イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

シストレ24を再開してみた結果さっそく負け。どうやっても勝てないのはストラテジー選びが悪いから?

FX ] 2017/03/03(金)

こんばんは、どーもとです。

 

約1年間休んでいたシストレ24を昨年12月から再開しました。

 

と言っても再開(2016年12月)してさっそく損益が続いたのですぐに1ヶ月間ほど休止…(2017年1月)

 

かと言ってこのまま放置していて仕方ないのですぐに再開。2017年2月末。(ややこしいわヽ(`Д´)ノ)

 

ちなみに残金を口座から引き出すという選択肢はなしの方向で(`Д´)ゞ

 

 


> > 追加の記事を読む
05:00 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


シストレ24 10月12日(月)~10月16日(金)までの結果

FX ] 2017/03/02(木)

更新日:2017年3月2日

投稿日:2015年10月18日

 

先週のシストレ24の結果です!!

 

TidalWaveのGBP/JPYは結果を出してくれたのでしょうか…

 

 

20151012-16.png

 

マイナス1234円

 

 

残念!!

 

 

でも
現在…

 

 


> > 追加の記事を読む
22:12 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


FXについて考える(FXは投資なのかギャンブルなのか)

FX ] 2017/02/26(日)

更新日:2017年2月26日

投稿日:2015年9月13日

 

 

スロットで勝っている人はみんなそうだと思いますが、僕はスロットをギャンブルとは考えていないんですよね。

 

短いスパンで負けが続く事はありますが、しっかりと立ち回れば長期的にはプラスにできるものです。

 

あ、ちなみにスロットはやパチンコは一般的にはギャンブル(賭博)と認識されていますが、正確には遊戯ですのでゲームセンターと同じなんですよね。ですので換金行為は行われていないことになっています。これを支えているのが三店方式というわけのわからない仕組みです。

 

これが最近崩れつつありますね。(2017年2月時点)

今までグレーだったパチンコの釘問題まで黒になってきまして、今後のパチンコ・パチスロ業界の行方が気になるところではあります。

 

 

話が逸れてしまいましたので戻しますが、とにかく僕はスロットは「投資」だと思っています。お金の運用の仕方の一つかと。

 

そういった意味ではFXと同じだと思っています。FXもギャンブルだと思っている人がたくさんいらっしゃるみたいなのですが、FXはグレーでもなく普通に投資です、株式や不動産と同じだと考えていただいて結構かと思います。

 

 


> > 追加の記事を読む
22:56 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 12月28日(月)~1月8日(金)までの結果

FX ] 2016/01/11(月)

またしても2週間ほどシストレ24を放置していました。


理由は例の如く、忘れていました(`Д´)ゞ


> > 追加の記事を読む
20:00 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 12月14日(月)~12月25日(金)までの結果

FX ] 2015/12/27(日)

完全にシストレの存在を忘れていました!


一応毎週土日に1週間分の取引を確認するようにしているんですが…


先週すっかり忘れてしまっていただけでなく、今週も忘れるところでした^^;



特別忙しかったというわけでもなかったんですけどね…何故か頭からすっぽりとシストレの存在が消え去っていました(´`)


まあかろうじて今日思い出せたので良しとします。


で、2週間分を確認したんですが…








キャプチャ1


マイナス47円



うん。まあ忘れてても全く問題なかったですね^^;


できればもう少し収益をあげていただきたいところではありますけど、大負けされるよりはましですね。


もう今年も終わりますので次週の結果報告は年明けになりますが、ぜひとも今年最後をプラス収支で終えていただきたいです。



ちなみに今年は年明けにスイスフランのおかげでかなり大きく負けましたが、来年の年初めはどうでしょうかね。


とりあえずは特に戦略も変えずいこうとは思っていますが…




ということで、年末年始もこのストラテジーのままで様子を見ます!!


ただし、何か大きいニュースが入ってきたら急遽ストラテジーを停止したいと思います。


ブログランキング参加中です!!
よろしければ応援のクリックと拍手をお願いします^^

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

23:53 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム