イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

コンクラーベについてカトリック信者でもないのに語ってみた

すべらない話 ] 2016/01/31(日)

前回のチューハイの飲み比べの話→「ほろよい 白いサワープレミアム」と「ほろよい 白いサワー」を飲み比べた感想



で僕が


ノミクラーベ!!


コンクラーベ!!



ひゃっほーいヽ(^。^)ノ


てちょっとふざけたんですけど妻に…


> > 追加の記事を読む
関連記事
09:55 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


01/29のツイートまとめ

未分類 ] 2016/01/30(土)

ikumenslot

ブログ更新しました!ほろよい白いサワーとプレミアムの飲み比べをしました!てかそれよりもアンバサって有名だよね?みんな知ってるよね?「ほろよい 白いサワープレミアム」と「ほろよい 白いサワー」を飲み比べた感想 https://t.co/4Dmy3Jt1yp
01-29 23:54

先生に注意すると口では謝るが、顔は般若のような顔で僕を睨んでくる。先生が若い女性ばかりでハッスルしたのか、おっさんカメラマンが、その後僕を見かける度に昔のヤンキーみたいにガンをつけてきた。学校調べてクレームでおっけ?
01-29 16:06

「ここは学校じゃないから大声出すのはやめようね」と子どもに言うと静かになったが、大人はそうはいかんみたいやね。
01-29 16:03

団体客が集合した時に、1人子どもがいないと分かると40人くらいの子ども達が大声で友達の名前を叫び始めた!しかも結構長時間。ここは学校ではない。室内アミューズメント施設である。室内でそんな爆音出されたら、近くにいる人間はたまったものじゃない。ので直接注意してみた。
01-29 14:47

14時過ぎてもいなくならない団体客に殺意を覚える!先生は生徒に「トイレ行けって言ったのに何で遊んでる!」とか怒る前に、お前らの生徒が順番抜かしたり、まるで王族のような振る舞いを怒れよ!
01-29 14:37

お店のオバチャン。娘にかまってくれるんは嬉しいけど、しんどいからそろそろ消えてくれんかな。ずっと話しかけてくるの、やめてくれんかな?あまりの不愉快さに吐き気がしてきた。
01-29 14:22

マックチョコポテト…あまーっい!てかうまーっい! https://t.co/TGv741VSSk
01-29 12:23

関連記事
03:43 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「ほろよい 白いサワープレミアム」と「ほろよい 白いサワー」を飲み比べた感想

ビールレビュー ] 2016/01/29(金)

いつもだいたいビールを飲んでる僕がたまにはちょっと他のお酒飲んでみようと思ったんです。


で、スーパーで買い物をしていると妻が


「こんなん出てるでー。どう思う?(笑)」


って言いながら見せてきたのが…


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:44 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


01/28のツイートまとめ

未分類 ] 2016/01/29(金)

ikumenslot

RT @chihirock1026: ブログを更新しました。「男子」→https://t.co/OCEi1aS4RT
01-28 19:44

RT @sasukesan0928: 洗濯物凍ってる! https://t.co/uArbDVpxsy
01-28 19:44

RT @chihirock1026: うぇーい! https://t.co/wfnBnAQRGk
01-28 19:43

RT @massyoshimasu: 今日稽古場に僧みたいのがいたよ。 https://t.co/FkR1bg5iJZ
01-28 19:43

RT @konno_anna: 稽古終わりー☺︎明日は楽しみな衣装合わせだいっ☺︎ちひろさんと舞衣子さんと☺︎ https://t.co/kqOYfOn12E
01-28 19:42

RT @HOTELCALFORINIA: 衣裳合わせの後はさあ、お稽古お稽古!…そしてブレイク!笑なだぎさんからの差し入れの抹茶オムレツ。みんなで仲良く頂きまーす! https://t.co/ZuhrHZqW2I
01-28 19:42

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-28 04:30

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-28 04:29

RT @ren_dialily: 信号で止まっててふとバックミラーみたらトーマスいて心臓止まるかとおもった http://t.co/bGsvMS8sIw
01-28 04:28

関連記事
03:44 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


01/27のツイートまとめ

未分類 ] 2016/01/28(木)

ikumenslot

ブログ更新しました^^ジャグラーって設定判別できると思いますか?4号機時代はもっとわかりやすかった気がします。僕なりに設定判別について書いてみました!よろしければどうぞ^^ゴーゴージャグラーって設定判別できる? https://t.co/1GO0jsumZO
01-27 22:28

関連記事
04:03 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ゴーゴージャグラーって設定判別できる?

パチスロ稼動日記 ] 2016/01/27(水)

いやー。この間ホールをウロウロしていたら


気になる台見つけたんです。



ゴーゴージャグラー

総回転数2119
BIG9
REG10
合算1/111
現在150Gヤメ


みなさんならどうしますか?


> > 追加の記事を読む
関連記事
22:25 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


01/26のツイートまとめ

未分類 ] 2016/01/27(水)

ikumenslot

おかしいなぁ…もう200Gくらい回してるけど天破来ないんやけど(ーー;)伝承ロングは?寝てんのか?
01-26 19:00

とりあえず無限天破からの単発^^;でも伝承ロングある!! https://t.co/en8PcdTdhg
01-26 18:46

初めてやからよく分からんけど、まさか確定チェリー((((;゚Д゚)))))))演出ショボすぎ! https://t.co/YSL3hSBJ65
01-26 16:00

おとめ妖怪ざくろ。なにげに初打ちということに気づいた。「初恋は柘榴色」が流れたので、たまには休憩とって、ちゃんと昼ごはん食べてみる。 https://t.co/e8h4uVJ6Jg
01-26 12:29

関連記事
03:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


バジリスク絆 80%継続確定演出からの来世邂逅…からの復活!!

パチスロ稼動日記 ] 2016/01/26(火)

こんにちは。


最近まだおっぷりに磨きがかかってきて、そろそろ何とかしないといけないと内心焦りつつも、


ま、何とかするの明日でもいいんじゃね?的な?


がそろそろ半年くらいになるどーもとです。


では本編をどうぞ^^


> > 追加の記事を読む
関連記事
09:55 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP


01/25のツイートまとめ

未分類 ] 2016/01/26(火)

ikumenslot

今日は公園を独占中!この公園は結構人気があるので珍しいです!寒いからみんな室内遊びしてるんかなぁ^_^今日はバカ親を見なくてすみそう^ ^ストレスフリーで遊べるの何気に初めてかも(^_^) https://t.co/lxXMlRl7Au
01-25 13:50

関連記事
03:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


バジリスク絆 弦之助(幼少期)エピソードで金文字から再び真瞳術チャンス!!

パチスロ稼動日記 ] 2016/01/25(月)

ようやくバジリスク絆宵越しスルー天井狙いの完結編…



にしたかったんですが…



最初に言っておきます…







もうちっとだけ続くんじゃ


もうちっとだけ続くんじゃ


> > 追加の記事を読む
関連記事
09:55 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム