イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

【2/15更新】筆者のどーもとってどんな人間なの?いまさら自己紹介をしてみたくなりました。

日記 ] 2020/01/01(水)

最終更新:2017年2月15日

初回投稿:2016年9月25日

 

 

突然ですが自己紹介をさせていただきます!

 

ブログを始めて1年以上経ちますし今更という感じなのですが、自己紹介しようと思ったのには一応理由があります。

 

ブログを始めた当初は読んでくださる方も少なくて完全に自己満足(今もですが…)なブログだったのが、最近ほんとうにありがたいことに1日に数百人の方々がご訪問してくださるようになりました。

 

どこの誰が書いたのか全くわからないブログよりも少しでもどんな人かわかった方がより親近感をもって安心して読んでいただけるのではないかと考えたのです!!

 


> > 追加の記事を読む
23:29 | トラックバック(*) | コメント:16 | 先頭 | TOP


iPhone5cからiPhone7に変更したらアプリゲームをやるようになったおっさん

日記 ] 2017/03/01(水)

こんにちは、どーもとです。

 

実はですね。結構な重大発表的なことがあります…

 

それは…

 

 

最近スマホを変えました(`Д´)ゞ

 

 

はい!
みなさんには全く興味のないところですね!!
おっさんのケータイ変えました報告…これほどどーでも言い話題が他に存在するでしょうか?

 

でもまあ良しとしてください。一応このブログの今後にも関わってきますから。

 


> > 追加の記事を読む
11:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ノロウィルス(かもしれない)で家族全滅してました。

日記 ] 2016/12/04(日)

お久しぶりです。どーもとです。

 

 

ここ2週間ブログを書くどころかネットすらほとんど見れない状態でした^^;

 

 

職業訓練と就活を同時に進めるのが想像以上に忙しく、毎日夜中3時頃にようやく寝れるというような日々が続いていました。

 

 

そんな時に家族全員がノロ(おそらく)に罹ってしまったのでほんと最悪です。

 

 


> > 追加の記事を読む
20:51 | トラックバック(*) | コメント:8 | 先頭 | TOP


ブログが書けないスランプについて

日記 ] 2016/10/27(木)

こんにちは、どーもとです。

 

今日はブログについて思っていることを書きたいと思います!

 

今日は思ったことをそのままの流れで綴っていきますので話が前後したり、話の整合性がとれてなかったりとご不便をおかけしてしまうかもしれません。そのあたりをご了承していただいてお読みくださると嬉しいです。

 

 

それでは続きをどうぞ。

 


> > 追加の記事を読む
23:26 | トラックバック(*) | コメント:10 | 先頭 | TOP


久しぶりのブログ更新

日記 ] 2016/05/17(火)

皆さま、お久しぶりでございます。どーもとです。




2週間以上ブログの更新が滞っておりました。



ブログ開設から約7ヶ月…ここまでブログを書かなかったのは初めてだと思います。




いつもネタが有りすぎて困ってると言ってるわりに書かないんですよね…^^;




ほんとにネタはしぬ程あるんですよー。既に塩漬け状態のネタも数多く…(ほぼスロットネタですが)



> > 追加の記事を読む
00:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム