イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

3歳児ができること ④ 3DSでゲームをする

3歳児 ] 2016/09/03(土)

皆さまは子どものテレビゲームは何歳からオッケーですか?






一般的には小学生くらいからですかね?






僕の考えでも小学生くらいからが妥当だと思っています。






しかしですね…




> > 追加の記事を読む
01:58 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP


3歳児ができること ③ 物語を創造し読み聞かせる

3歳児 ] 2016/08/31(水)

珍しく今日あったことを記事にします笑






普段ブログを書くネタを消化しきれずにヘタしたら数ヶ月前の事を書いている時もあるくらいなんです^^;







基本的にはメモを取ってますのでメモを見ながら思い出して書いているんですが、今回は特に理由はなく今日書きたいと思ったので僕にしては珍しくタイムリーなネタで記事を書きます^^




> > 追加の記事を読む
23:00 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


3歳児ができること ② トイレ(おしっこ)

3歳児 ] 2016/04/01(金)

我が家では以前から(多分2歳初期くらい)家ではパンツ、外出時のみオムツという感じでやってます。



外出時にオムツを続けているのは、外でおもらしをした時に他の方々にご迷惑をかけてしまうからです。 もちろん、その方が親にとっても楽ですし。(物理的に楽というよりも、精神的に余裕ができると言った方が正しいと思います)




> > 追加の記事を読む
23:50 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


3歳児ができること ① パスタを巻いて食す

3歳児 ] 2016/03/08(火)

子どもって本当にすごいですね!



あっという間に成長していきますね!




うちの子はついこの間3歳になったとこなんですけど、本当に毎日できることが増えていきます!



> > 追加の記事を読む
21:55 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム