イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

映画プリキュアドリームスターズ!(ダンスイベント付き)に行ってきた感想

アニメ ] 2017/03/25(土)

こんにちは、どーもとです。

公開初日にプリキュアの最新映画『プリキュアドリームスターズ!』を観てきましたよ〜。

 

キュアホイップのダンスイベント付きの回に行きましたので、その時の混雑状況、写真撮影の有無などを含めて感想を書きたいと思います!

 

 


> > 追加の記事を読む
17:45 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


関西初ヨロズマート甲子園店にジバニャンは現れるのか…

アニメ ] 2017/03/12(日)

こんにちは、どーもとです。

 

これは前回記事の続きですので、よろしければ前回記事もあわせて読んでくださいね(^^)

【妖怪ウォッチ】関西初のヨロズマート ららぽーと甲子園店に行った感想や混雑状況など。

 

今回は前回と同じくヨロズマート甲子園店の開店初日のできごとを書きたいと思います。

 

娘がジバニャンをたずねて3千里的な話でっす(`Д´)ゞ

 

 


> > 追加の記事を読む
18:07 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


【妖怪ウォッチ】関西初のヨロズマート ららぽーと甲子園店に行った感想や混雑状況など。

アニメ ] 2017/03/10(金)

こんばんは、どーもとです。

 

3月9日にヨロズマートの新店舗が関西にオープンすることをその前日に知りまして、急遽パパと娘の二人で行って来ました。

 

初日はジバニャンが随時登場するとのことですので、開店初日の朝一にはきっと登場してお出迎えをしてくれるのだろうと思いワクワクしながら行きました(^^)

 

本当は行った当日にブログをアップしたかったんですが、あまりにも疲れたためブログを書く気力も残っていませんでした^^;

 

前述のとおり朝一から行ってみましたので、その時の混雑状況やジバニャンが登場のタイミングなどをご紹介したいと思います。

 

 


> > 追加の記事を読む
20:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「エヴァ新幹線」2018年期間延長!新キャンペーンの内容が5分でわかる!!

アニメ ] 2016/09/27(火)

 

エヴァ新幹線の新たな情報がJR西日本より公開されましたので、今回はそれどのような情報なのかをご紹介したいと思います!

僕はバリバリのエヴァ世代です。当時中学生でしたが、まさか自分がおっさんになってもこんなにエヴァが身近にあるとは思いもしませんでした。パチスロでもエヴァにはお世話になっています。ちなみに主人公の碇シンジくんとは同い年です(笑)

僕が実際にエヴァ新幹線に乗車した時の話を以前記事にしました。感想を詳細に書いていますので、よろしければこちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

それでは続きをどうぞ(^^)

 


> > 追加の記事を読む
23:14 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


幼児から大人まで楽しめるおすすめアニメ

アニメ ] 2016/09/18(日)

初回投稿:2016年8月8日

※ 2016年9月18日更新
   ページ最後尾におすすめアニメ『妖怪ウォッチ』を追加



この記事では僕が娘と一緒によく見るアニメをご紹介したいと思います。




僕自身そうだったのですが、例えばプリキュアのような殴り合いで解決するアニメを小さい子どもに見せるのは抵抗があると言うお母さん、お父さんはいると思います。




ここで紹介させていただくアニメは基本的には暴力シーンや過激な表現が出てこないものを選んでいますので、安心してご覧ください。





また、小さい子どもにテレビを見せることに関しては賛否あるかと思いますが、我が家ではお出かけをしない日は結構つけっぱなしだったりします。2歳くらいまではEテレも見ていたのですが、今ではほとんどHuluとDVDです。HuluはPS3で見ていて、3歳半くらいになると自分でPS3を起動して好き勝手いろんなアニメを見まくったのち、自分でちゃんとプレステを終了してます^^;






ですので、この記事でご紹介するアニメはHuluで視聴できるものに偏ってしまうかもしれませんが、ぜひお子様にアニメを見せる際の参考にしてくださいね^^




※ この記事でご紹介させていただいている番組の放送状況、HuluやGEOでのアニメの取り扱いに関しては記事作成時のものです。放送や配信の終了や変更がある場合がありますので、ご了承ください。(放送・配信終了などがあった場合できるだけ記事に反映するようにいたします)




> > 追加の記事を読む
22:05 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム