イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

サイボーグ009天井狙いから中段チェリー降臨!!

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/30(水)

久々にスロットの稼動内容について書きたいと思います!!


数日前、夕方にマイホをうろうろしていると


データカウンター上は100ゲームちょっとですが、液晶上で542ゲームの台を発見


データカウンターをよく見ると前回はボーナスではなくAT。


サイボーグ009はボーナス後の天井は1009Gですが、AT抜けは800Gですので迷わず着席


で、なぜか1ゲーム目にチャンス目降臨!!


002が子どもにお話を聞かせる連続演出に成功し、加速ゾーン


そして





securedownload_20150930133031374.jpg


無事加速装置



この加速装置






securedownload (1)


「レバーを叩け!」



700→750とゲーム数を伸ばし、次で天井というところでレバーオン







securedownload (2)


「ボーナス」


これで終わりと思いきやその後は


BB→BBB


と加速していきます。さらにその後は






securedownload (3)


ゲーム数!!


なるほどAT確定して、その後はゲーム数の上乗せをしていくということか。


ヒキが強ければこのままどんどん加速していくということでしょうか。

夢が広がります。


これが+15Gくらいで終わってボーナス後にサイボーグラッシュ(AT)へ。


このATがすぐに加速ラッシュに突入!!


securedownload (4)



この時点で加速ラッシュについて全く知りませんが、おそらく上乗せ特化ゾーンのようなもの。


さらにこの加速ラッシュが




securedownload (5)


継続!!






securedownload (6)


120ゲーム!!



いきなりそこそこ十分なゲーム数を獲得!!


いやぁ。平均獲得枚数約710枚は伊達じゃありませんね!


さらにこの後








securedownload (7)



レインボー!!



一瞬、えっ敵がレインボー!?
アツいってことでいいんかなと考えちゃいました^^,



これが本日2度目の加速ラッシュで




securedownload (9)


140ゲーム!!


もう十分やなぁと思って打っていると










securedownload (10)


全然アツくない演出からさらっと中段チェリー降臨!!



あまりにアツくない感じで出現したので、全然普通に出る小役なんかもと調べてみると


中段チェリーの確率は1/10923


中段チェリー+バー揃いだったら最強チェリー 1/65536だったみたいです。


最強チェリーは最終決戦バトルへの突入が確定


最終決戦バトルは 平均上乗せ240G+BBB3個、平均獲得2500枚らしいです。


今回はただの中段チェリー恩恵は調べたけどよくわかりませんでした^^;


とりあえず中段チェリーの直後に加速ラッシュに入ったので、
ただの加速ラッシュ確定か、せいぜいラッシュ中の上乗せ率アップかその程度だと思います。



その加速ラッシュの結果は


securedownload (11)


245ゲーム!!



で、この後は特に何事もなく終了で


securedownload (15)



十分すぎる結果ですので、ここで止めたかったんですが、ゲーム数がまた450程度になっていたので、再び天井狙うことに。



比較的早く当たったんですが一番しょぼいボーナスのみで







securedownload (14)


ちょっと出玉を減らして終了!!



結果的には満足でしたが、個人的にはサイボーグ009微妙です。AT中は正直退屈でした^^;


あと

securedownload (8)


securedownload (13)


演出微妙じゃないですか?


この上のカットインは、002のお話を聞いている少年が、お話の中の002を応援しているところです。目の前で戦っている002を応援しているんならまだわかるんですけどね。まぁでも普通戦っている002のカットインでしょ。


下のほうは、マダムって(笑)。そんなことカットインいれて言わんでも。


2スロ
投資100枚
回収2276枚

2スロ貯メダル8652枚


よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
14:34 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


2歳児もハリー・ポッターがお好き

育児 ] 2015/09/29(火)

タイトル通りなんですが




うちの娘




ハリー・ポッターが大好きなんです!!



つくづく思うんですが


ハリー・ポッターってすごいですね!



まだディズニーとか、かわいいキャラや動物が出てくるアニメならわかるんですが


ハリー・ポッターってけっこう怖い話ですよね


それなのに2歳の女の子がガチではまってます!!
(一応人が死ぬようなシーン等は見せないようにしています。)


証拠写真がこれです




securedownload (1)


DVDを見ながらハリーがローブを着るだびに自分も着たいと言います。

ちなみに一着約1000円程度でが作成してくれました^^




で、肝心の魔法使いの杖も




securedownload_20150929184733ae5.jpg


1本約175円で妻が作成してくれました。
写真はハリーとはハーマイオニーの杖です。


ちなみに僕は何も作ってません^^;


娘はハリーの格好をしてUSJに行きたいとせがんできます。


で行ってきましたよ。USJに!

その様子はまた後日書きますね^^


よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
20:54 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


『SBI FX トレード』のキャッシュバックでノーリスクでモッピーポイントゲット!?

ポイントサイト ] 2015/09/29(火)

以前一度FX口座開設で稼ぐ!!でご紹介した「SBI FX トレード」ですが、

今僕はモッピー経由で口座開設し1万円以上の入金(なんとなく多めに5万円)して、これから1000通貨の取引をしようとしているところです。ちなみにこれらは口座開設から90日以内にしなければいけません。


ふと口座状況をみると・・・


口座状況


50500円



勝手に500円増えています。



調べてみると
 ↓ ↓ ↓

SBI トレード FX



なんと口座開設をして初回ログインをするだけで500円もらえてしまうのです!!

先日モッピーのポイントゲットする要件で1000通貨はローリスクだと書きましたが、500円のキャッシュバックがあれば実質ノーリスクと言えます。


1000通貨では1銭で10円の値動きになりますので、500円の損失とは50銭相場が変動することを指します。

通常、ドル/円を1000通貨で買い注文を入れた後すぐに売り注文を入れれば、値動きは3銭程度ですみますので負けても金額にして30円程度の損失です。

相場が異常に荒れている場合でなければ50銭もの変動はまずないでしょう。ですので前もって変動を起こしそうな経済指標がないかなどを調べてから取引をすればいいと思います。


現在はモッピーのポイントは


キャプチャ


10000P(10000円相当)です。



僕が利用しているポイントサイトの中では一番有利ですが、もっと有利なポイント会社もあるかもしれません。


ちなみに「SBI FX トレード」の500円キャッシュバックは2015年10月1日の5時30分まで、初回ログインは10月15日の5時30分までとなっているため、今からやってもギリギリ間に合うかどうかというところ…

こんなギリギリに記事にするなって言われそうですが、このキャンペーンは7月、8月、9月と続けてやっているみたいなので10月も実施される可能性があります。ですので、今回書いてみました。


また10月以降に実施されているかどうか確認でき次第報告したいと思います。



よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
11:37 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.の導入日について

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/29(火)

isj3m4BUPQsZNSx1437755886_1437755899.jpg



マクロスF2 Bonus Live Ver. 昨日から導入されているみたいですね。


マクロスが大好きな僕は、この台の導入日でずっとモヤモヤしてました。


ネットで調べると導入日9月28日と10月5日の二つ出てくるんです。


ただ、メーカーのホームページでは9月28日となっているので9月28にで間違いないと思っていたのですが、


数日前にp-worldを見る限りではほとんどが10月5日の導入になっていました。

数日前の時点でp-worldではマクロスの導入店は13店舗ほどでしたが27日には1000店舗を超えていたので、すべての導入店を確認していませんが、やはり10月5日が多いという印象でした。


何か地域によって決まり事があるんですかね~


僕の地域では少し電車でいったところには29日から導入する店があるようですが、ほとんどが10月5日。

僕の近所のお店では今のところ導入するかどうかもわかりません。
この感じだと10月5日が濃厚かなと思われます。


28日、29日導入なら朝一で打ちに行けたんですが、10月5日は妻が仕事なので僕が娘を見ないといけないので打ちにいけません…

少し残念ではありますがいたしかたありません…

最近は新台でも余裕で設定1もあるので、導入から数日様子を見て、設定の良さそうな台もしくは天井に近い台を狙っていけたらと思っています。



よろしければ、応援のクリックをお願いします!!

 ↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ
関連記事
10:13 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


シストレ24 9月21日(月)~25日(金)までの結果

FX ] 2015/09/27(日)

先週のTidalWaveのEUR/USDの結果です。


20150927.png


マイナス749円



なかなか勝てません・・・


やっぱり難しいですね~

今週は流石にストラテジーを変更したいと思います。


一応僕なりに考えた結果


20150927-2.png


TidalWaveのGBP/JPY


このストラテジーも短期的にも長期的にもプラスになっています。

前回もこの選び方で失敗してますが、とりあえず当面は短期的にも長期的にも収益をあげてるストラテジーを選んでいきたいと思います。


同時にもう少し勉強してストラテジーの選び方を学んでいきたいと思います!



もしよろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!
    ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
01:25 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


モッピーで効率よくお小遣いを稼ぐ

ポイントサイト ] 2015/09/26(土)

以前もご紹介したお小遣いサイト『モッピー』では紹介するテンプレートをブログに貼るだけで50ポイントが貰えるキャンペーンをやっています!



まだ利用していない方はこの機会にぜひ!!

            ↓↓↓↓↓




☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計400万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆




でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼




実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト 
▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼




あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼




次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼




PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼




URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆




他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト 


(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!




【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント




【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト




よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!
 
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
01:47 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


自然に癒される^^

育児 ] 2015/09/24(木)

娘と妻とちょっと田舎まで^^







securedownload (7)


なんかいきなりちょっと危険な竹林?が出現!!







もちろん何事もなく通過し、目の前には田んぼが広がります。


securedownload_20150924205151b96.jpg



普段はゴミゴミした街で殺伐とした人たちの中で暮らしていますので、もうこの景色だけで癒されます^^






securedownload (6)


キリギリスも見れました。


とちょっと顔を上げて見ると




securedownload (38)


噂の電流流れるやつですね…

道路に面している所にも普通にあるんですね。子どもが触ってしまいそうでちょっと怖いです。
道も狭いので軽自動車が通るだけで電線スレスレまで寄らなければいけません。

普段よく事故が起ってないものです。いや起ってるけど適切に使用していれば大怪我にはならないんかな。


さらに奥に行くと




securedownload (1)


川に到着!!


娘と僕はテンションMAX!!

僕はひたすら石をひっくり返してカニ探し。


娘はひたすら何故か川に向かって投石!?

子どもっておもしろいなぁ。




で、ようやく小さいカニ発見

securedownload (3)



securedownload (4)

ビクビクしながらも触ってみる



これだけでも今日ここに来てよかったと満足しての帰り道




securedownload (2)

カエルを捕獲!!



娘はカエル好きだけど、本物を見るのは初めて。

これは喜ぶやろうと思い、触らせようとすると











securedownload (5)


ビビる娘^^
(表情をお見せできないのが残念ですが^^;)




自然はいいですね!


こういう所に住みたいなぁ。
でも妻に絶対反対されるので無理ですね…


家に帰ったら娘は10ヶ所蚊に刺されてました^^;


虫除け忘れてゴメンなぁ。


よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
関連記事
21:30 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


出撃チャレンジで大量ストック!?

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/23(水)


この記事は「人生2度目のフリーズは究極クランボーナス!!」の続きになりますので、よろしければ前回記事も読んでいただけたら嬉しいです^^



簡単に前回までのご説明をしますと、フリーズにてゲットしたVT終了後、ボーナス間約500ゲームでハマリモード濃厚…設定も低そうという状況で持ち球もあることだし、とりあえず天井覚悟で攻めてみようって感じです。


でこれがあっさりと約900ゲームはまり・・・


やめておいた方がよかったかなと思ったその時






チャンス目×3!!


これはまさか










securedownload (9)

出撃チャレンジ!!




やっぱり!!

出撃チャレンジは突入率は約1/2200。チャンス目で抽選しているらしいです。
さらに出撃チャレンジ前兆中はチャンス目、チャンススイカ、チャンスチェリーの出現率が上がるみたいなので、
チャンス目が3連続で出現した時にまさか当選したかと思ったら、そのまさかでした^^


一応VT期待度は75%くらいあるらしいですけど、体感ではそんなにないかんじですかね。過去3度突入して2度出撃できませんでした。


今回はがんばってくれ頼む!アルト!!


願いをこめてレバーオン















securedownload (11)


いきなりレインボー100%いただきましたー。
あざーっす!!




さああとは何個乗せれるか






















securedownload (12)


ストック5個!!


いやー。今日一日だけで今までのマイナス分が全部返ってきた感じですね~。


普段はアルトやランカあたりのカットインじゃあ全く青7揃わないんですけど


今日は


securedownload (10)


「普段から揃ってますけど」って感じで何度も揃いました^^




しかも!
この一発目のトライアングルチャンスが残念なアルトの







securedownload (13)


桜柄!!





当然



securedownload (16)

アルトラッシュ!!!


アルトラッシュは50G上乗せの0G連で、50%の確率で継続します。

最初の1回は保証されているので最低100Gは確定。あとはヒキ次第です。

ちなみに僕は過去にアルトラッシュを3回引いて、すべて最低保証の100Gでした。

今回は台に任せてレバーを叩かない戦法でいきたいと思います!



アルトさんは


securedownload (15)


と叫んではりますが、無視!


その結果
















securedownload (14)

150G!!
微妙!!!


まあでも1回50%引いたので良しとしましょう!!

ストックあと4個もありますしね。



でこのVT中に











securedownload (19)

クライマックスチャレンジ!!



これを待っていました。さっきまでのVT中は一度もなかったので。

クライマックスチャレンジはアルトが準クイーンとバトルをして、4ダメージ与えたら撃破しバジュラッシュに突入するというもの。
レア役でダメージ確定です。ダメージを与えられなくても上乗せ抽選もしています。

ちなみに僕クライマックスチャレンジは結構成功します。

なので

今回も軽くバジュラッシュに入れてやろうと思います!

























securedownload (21)

アルト「弾切れかっ!」




ってバジュラに反応弾が効かなくなっても、ナイフ一本で肉弾戦をしかけるオズマ隊長を見習え!!


あと1ダメージってところで、弾切れくらいであきらめおって。














securedownload (22)


復活!!




なるほど弾切れであきらめたと見せかけて実はってパターンね!





























securedownload (25)

アルト「弾切れかっ!」


え、デジャヴ!?


10ゲームあって1ダメージも与えられんのか…



上乗せ50ゲームしてるしまあ仕方ないかな。


この後も



securedownload (24)


強チェリーでオズマ9000体ロックオンで




securedownload (26)

50G



ブレラが


securedownload (23)


securedownload (27)


「遊びは終わりだ」(多分…)



でボーナスとか初見の演出もたくさん見れました。



で、ストックもなくなって通常に落ちるもすぐに引き戻し!!


そのVT準備中に




securedownload0.jpg


オオサンショウウオのボタンでボーナス!





さらにそのボーナス準備中に



securedownload (37)


32ゲーム達成でストック!!


で、このVT中に再び




securedownload (30)

クライマックスチャレンジ!!



よっしゃあ!リベンジや!!!




























securedownload (31)

アルト「弾切れかっ!」

















securedownload (34)


終了!!



究極クランボーナスよりも出撃チャレンジの5個ストックからの方が一撃でました。




最後に



333のゾーンが近かったのでちょっと打ってたら


この日2回目の


securedownload (33)

出撃チャレンジに突入したけど、ノー出撃で終わったことは内緒です。





アルトはスロットでもへたれということで。





でもへたれのわりに

securedownload (32)


よく出てくるんですよね。まあランカで40ゲームとか普通やし、別にいいんですけどね。もうちょっとシェリルやランカが来てほしいなぁ。リールが逆回転した時だけはアルトがいいですけど^^




2スロ
投資600枚
回収4418枚
プラス3818枚

2スロの貯玉が6400枚くらいになりました^^
ここまできたら万枚を目標にしたいと思います。

ちなみに

MHの他の貯玉は
5スロ約2000枚。
10スロ約2500枚。
って感じです。




もしよろしければ、応援のクリックをお願いします!!
    ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
22:02 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


人生2度目のフリーズは究極クランボーナス!!

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/22(火)

スロット打ちに行く前に、妻に宣言したんですよ。




今日は究極クランボーナス引くから遅くなるって。




いやまさか自分でも想像もしませんでしたよ。それが実現するとは!!


チャンススイカ、強チェリーのコンボからデカルチャンスに入ってさらに強チェリーを引いた後、これは入ったかなと思ったところでトロピカルチャンスへ


その直後の321G目メドレーステップアップ演出!!


ここで引いても無駄引きにはならんだろうし、どうせ1リールで終わりだろうと思って、リールの回転を見守っていると


2リール回転


・・・

・・・


3リール回転

・・・

・・・

・・・



この辺でようやく気づく。

え、まさか・・・











securedownload_20150922194224c20.jpg

プツンッ!!















securedownload (1)

フリーズきたー!!!














securedownload (3)

究極クランボーナス!!




マクロスフロンティアが好きなので、撤去される前に一度引きたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!! 2スロですけど・・・



ちなみに確率は1/32185.61らしいです。

クランボーナスは50ゲームで、VTのセット数上乗せとゲーム数上乗せをダブルで行い、クランがメルトラン化すれば上乗せ性能アップらしいです!


緊張しつつ打ち始めるとバンバン変身して上乗せも結構します!!

ただ青7揃いがいまいち・・・


でも楽しい!!



securedownload (2)



この地味にクランの腕にミシェルがぶら下がってるのとか良いですね~作った人はよくわかってる!







結果は



securedownload (4)



トライアングルチャンス2セット。
ゲーム数上乗せ390G。


トライアングルチャンスはもうちょっと引きたかったけど最初に390ゲームあるので、引き弱の僕にしては上出来かと思います。


ちょっと液晶の上に注目していただきたいんですが、











securedownload (5)


1G連!!



やっぱりトロピカルチャンス行く前の強チェリーで入ってたんですね。
ストック機がない今、こういう無駄引きがないのは擬似ボーナスの良いところなんですかね。


これがREGで、ボーナス中のトレカにクマが出てきたので、設定1の可能性は低くなりました。
クマが出る確率は設定1だけ低めですので。




でここからVT中にボーナスを引いて上乗せでコインを増やしていくのが理想ですが、


ボーナス後のキャラはミシェル(男キャラ)・・・


マクロスF2はボーナス後のキャラが男だとハマリモードの可能性が高まります。

しかもVT中はボーナス確率も下がっているので、設定6でもハマリモードに行ってしまうと、天井まっしぐらのイメージ・・・



でもこれが300Gほどでボーナスを引けたのでちょっと安心。


で今度のキャラは

securedownload (7)


シェリルで一安心^^



があたりません・・・ボーナスが。





そして、そのまま駆け抜けるかと思われたその時



securedownload (6)

オズマ隊長勝利!!


これが、








securedownload (36)


トライアングルチャンス!!


ゲーム数を確認すると444のゾーン・・・



ハマリモード濃厚・・・どうりで当たらんわけだ。シェリルやからハマリモード以外を期待したんやけどなぁ。



でこの後すぐに、







securedownload (8)


終了!


結構上乗せもして760ゲームもあったのに、ボーナス1回しか引けんかった\(^o^)/




現時点では設定は悪そうなうえ天井をねらうにはまだゲーム数が浅い約500ゲーム。
しかもハマリモードやとゾーンでのVTも期待できない。


どうしたものか・・・




まあとりあえずプラスやし、もう一回当たるまではやってみるかと軽い気持ちで続行!!





するとこれがまさかの展開に!!?




ということで長くなりますので記事を2回に分けたいと思います。



次回に続くということで^^;



次回記事はこちらです。→出撃チャレンジで大量ストック!?



よろしければ、応援のクリックをお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
21:22 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


子どもって・・・

育児 ] 2015/09/21(月)

娘と二人で近所のゲオに行ったんですよ。


この店舗は入ってすぐの所と店の奥の方にガチャガチャを置いているんです。


店に入ってすぐ娘が


「これほしーのー」


> > 追加の記事を読む
関連記事
11:20 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム