イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

わたし一人ですべり台すべれるよ

育児 ] 2015/10/31(土)



夕方からゴミ捨てのついでに娘と公園に行くことに。








最近アニメ『がんばれ!ルルロロ』熱が再燃してはりきってお手伝いをしてくれます。





> > 追加の記事を読む
関連記事
23:36 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


マクロスΔ(デルタ)から「残念」以外の結果がイメージできない件

アニメ ] 2015/10/30(金)


いまさら告白するのもなんですが…



僕はですね…




マクロスというアニメが大好きなんですよ( •̀ .̫ •́ )✧





ですのでマクロスの新作がでるなんて話を聞くと、


それこそドラクエ発売日前日の少年の如く夜も眠れないわけです。




なぜそれほどマクロスが好きかというと、



大きく2つ理由があります。


まず第1にロボットがかっこいい!!


マクロスに出てくるロボットはバルキリーと呼ばれています。



画期的なことに何と変形できるんです!!





え、そんなん普通やんって?




これがそんじょそこらの変形とは違うんですよ!!







なんと3段階!!









まずは基本形




ファイター



見た目はただの戦闘機ですね。ファイターと呼ばれています。


基本この形態のことが多いのでそもそもロボットと言っていいのかも疑問ですね。









で、次が










バトロイド



いわゆるロボットの形。バトロイドと呼ばれます。







で、最後が

































ガウォーク


ガウォーク!!






すごくないっすか!?これ!



これ考えた人まじ天才ですよ!!



まさか飛行機から足はやすなんて斬新過ぎるでしょう!!



ロボットが戦闘機に変形しようとしたら失敗したみたいな滑稽さがグッドです。


でも、こいつのせいか肝心のロボット型で戦うシーンが少ない気がしますね。



そりゃまあ上半身が人型よりも戦闘機のほうが強いですよね。機動性が違います。





二つ目の理由は、やっぱりマクロスと言えば「歌」でしょう!


簡単に言うと…





歌を歌うと敵がデカルチャーで鼻血ブーなんです

















大丈夫ですよ。あなたは正常です。


書いてる私でも意味不明です。



とにかく以前書いた記事→またしてもマクロスF2 Bonus Live ver.のPVにツッコミたくなった件


を読んでいただければ多少ご理解いただけると思います。




まぁ簡単に言うと歌で敵を攻撃するんです。




とにかく、マクロスの魅力バルキリーによる戦闘と、敵の動きを封じたりする役割をするにあるんです。


ですので、製作者側も楽曲には力を入れていますし、その歌を歌うキャラクターにも力をいれています。




例えば、マクロスフロンティアとマクロスセブンで歌っているのが彼らです。


マクロス_娘娘FIRE_J


楽曲に興味がある方はYouTubeで検索してみてください。


個人的なおススメは


「突撃ラブハート」(マクロス7、バサラ)
「射手座午後9時Don't be late」(マクロスF、シェリル)
「星間飛行」(マクロスF、ランカ)



あと、上記のキャラではありませんが、『超時空要塞マクロス』のリンミンメイの「愛・おぼえていますか」は最高です。



で、



これらを踏まえた上で見てください




マクロスΔ(デルタ)なるものを!!






























f2a4bf06-s.jpg






































裏切ったな


「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!SANKYOと同じに裏切ったんだ!!」


















僕が求めてたのはそんなアイドルマスター的なプリキュア的なものじゃないんだヽ(`Д´)ノ







しかも…















049f7ef0-s.jpg




MEN's…だと…?

















securedownload_201510302237143ad.jpg


「ゆるさねえッ!あんたは今 再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!」









できるなら本当にスティッキーフィンガーズのジッパーの中にポーイしたいですよヽ(`Д´)ノ










いや、まだ脚本がしっかりしてれば何とかなる!!


問題はストーリーだ!!




マクロスΔのストーリー
↓ ↓ ↓



キャプチャ


????








「おまえは なぜ…いや、もはや何も言うまい…」





よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
04:53 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


スーパービンゴネオ。34G!?からのHooah!

パチスロ稼動日記 ] 2015/10/30(金)


マクロスF Bonus Live ver. とかいうわけのわからん台に2000枚吸い込まれて悲しい日々を送っておりました。僕です。


その時の記事はこちら→マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.初打ち報告①




そんなわたくしを救ってくれるたのはやはりこの台


スーパービンゴネオ


普段は単発100枚未満という鬼のような仕打ちをおみまいしてくれるこの台ですが、困ったときはしっかりとHooah!してくれるんですねぇ。


前回ビンゴに助けられたときの記事はこちら→スーパービンゴネオ。どっきどき!ゾーン!で全くどっきどきできない件


夜マイホに行ったら、ノーボーナスで150Gくらいの台があったんです。

データ機をポチポチすると、3日越しでトータル460Gくらいのハマリ台、リセットをあまりしない店なのでとりあえず数ゲームだけ回してみることに。


460ゲームやと444のゾーンは終わってるんかもだけど、常にざわざわしてる機種で前兆わかりにくいし、本前兆で落ちてる可能性もあるかなと。


でもまあとにかくこれが









securedownload_20151030001313d89.jpg


即当たり!!!



正確には3ゲームで当たり!!



この機種の前兆って最大何ゲームなんですかね?誰か知ってたらぜひ教えてください^^




しかもね。この当たりが初期ゲーム数34G(°д°;)
(一瞬の出来事で写メ撮れませんでしたが…)



こういう違和感は…



Hooah!ですよね!!







その結果



























securedownload (1)


777!!!



楽勝やな( •̀ .̫ •́ )✧


純増2.8枚やからこの前のマクロスの負け分は取り戻せるの確定や!


で、777ゲームあるからきっとさらなる上乗せがあるはず!!









securedownload (2)


「注目」をはずし







securedownload (3)


「激熱」をはずし

(てかこの機種ほど激熱をはずす台ってめずらしいですよね?今まで5回くらいあるけど当たったことないですけど…)








securedownload (4)


「ビンゴカードのリーチ3段階」を3回はずし








なんか軽い演出から


securedownload (9)


前回まったくどっきどきできなかったゾーンですね^^













でも、今回は

securedownload (8)





securedownload (7)


さすがにここは33Gですが、777揃いということは50%以上の継続率でいいんかな?


とにかく連チャンに期待します!!




























securedownload (5)


そのまま駆け抜けて終了ヽ(`Д´)ノ




Hooah!しても連チャンせな増えへんな!!





一応どっきどきゾーンは連続性があるみたいで、当たった後、再度突入してました。もちろんスルーしましたが…



とりあえずマクロスの負けが戻ってきたからよしとしよう!!


即やめしようと思ったら1ゲーム目でリプレイテンパイ外れのチャンス目引いて、演出がずっとざわざわするから50ゲームくらいまで引っ張られたんですが、チャンス目で入ることあるんですかね。チャンス目無視して即ヤメの方がよかったのか…


よろしければご存知の方教えてください(;ω;)

10スロ

スーパービンゴネオ
プラス約2300枚
貯メダル約2400枚



よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
00:03 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


ハナビでのマイナス500枚が重くのしかかるの巻き

パチスロ稼動日記 ] 2015/10/27(火)


僕が普段利用しているお店は3店舗ほどなんですが、どの店にも打てそうな台がない時は基本打たずに帰宅するんです。


でもこの日は何かどうしても打ちたい衝動に駆られてしまいました。


少なからずみなさんありますよね?そういう日。


そこでちょっと強引目に選んだ台が



10スロのハナビ
総回転数1872回BIG9REG6
合算で約124分の1


悪くはないですが、回転数が少ない…

一応僕がAタイプを打つうえで決めている基準としては、最低3000GでBIG・REG共に設定6以上の数値であること。


今回のハナビはそれを満たしていませんが、ついつい打ってしまう弱さもまた人なのかと。


ハナビってリーチ目と演出の絡みを楽しむ台だと思うんですが、僕はほとんど打ったことない台でして…


その結果、



securedownload (9)


オヤジ打ちをしていたら急にドンちゃんが揃ってました( •̀ .̫ •́ )✧


名づけてDDTもできない初心者と見せかけてボーナスを恵んでもらう打法!!


普通に小役を取りこぼすので良い子は真似しちゃダメですよ^^


まぁとにかくこれがあっさりノマレてマイナス500枚でやめ。



で、何とか取り戻したくなりますよね?その日中に…



出来れば10スロで取り戻したかったんですが、打てるレベルの台が皆無なので仕方なく5スロへ。


1台目 5スロ
GOD 神々の系譜- ZEUS ver.


宵越しで1000Gちょっとハマリの台






securedownload_20151024235612553.jpg

397ゲームで当たり


天井なんかなぁ。初めて打つ台やからまったくわからん(笑)

これが

securedownload (2)


3連で終了!!

この台の投資が800枚やから全然足らんよ!



2台目 5スロ
マキバオー
現在315G、メーター6個の台



ちなみにこの機種もほぼ初打ち。

319Gスイカであっさりとメーター満タン!

securedownload (1)



securedownload (3)

よっしゃ!直線勝負や!!






securedownload (4)


よっしゃ!失敗や!!…多分


何かいっつも思うんですけど、失敗した時に分かりにくい機種多すぎません!?


このマキバオーみたいに「ただ暗くなる」のはましな方ですけど、それでもちょっと微妙ですよね?


落馬するとかいろいろあると思うんですけどね。


マクロスF2の出撃チャレンジの失敗とかいきなり通常画面ですからね。ちゃんと失敗画面作ってください。メーカーさん。



で、失敗するもメーター高確ステージみたいで、速攻でまた満タンになり



今度は



securedownload (5)


成功!!



securedownload (8)


とくに理由はないけどチャンス告知タイプを選択!!




securedownload (10)


たしかマキバオーのライバルの黒い馬!!




マキバオーよりはアツいやろうと思いちょっと気合をいれて狙うと





securedownload (14)


やっぱり!!









securedownload (11)


おそらく最低初期ゲーム数で







securedownload (12)


終了!!





すぐに当たったから一応増えたけど、まだまだ足りない…


3台目 5スロ
鉄拳3
495ゲームの台




さすがにこれは勝てるやろ…








securedownload (15)



天井789ゲームでの当たりなのでマイナス…


4台目 5スロ
マクロスF2

90ゲームの台。
女キャラやし111のゾーンだけと思い着席。



負けてる時って打つ台のレベル下げちゃいませんか?

本当はどっちかというと負けてる時こそシビアに立ち回るべきなんでしょうけどね^^;


これがラッキーなことにちょうど111Gの前兆中に強スイカを引いてボーナス。
ボーナス中何も引かずにVT当選。おそらくは111のゾーン当選かな。





securedownload (17)


とくに見せ場もなく終了!!





5台目 5スロ
バジリスク
761ゲーム



994ゲーム目に

securedownload (16)


開眼チャレンジ







securedownload (20)

一発勝負!!








securedownload (19)


無限!!








securedownload (23)

単発!!





6台目
ハッピージャグラー
4067回転BIG17REG15
合算127分の1



securedownload (22)


中押しで上段7からのチェリーは確定ですかね~初めてみました。


結局5スロはプラス400枚くらいで終了。10スロの500枚は取り戻せず…でした。


一応期待値はプラスだったと思うんですけどねぇ。そううまくはいかないですね。


まあでもハッピージャグラーの初めて見るパターンでペカるところ見れたからよしとしよう!!


この時点での貯メダルは

5スロが2606枚
10スロが約2100枚

この後、以前書きましたマクロスF2 Bonus Live ver. で10スロのメダルが2000枚ほどなくなりました(;ω;)

よろしければ応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
06:00 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 10月19日(月)~10月23日(金)までの結果

FX ] 2015/10/25(日)


先週のシストレ24の結果です。


現在選択中のストラテジーはTidalWaveのGBP/JPY




20151026.png


プラス2519円!!



先週、含み益だった分も無事プラスで決済できました。



特にストラテジーを変更する理由もないので、次週もこのままいきたいと思います!



この好調を来週も維持していってもらいたいものです。

ちなみに現在建玉はありません。



よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
23:50 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


よし!クレーマーになろう!!in マクドナルド

すべらない話 ] 2015/10/25(日)

よし!クレーマーになろう!!

 

 

 

 

 

クレーマー

 

 

 

 

 

なんか良い響きですねー。

 

 

 

 

ちょっと何か悪い感じの肩書き。男の子はあこがれますよね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

「不良」とか「ツッパリ」みたいな( ˘ω˘)

 

 

 

ということでクレームいれてみました!

 

 

近所のマクド…いやマックに!

 

 

それでは続きをどうぞ(^^)

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
03:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


そのうちパパは考えるのをやめた

育児 ] 2015/10/24(土)

みなさんには全くもって興味関心のないところだと思いますが、


最近娘がハマってる遊具があるんですよ。



それが…


> > 追加の記事を読む
関連記事
11:35 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


どーもと成年の事件簿

育児 ] 2015/10/20(火)


我が家で事件が起こったんです…



世にも恐ろしい事件が…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


> > 追加の記事を読む
関連記事
21:01 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


またしてもマクロスF2 Bonus Live ver.のPVにツッコミたくなった件

パチスロ稼動日記 ] 2015/10/16(金)


一応、前回記事
マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.初打ち報告①

マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.初打ち報告②



の続きです。


マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」で気になった演出があったのと、本機種のPVにツッコミをまたまたいれたくなったので書きました^^;


ちなみに


ツッコミがメインです(笑)



まずは演出の方から





securedownload (20)

「押さないで!」


まあ当然押してみます






securedownload (21)


「ちょ、ちょっと!押さないでって言ってるでしょ!」


でハズレ



個人的にはこういう地味目の演出は逆に確定くらいにしてほしいですね。その方がおもしろいと思うんですけど。



あと、オオサンショウウオさんとか通常時に出てきたら確定くらいのキャラにしたらいいのにって前作の時から思ってます。





この演出には続きがあって




securedownload (23)



さらにボタンが出てきて

当然押してみると




















securedownload (22)


変態扱いしてきやがります。



まあ否定はしませんが!



てか最後に今まで赤枠できてたのが、白文字になるとちょっと残念な気持ちになりますが、一応この時は当たってました。



あと前作からあるトロピカルチャンスは

securedownload (37)




securedownload (36)


今回もキュインキュイン良く鳴ってくれました^^


個人的に前作はけっこう外すイメージなんですが、今回はすべて当たってました。
まあ試行回数が少ないので何とも言えませんが、前作同様激アツなんでしょう。





で、最後にPVから…












キャプチャ5


キャプチャ6


「ノンステップ」

「全曲開放」




(ランカ:みんな!いっくよー!!私はみんなに歌を届けたいの!!)

















はぁ…(ため息)



全曲開放?


ウタヲトドケタイノ?




って自分の代表曲入ってないやん!!






「星間飛行」ないですやん!?








「星間飛行」のないランカなんて「愛は勝つ」がないKANですよ!!
「それが大事」のない大事MANブラザーズですよ!!






ランカはそんなに好きじゃないけど、ランカの「星間飛行」とキラッ☆がなかったらマクロスフロンティア自体半分成立しないよね?








ちなみにご存じない方に簡単にご説明しますと








まずランカ「星間飛行」を歌いだすと



銃撃戦をしていた人達が













戦うのやめちゃいます!!





で、




ランカ



キラ



キラッ☆をすると




















キャプチャ7



銃なんかポーイですよ!








さらには
























キャプチャ8


鼻血ブーです!!







もう戦(いくさ)どころじゃありませんよ!!



それだけ重要なんです!!


「星間飛行」は!!


キラッ☆は!!





でもまあ






「星間飛行」がないのは大人の事情らしいので仕方ないんですけどね^^;




「星間飛行」がないせいか、「キラッ」じゃなくて「ぱんぱかぱ~ん!」ばっかり言いますよね。この人。


そんなんアニメで言うてたかなぁ。





まぁ正直そのへんどうでもいいですが!!


よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
16:03 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ハリー・ポッターのコスプレでUSJへ行くの巻き

育児 ] 2015/10/15(木)


最近ちょっとブログで毒を吐きすぎかなと反省しています。

もし、読んでいて不快な方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。


でも何故かそういう嫌なことって立て続けに起こるんですよね…


またモッピーから意味不明なメールが来ましたし、娘と公園で遊んでいるときにちょっと嫌なことがありました。


が、


それはまたの機会に書きたいと思います!


正直僕自身しんどいんですよね。毎日毎日嫌なことばっかり書くの…





、話はやはり娘のことなのですが、


以前娘がハリー・ポッターにはまっていると書きました。


その後、ハリー・ポッターのコスプレでUSJに行ったので記事にしますと予告しておきながらそのままになってしまっていました^^;


ですので今回はそのことについて書きたいと思います^^



前回記事は僕にはめずらしく短いのでぜひ!→2歳児もハリー・ポッターがお好き



まず、前回妻が1本約175円で作成した杖ですが、

















securedownload (11)



生意気にも、2歳児にしてその製作に携わってます!!



すごいですよね。人間って2歳になれば筆を使うことができるんですね。



ちなみにパパは何もしていません^^;





で、娘はウキウキでUSJへ



今USJではハロウィーン期間で、パーク内の何箇所かでお菓子の掴み取りができます。







掴み取りする前から何だか楽しそうな娘




securedownload (5)








で、娘の掴み取った数は














securedownload_201510152127336ad.jpg


1個!!





欲がないのう…




でもキティちゃんの彼氏(?)のダニエルくんにハイタッチしてもらい上機嫌。




しかも、一つしか取れないのを不憫に思ったのか、スタッフのお兄さんがもう1つお菓子をくれた模様。




この他にもハロウィーン期間では、パーク内でカボチャのポシェットを持っているスタッフさんに「トリックオアトリート」と声をかけるとアメがもらえます^^



娘は結構はっきりと言えるので、スタッフのお兄さんやお姉さんに褒めてもらってウハウハ状態になっていました^^;



で、その後ハリー・ポッターエリアへ


ちなみにハリー・ポッターエリアは、そのまま行っても入れてくれません。



パークの中央くらいに公園みたいな所があるんですが、まずはそこに行って、入場券を発券する必要があります。




その券には入場できる時間帯が書いているんですが、混んでいると遅い時間になることもあるみたいなので、ハリー・ポッターエリアに入りたい人は、USJに行ったら最初に入場券を手に入れておいた方がいいと思います。



で、ハリーエリアに入ると、


securedownload (2)



securedownload (3)



まずは写真ですね^^


親としてもやっぱり撮りたいし、娘も撮ってもらいたいみたい^^


ハリー・ポッターの白いフクロウはピンク色の派手なフクロウで代用されています(笑)


まぁ何か知らんけど、お気に入りのようです^^
1枚目の写真とかフクロウの扱いめっちゃ雑ですけどね…





securedownload (7)


ホグワーツ城もいい感じに雰囲気でてます^^



早速中に入ってみます。







securedownload (1)


動く絵の方々もうまく再現され、何かボソボソしゃべってはります。










securedownload (4)


ハリー達も出現!!


ちょっと遠めに見るのであまり違和感なし!


ここでは何パターンか演出があるみたいで、雪が降ってきたりすることもあります。


ライドに乗るのではなく、城の中を見物するだけの場合、急いで通過してもこの後大して何もないので、ゆっくりハリー達を眺めて楽しむのもいいと思います。



でこの後特に何もなく…







と言うよりは



前のこと過ぎて覚えていないので終了!!!



ネタを溜め込むからこんなことになるんですよね…

以後気をつけます。




と言いながらまだめっちゃ溜め込んでますが^^;





とにかくです



娘も大満足で帰宅!


この日の収穫品を並べて





ハイ!ポーズ!!


securedownload (10)




よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
22:23 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム