イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

サイトセブンのおかげで2015年はプラス!!(収支報告)

パチスロ稼動日記 ] 2015/12/31(木)

みなさんはもう打ち収めましたか?


僕は31日に打ち収めようかと思っています!!


朝一「エヴァ決意」のBIG間586Gハマリ台 or 「バジ絆」BT8スルー後16G台…


どっちが正解でしょうか。


> > 追加の記事を読む
関連記事
03:30 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/28のツイートまとめ

未分類 ] 2015/12/29(火)

ikumenslot

RT @max_121227: その場をしのぐ「既読スルー専用スタンプ」販売開始!もう既読はこわくない↓ここからhttps://t.co/pOhVvdjd1K https://t.co/dEM1AMFbqp
12-28 01:41

関連記事
03:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 12月14日(月)~12月25日(金)までの結果

FX ] 2015/12/27(日)

完全にシストレの存在を忘れていました!


一応毎週土日に1週間分の取引を確認するようにしているんですが…


先週すっかり忘れてしまっていただけでなく、今週も忘れるところでした^^;



特別忙しかったというわけでもなかったんですけどね…何故か頭からすっぽりとシストレの存在が消え去っていました(´`)


まあかろうじて今日思い出せたので良しとします。


で、2週間分を確認したんですが…








キャプチャ1


マイナス47円



うん。まあ忘れてても全く問題なかったですね^^;


できればもう少し収益をあげていただきたいところではありますけど、大負けされるよりはましですね。


もう今年も終わりますので次週の結果報告は年明けになりますが、ぜひとも今年最後をプラス収支で終えていただきたいです。



ちなみに今年は年明けにスイスフランのおかげでかなり大きく負けましたが、来年の年初めはどうでしょうかね。


とりあえずは特に戦略も変えずいこうとは思っていますが…




ということで、年末年始もこのストラテジーのままで様子を見ます!!


ただし、何か大きいニュースが入ってきたら急遽ストラテジーを停止したいと思います。


ブログランキング参加中です!!
よろしければ応援のクリックと拍手をお願いします^^

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
23:53 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


2歳児ができること ①でんぐり返り

2歳児 ] 2015/12/26(土)

僕がブログを始めた理由の一つに、娘の成長を何らかの形で記録したいというのがあったんです。


でも書くからには貴重な時間を使って読んで下さっている方々に楽しんで頂きたいという気持ちも強くあります。


が、しかしですね…


なかなか読んで下さっている方々に楽しんでいただけるだけの文章力も僕にはなく、また書く文章量を数千字以上キープするとなると毎日更新するのも困難になってきます。


そういうこともあって、何か書く方も読む方も楽な感じでシリーズものを作ってみようと思ったわけです( ˘ω˘)


で、その第一弾が…


> > 追加の記事を読む
関連記事
06:37 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/25のツイートまとめ

未分類 ] 2015/12/26(土)

ikumenslot

RT @win_slot: 更新しました!: 【完全版】エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 天井狙い https://t.co/wtJDzeuiCp
12-25 18:33

関連記事
03:40 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/24のツイートまとめ

未分類 ] 2015/12/25(金)

ikumenslot

おばあちゃんから娘にクリスマスプレゼントが届いた!ありがとう!ん?でも何か古くない?今のプリキュアってこの人達やっけ? https://t.co/p3LwxJIMGS
12-24 16:32

RT @max_121227: ラインスタンプ3作品目 https://t.co/4o6It7i0yF
12-24 03:10

関連記事
03:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


クリスマスイブイブは12月23日のこと、いまやこれは常識!

育児 ] 2015/12/24(木)

えーと。いきなりですけど…



「イブイブ」ってなんやねーんヽ(`Д´)ノ



って思ったそこのあなた…


> > 追加の記事を読む
関連記事
21:48 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


1.25円スロ? 北斗の拳 転生 天井狙いからのスペシャルエピソード(牙大王)

パチスロ稼動日記 ] 2015/12/23(水)

このホールですが、あまりメインで稼動はしてないホールなんですけど一応覗いてみるんです。

まあ貯メダルも5スロで1500枚くらいあるので、そこそこ遊べるかなという感じのお店。


めっちゃいろいろコロコロ変更する店で、打ち手としてはかなり立ち回りにくいんです。


> > 追加の記事を読む
関連記事
06:00 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/22のツイートまとめ

未分類 ] 2015/12/23(水)

ikumenslot

「北斗転生」って基本ボナ後1Gヤメでいいよね?やめたら若者がもの凄い勢いでダッシュして来てタバコを下皿に入れはったんやけど…スペシャルエピソード引いたけど牙大王やったから天国確定ちゃうやろし…てか1.25円スロットでダッシュって(笑)ゲーセンやろ?必死しすぎ(爆笑)
12-22 16:52

ブログ更新しました!パチスロ必勝ツール「サイトセブン」の具体的な実践方法をわかりやすく解説しています!!今回は「エヴァ決意の刻」の宵越し天井狙いを実践しました!サイトセブン 使い方 (天井期待値で稼ぐ実践方法) https://t.co/kh22yQG0gO
12-22 12:15

ブログ更新しました!海遊館ついでに天保山登頂^^天保山は日本で2番目に低い山です。天保山初登頂!! 日本一低い山として大阪の名所? https://t.co/B0wDt8ENZl
12-22 09:29

関連記事
03:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


サイトセブン 使い方 (天井期待値で稼ぐ実践方法)

パチスロ必勝ツール ] 2015/12/22(火)

先日記事にした「サイトセブン」の僕の実践をご紹介していきたいと思います!!
前回の記事はこちらから
↓ ↓ ↓
サイトセブン 使い方(天井 期待値で稼ぐ)


今回は「天井狙い」を…


> > 追加の記事を読む
関連記事
12:12 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム