イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

02/27のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/28(日)

ikumenslot

電車の2人掛けの席で、足組んで臭い足の裏をこっちに向けてくる人何なん?足組みたいなら人がおらん方に向けて組めばいいんちゃう?僕がちょっと足動かしたら、その人の足の裏があたるねんけど…寝てる時のおぼっちゃまくんか!
02-27 08:42

関連記事
03:43 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


02/26のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/27(土)

ikumenslot

ブログ更新しました^^最近は、ボランティアも休みも忙しく充実した日々を送っております。夕食を作っている時に娘から出された難問の数々…よろしければご覧ください!3歳児の描くものたち(これはなんでしょーか?) https://t.co/EwtHeRJMPL
02-26 22:34

関連記事
03:47 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


3歳児の描くものたち(これはなんでしょーか?)

育児 ] 2016/02/26(金)

こんばんは。


最近更新が滞りがちにもかかわらずご訪問いただき本当にありがとうございます!


ボランティアもがっさ忙しいんですが、


休みは休みで忙しくてですね…


娘と外遊び5時間とか…


まじ、ぱねーすわー。


普通に死ねるレベルですよ。いや、まじで。


> > 追加の記事を読む
関連記事
22:31 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


02/25のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/26(金)

ikumenslot

一瞬で一般の子どもと親達が公園から消えた…超危険やからそうなるよね。学校側は一般の子ども達と共存しようとは思わんのかな。排除することばっかり考えとんやろな。
02-25 12:52

この時間帯はお弁当タイムやから大丈夫と思ってたら、まさかの一般の公園が遠足小学生集団に占拠された…マジ勘弁してほしいわ。
02-25 12:39

関連記事
03:46 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


02/24のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/25(木)

ikumenslot

地下鉄の駅の階段を降りてホームに出た所で頭から大量に流血し救急隊の人に応急処置をされてる人がいた。だが、その倒れた人の真横をダッシュで通り抜け駆け込み乗車するバカ達…「優しさ」ってないんかな。この世には存在しないんかな。
02-24 23:25

エスカレーターで立ち止まって乗ってる人に、後ろから明らかに故意にカバンぶつけて歩いていくバカ達はモンキーなんかな?少なくとも人間じゃないよね?エスカレーターを歩くのはマナー違反+ルール違反やからな。人間なら理解できるはず。あ、ごめん。モンキーに対して失礼でした。
02-24 08:35

関連記事
03:45 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


02/23のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/24(水)

ikumenslot

ブログ更新しました!マクドの名前募集バーガーの結果どう思います?よろしければ読んでみてください^ ^「名前募集バーガー」が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定! https://t.co/0J8hJSDAML
02-23 21:20

さっきの続き。てかオリコカード(他でもあるけど)のサポート担当の人、一般的な質問にカード番号とか聞くんやめてくれんかな?いらんよな?それかせめてフリーダイヤルにしてくれんかな?結局ポイントは加算されるみたいやけど、今回の電話代分取り戻すには3年はかかりそうやわ…
02-23 15:12

スマートICOCAにクレジットチャージした時にオリコカードのポイントが加算されるかサポートに電話したら、そもそもICOCAを知らんという…カスタマーサポートは知っとこうよ!東京でも使えるサービスでしょ?めっちゃ待たされたあげくわからんから折り返しとか、まじ電話代返してくれ!
02-23 15:02

関連記事
03:46 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


02/22のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/23(火)

ikumenslot

ブログ更新しました!Google AdSenseって実際稼げるのか気になりませんか?アドセンス歴3ヶ月の弱小ブロガーの収益をご覧ください。Google AdSenseの感想 (アドセンスは稼げるのか) https://t.co/lZbBjGW3Y8
02-22 21:43

関連記事
03:45 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「名前募集バーガー」が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!

ニュースな話 ] 2016/02/23(火)

いやー。もうね。


バカなのかと。


僕はブログのネタが有り過ぎて消化するのに困ってるんですよぉ~!


でもね…


北のいいとこ牛っとバーガー


こんなふざけたことされちゃあ…


黙ってられるかー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



スポンサーリンク





> > 追加の記事を読む
関連記事
00:14 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


Google AdSenseの感想 (アドセンスは稼げるのか)

ブログ ] 2016/02/22(月)

アフィリエイトをしている人にはお馴染みのGoogle AdSense。

皆さん稼げてますか?

ちなみに僕は稼げてません(`Д´)ゞ

ちなみにGoogle AdSenseはその名のとおりGoogleが運営しているアフィリエイトのことです

> > 追加の記事を読む
関連記事
21:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


02/20のツイートまとめ

未分類 ] 2016/02/21(日)

ikumenslot

18時の時点で帰れるのに、なんで20時とか21時まで会社おらなあかんのかなぁ。仕事ならまだいいけど、ボランティアやからな。指示系統しっかりして!
02-20 21:31

仕事大変アピールする人ってどこの職場にも一定数おるけど、あれバカなんかね?「手伝いますよ」って言っても、「大丈夫です」ってそのくせ遅くまで会社残って、「あー忙しい」って(笑)て、何故か僕も帰られへんから笑えんわ!
02-20 21:14

関連記事
03:45 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム