イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

03/30のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/31(木)

ikumenslot

当ブログの人気記事です!よろしければ読んでみてください^^バジリスク絆 弦之助(幼少期)エピソードで金文字から再び真瞳術チャンス!! https://t.co/5YXOqrXAWC
03-30 22:42

英語しゃべる子ども(日本人)はいけずなクソガキばっかりやな。つまり子どもに英語教えようなんて考える親はクソバカ親ばっかりということ。子どもはただの被害者。外国語よりもっと大切なことを教えようよ。自分の子を嫌われ者にしたいんかな?親も未成熟な子どもなんだろうな。
03-30 16:07

関連記事
03:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/29のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/30(水)

ikumenslot

なんか毎日書いてる気がするけど、ほんまに京阪電車はガラ悪いな 。普通のサラリーマンとかOLとかお年寄りまでもれなくクズばっか。今日は普通に電車の停止位置で一番前に並んでたんやけど、ホームのスレスレを歩きたくないのか、全員がわざわざ僕にぶつかって歩く。ちなみにこれ暴行罪やで。
03-29 08:26

関連記事
03:20 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


03/26のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/27(日)

ikumenslot

ブログ更新しました^ ^ずっと気になっていたプレミアムモルツを飲み比べてみました。よろしければ読んでいただけると嬉しいですm(__)mプレミアムモルツ「香るプレミアム」と「香るエール」の違いを比較(評価) https://t.co/BoVSzomYHf
03-26 21:51

京阪電車ってほんまガラ悪いなぁ。阪神電車を軽く凌駕してる^^;てか日本人って外面はめっちゃ良くてマナー良いみたいな顔してるけど、実際は先進国で最低クラスにマナー悪いんちゃうかな?外面良い分他の国よりタチが悪い。やっぱり日本人嫌いやわ。もちろん良い人もいるけどね。
03-26 08:30

関連記事
03:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


プレミアムモルツ「香るプレミアム」と「香るエール」の違いを比較(評価)

ビールレビュー ] 2016/03/25(金)

久しぶりのビールレビューです。



一応第5弾になります^^



今回はちょっとやり方を変えて「飲み比べ」をしてみました。



> > 追加の記事を読む
関連記事
17:30 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/24のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/25(金)

ikumenslot

今日のビフォーアフター。 https://t.co/fPcsHrnz3Z
03-24 23:53

関連記事
03:22 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/22のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/23(水)

ikumenslot

【ダイエット+節約】を同時に実現させたい人にオススメです!「ミネラル酵素グリーンスムージー」ぜひ1度ブログ読んでみてください^ ^ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットする男子(ブサメン) https://t.co/WkWbaZi3uH
03-22 23:33

関連記事
03:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/18のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/19(土)

ikumenslot

ブログ更新しました!ミネラル酵素グリーンスムージーはダイエット効果があるだけでなく、節約にもなり、経済的にもとても良いです!興味ある方は読んでください!【ダイエット+節約】ミネラル酵素グリーンスムージーを使ってみた https://t.co/7dtsFImuLC
03-18 20:30

関連記事
03:23 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


【ダイエット+節約】ミネラル酵素グリーンスムージーを使ってみた

ダイエット ] 2016/03/17(木)

前回記事→ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットする男子(ブサメン)




前回から時間が経ってしまいましたが、実際に商品が届いて試してみましたので途中経過をご報告したいと思います(`Д´)ゞ



> > 追加の記事を読む
関連記事
11:55 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


03/10のツイートまとめ

未分類 ] 2016/03/11(金)

ikumenslot

ブログ更新しました! 今回は先日僕がトイレで経験した出来事を書きました^^;皆さんもトイレ行く時はご注意くださいね。本当にあった怖い話(トイレ編) https://t.co/3FXnM3UMeY
03-10 21:57

雨の日でも危険駐輪の整理。いや、雨の日だからこそ。傘差し暴走自転車が歩道にあふれ返る上に歩道の半分が駐輪でふさがれるなんて危険すぎる。写真ブレブレですが、手前の赤い自転車見たらわかってもらえるはず。 https://t.co/7CSfWRR2eD
03-10 00:38

関連記事
03:23 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


本当にあった怖い話(トイレ編)

すべらない話 ] 2016/03/10(木)

いやぁー。生きてたらいろんなことありますね!



まさか自分がこんな怖ろしい体験するとは思ってもいませんでした^^;



その怖ろしい体験というのはですね…



> > 追加の記事を読む
関連記事
12:00 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム