イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

困ったときの娘頼み

すべらない話 ] 2017/10/31(火)

こんばんは、どーもとです。

週1回更新を目指しているんですが、気づけば1度も更新しないまま10月が終わろうとしていました。

何となく月に1回も書かないのは寂しいなぁと思ったので、特に内容も決まっていないまま書き始めました。

さて、何を書いたものか…急には思いうかばないですね。書きたいことはたくさんあるのにどれも書き始めるとかなり時間がかかってしまうので、忙しい今は無理です。

こんな時はあれしかないですね。


> > 追加の記事を読む
23:35 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


【重要:必ずお読みください】 MyJCB ご登録確認 …という件名のメールはフィッシングですのでご注意を。

すべらない話 ] 2017/02/20(月)

こんにちは、どーもとです。

 

今朝早くあるメールが来ました。今回はそのメールについてお話したいと思います。

 

まずメールの件名は↓のような感じでした。

 

「【重要:必ずお読みください】 MyJCB ご登録確認 ●●●● 」

 

僕はJCBのクレジットカードを持っていたので何か重要なメールかもしれないと思いとりあえず開封すると以下のような内容でした。

 


> > 追加の記事を読む
23:56 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


日本社会において自分はいらない人間です

すべらない話 ] 2017/01/19(木)

最近嫌なことが立て続けに起こりました。

 

本当に理不尽なことばかりですね、社会って。

 

何かおかしいと思うことが度々あるのですが、そんな風に思う僕はどうやら少数派。

 

おかいいと思ったことについて僕が発言しようものなら、僕に対して否定的な意見ばかり返ってきます。

 

 

数日前、歩道上で自転車に当て逃げされたので110番しました。

 

その加害者は歩道上を自転車2台並列走行していて僕とすれ違い様にぶつかりました。

 

 


> > 追加の記事を読む
17:00 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


ソフトバンク光の10000円キャッシュバックを24000円できるのは良いけど電話対応がひどすぎる件

すべらない話 ] 2016/10/25(火)

こんばんは、どーもとです。

本当はドラクエミュージアムの続きとかUSJで妖怪ウォッチ ザ・リアルに行ってきた感想とかいろいろ書きたいことは山ほどあるのですが…

 

めっちゃくちゃ腹が立つことがあって、どうしてもその嫌な事をアウトプットしたいのでここに書きたいと思います!

 

内容はというといわゆるクレームです!!

以前マクドナルドにクレームをしようとした話がありましたが、あれはクレームというかちょっと違う感じになりました。よけれその記事も読んでくださいね(^^)

 

まず前提として僕は意見は言ってもあまり苦情は言いません。

自分がクレームのつもりにしゃべっていても、それを聞いていた妻に後から「さっきのクレームやったん?」と言われることもしばしばです。そんな僕が今回はちょっと怒ってクレームしてしまいました^^;(電話で)

 

妻からも「今回はちゃんとクレームしてたやん」と言ってもらえました(笑)

 

 

 

ついに僕もクレーマーの仲間入りが果たせましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

ちなみに場合によってはソフトバンク光の10000円のキャッシュバックを24000円できます!

その方法を書いてますのでぜひ読んでください(^^)

 

※ この記事の中のソフトバンクやJ:COMとの会話はわかりやすくするために言い換えていたり省略等している部分がありますのでご了承ください。

 

 

ということで続きをどうぞ!


> > 追加の記事を読む
04:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


クレヨンしんちゃんを見ていて思うこと(声優について)

すべらない話 ] 2016/04/17(日)

みなさん。ご存知でしたか?





しんのすけ


これと…

(『クレヨンしんちゃん』:野原しんのすけ)



> > 追加の記事を読む
17:50 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム