イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

『ちゃお』の史上初ふろくルンバ?が動かないのでクレーム電話をいれてみた結果

ニュースな話 ] 2017/03/08(水)

更新日:2017年3月8日

投稿日:2017年3月7日

 

こんにちは、どーもとです。

 

さっそくですが、若干タイトルに偽りがあります。実際は別にクレームではありません。ただ、商品が動かないということに対してどういう対応をしてくれるのか知りたいだけです。交換してくれるなら良し、自力で何とかしろってことならそれも良しです(`Д´)ゞ

 

もし何の対応もなかったら、ルンバが壊れることを覚悟で自力で修理を試みてみます!

 

 


> > 追加の記事を読む
23:52 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


マクドナルドのネーミングセンスが残念すぎる件。しょうが焼きバーガー略してヤッキーって…

ニュースな話 ] 2017/03/04(土)

こんばんは、どーもとです。

 

いやー、またまたやってくれましたね。我らがマクドナルドさんが。

 

ほんと毎度期待を裏切らないヘンタイっぷりにはもうただただ脱帽です。

 

えっ、何の話かって?

いやいや、わかってるんでしょ?あれですよあれ。

 

 


> > 追加の記事を読む
03:34 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


『ちゃお』の史上初家電ふろく「おそうじロボ」(ルンバ?)を動かしてみようとした結果…

ニュースな話 ] 2017/03/03(金)

こんばんは、どーもとです。

 

今朝Yahooニュースである記事を読んだんです。
よろしければまずはそのニュース記事を読んでみてください。

『ちゃお』史上初の家電ふろく「プリちぃおそうじロボ」登場

 

史上初の家電がふろくという、聞いただけでもぶっとんだ企画ですよね。しかもこれが580円!

 

掃除ロボットということで、経済的理由によりルンバがほしくても購入できない僕にはぴったり!

 

しかも見た目が可愛いので娘も喜びそうということで買ってみることにしました。

ちなみにこのマンガは全く知りません^^;

 

さてさて、さっそく購入しましたよ!

 

 


> > 追加の記事を読む
17:59 | トラックバック(*) | コメント:10 | 先頭 | TOP


明治神宮外苑火災のニュースを見て思うこと…

ニュースな話 ] 2016/11/07(月)

毎日毎日痛ましいニュースを目にします。

正直もうこんな世の中と接点をなくして、山奥や無人島で生活がしたいです。

 

妻や子どもがいるということはとても幸せなことですが、一番の「弱点」であることもまた事実です。

 

 


> > 追加の記事を読む
01:04 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


イレブンスリー(11月3日)はビデオの日。さあゲオへ行こう!

ニュースな話 ] 2016/11/02(水)

早いもので今年もあと2ヶ月ですね…

今年も自堕落な1年を過ごしてしまいました。

 

その反省はまた来年にするとします^^;

 

 

話は変わりますが皆さんはご存知でしょうか?…

 

 


> > 追加の記事を読む
23:00 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム