イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

ドラクエミュージアムに行った感想④ (ひらパー/大阪)~体験コーナーは恥を捨てろ~

アミューズメント ] 2017/01/14(土)

ドラクエミュージアムの感想もこれで4回目…

そろそろ終わらせないといい加減しつこい感じになってきましたね^^;

 

感想は今回で最後にして、あともう1回使って戦利品などのご紹介ができたらなぁと思ってます!

 

 

…でしたが、

結局写真が多すぎてもう少し続くことになりました…本当に申し訳ありませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいm(__)m

 

 

よろしければ前回までの記事も読んでいただけると嬉しいです(^^)

ドラクエミュージアムに行った感想① (ひらパー/大阪)~予習復習を忘れるな!~

ドラクエミュージアムに行った感想② (ひらパー/大阪)~レベルではなく「うんのよさ」をあげろ!~

ドラクエミュージアムに行った感想③ (ひらパー/大阪)~写真を撮って撮って撮りまくれ!~

 

それでは前回までの記事で復習をしていただけた方はぜひ続きをどうぞ!!

 

 


> > 追加の記事を読む
09:38 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


ドラクエミュージアムに行った感想③ (ひらパー/大阪)~写真を撮って撮って撮りまくれ!~

アミューズメント ] 2017/01/10(火)

ドラクエミュージアムの開催が延長されましたね。

 

予定では2017年1月9日(月)までだったものが、13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間限定で延長開催されるとのことです!

 

せっかくなので延長開催までに滞ってしまっていた感想を何とか完結させたいと思います(`Д´)ゞ

 

 

よろしければ前回までの感想も読んでください(^^)

こちらです!↓

ドラクエミュージアムに行った感想① (ひらパー/大阪)~予習復習を忘れるな!~

 

ドラクエミュージアムに行った感想② (ひらパー/大阪)~レベルではなく「うんのよさ」をあげろ!~

 

前回はオープニングシアターが終わったところでした。

では続きをどうぞ!

 

 


> > 追加の記事を読む
03:44 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


「THE 世界名作劇場展」が大阪・阪急うめだで開催!行ってきた感想。

アミューズメント ] 2017/01/04(水)

 

いやー、ようやくですよ!

 

ブログではあまり言ってないかもしれませんでしたが、僕は『世界名作劇場シリーズ』の大ファンです!!

 

以前難波で開催された時はすごく写真撮るスペースが充実していてめっちゃ楽しめた記憶が有ります。残念ながらその時はまだ娘が生まれていませんでしたので、今回は子連れで初めて行くことになりました。

 

娘は『ロミオの青い空』『赤毛のアン』、そして『ピーターパンの冒険』などが大好きですので結構乗り気でついて来てくれました(^^)

 

ではでは、

よろしければ続きを読んでくださいね^^

 


> > 追加の記事を読む
04:25 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


ドラクエミュージアムに行った感想② (ひらパー/大阪)~レベルではなく「うんのよさ」をあげろ!~

アミューズメント ] 2016/10/31(月)

遅くなりましたがドラクエミュージアムに行った感想の続きです。

 

前回は今から入場というところで終わってしまいました^^;

よろしければ前回記事も読んでくださいね(^^)

ドラクエミュージアムに行った感想① (ひらパー/大阪)~予習復習を忘れるな!~

【ドラクエミュージアム・ひらパークエスト攻略】東京と大阪ひらかたパークの違いとは

 

 

続きを読んでいただけると嬉しいです!

 


> > 追加の記事を読む
02:08 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


ドラクエミュージアムに行った感想① (ひらパー/大阪)~予習復習を忘れるな!~

アミューズメント ] 2016/10/14(金)

2016年10月8日(土)にメタルチケットドラクエミュージアムの先行体験に行ってきました!

 

 

その時の感想を書きたいと思います。できるだけ詳しく書きますので複数回にわけてアップします。よろしければ最後までお付き合いくださいm(__)m

 

 

場所は大阪ひらかたパークです。これから行こうか迷っている人の参考になれば嬉しいです(^^)

 

 

 

それでは続きをどうぞ^^

 

 


> > 追加の記事を読む
16:00 | トラックバック(*) | コメント:6 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム