イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

悪夢ふたたび…消えるブログ

ブログ ] 2016/06/30(木)

以前一度記事にもしましたが、何時間も苦労して書いた記事が一瞬にして消え去ってしまうというトラブル…






未だに時々起こるので、正直けっこう困ってます^^;





過去記事はこちらです↓
書いている途中の記事が自動で消去される!?


それでは続きをどうぞ^^


> > 追加の記事を読む
関連記事
12:01 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ハッピージャグラーV2は設定判別できるのか?

パチスロ稼動日記 ] 2016/06/28(火)

こんばんは。どーもとです。




いやー。実に4ヶ月ぶりくらいのスロットネタです。

ただでさえ忙しくてブログの更新が滞っていたということもありますが…





正直このブログのタイトルに「スロッター」なるフレーズが入っていることを我が記憶の中から完全に抹消されておりました(`Д´)ゞ




ということで、まあ初心に帰ってというかなんというかスロット稼動記録を書きたいと思いまっす!


続きをどうぞ!



> > 追加の記事を読む
関連記事
04:05 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


06/24のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/25(土)

ikumenslot

終電ってしんどいな…社員はかえって、ボランティアの僕だけ終電ってどうなん?まあどーでもいいけど。
06-24 00:25

関連記事
03:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


06/20のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/21(火)

ikumenslot

イズミヤの多目的トイレ。トイレットペーパーを置く場所が3箇所あるのに全部ないって何日トイレチェックしてないん?おかげで娘はおしっこ漏らしたし…でもお腹痛くてトイレ駆け込んだ被害者が出る前でよかった。店員さんに補充してもらいました。
06-20 15:29

関連記事
03:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


06/19のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/20(月)

ikumenslot

ビール片手に自転車運転…誰がどう見ても飲酒運転やのに、その横を警察官が素通りってどうなん?
06-19 23:12

関連記事
03:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


幼稚園の補助金を申請するの巻き

育児 ] 2016/06/18(土)

ようやく届きました。


娘が幼稚園に決まった時からずっと待っていたんです。


私立幼稚園就園奨励費補助金の申請書を!!




> > 追加の記事を読む
関連記事
15:51 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


06/14のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/15(水)

ikumenslot

電車到着と同時に発車ベル鳴らすんやめてほしいわー急いでるのはわかるけど、たまに乗り終わる前にトビラ閉めようとするから怖い
06-14 22:53

関連記事
03:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


06/03のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/04(土)

ikumenslot

RT @twi_carnival: 安部総理、イキってオバマの真似をする https://t.co/ChWxNlEQSt
06-03 09:29

関連記事
03:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


05/31のツイートまとめ

未分類 ] 2016/06/01(水)

ikumenslot

信号が青になったので横断歩道を渡ろうとしたら、右からトラックがゆっくり信号無視をして僕の前を横切った。トラックの運転手さんは左手をあげながら、とても申し訳なさそうだが爽やかな笑顔で頭を下げた。信号無視はとても危険な行為だが、何故かその運転手さんを憎めなかった。
05-31 16:48

関連記事
03:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム