イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

仮面ライダー天井ねらいからの逆転なるか!?

パチスロ稼動日記 ] 2015/08/30(日)

ブログを書くのも初めてなら、現行機種のほとんどが初打ちになります。
立ち回りも書くのもヘタくそですが、よければお付き合いください。

8/22の稼動。


まずは5スロ。宵越し750ハマリのバジリスク2。もちろん初打ちです。





1000ゲーム超えたところで


開眼チャレンジ!!






















開眼チャレンジ




この開眼チャレンジが無限!


薄いとこ引いたかな^^



とにかくバジリスクタイム初当選!!



なんですが…











securedownload_201510051403524a3.jpg

単発…


ですよね…そんなに世の中甘くないですよね



でも100枚くらい出てくれたっていいんじゃない…




気を取り直して2スロで前日688ハマリのモンキーターン2へ。これも初打ち。

サクッと当たって、サクッと天国ループうま…

securedownload (2)
securedownload (3)
securedownload (4)

…くないし!!

ちなみに自分で言うのも何ですが、超がつくほどヒキ弱です。みなさんに同類がおる、もしくは自分よりヒキがヘボい奴がおると安心して頂けると幸いです^^

でもモンキーターン2って終了画面でロゴなしなら即ヤメがいいらしいけど、ロゴなくても案外天国あるのね。

その後2スロのバジ絆の423ハマリを打って天井からあっさりバジリスクタイム当選。
もちろん単発終了。

このままでは帰れんなぁ。と単発という負の流れを断ち切りたい一心で、5スロ仮面ライダー約400ハマリへ。実はこの台ずっと育つの待ってて本当はもっと育ってから打ちたかったんだけど我慢できず、宵宵宵越しで約780から打ち始め。

…何事も起こらず天井へ

securedownload (9)

天井なので2号、V3がいます。単発回避成功。仮面ライダーは初回の継続率25%で2連目からは50%以上らしいのでこの単発回避はでかい!!
ちなみに先日ライダー初打ちで自力で初回継続したんですが、見事に2連目でやられました。まぁスロットあるあるですよね。

で、これが

securedownload (6)

ライダー無双!!レインボー!!
派手なわりにはシロ7揃って+30Gでしたが…

securedownload (7)

レバー叩くと勝手にベルトが揃うやつ。+135G


securedownload (8)

でほぼ駆け抜けて終了。

最終的に5スロのバジ2とライダー分は戻って来ました。2スロ分ちょい負けって感じでした。

ゲーム数とか収支とかできるだけ細かく書きたいと思っているんですが、それを気にしすぎてしんどくなっては本末転倒かなと思うので、2スロや5スロですし、アバウトな感じでいきたいと思っています。

あと基本的に天井期待値とヤメ時しか知らずに打ってますので、記事の内容に誤りが多々あるかもしれません…すみません。そのあたりもアバウトに打ってます。



よろしければ、応援のクリックおよび拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


関連記事
00:51 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム