イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

キッズプラザ大阪からのベランダプール!パパもたまにはがんばります!

育児 ] 2016/07/31(日)

こんにちは、どーもとです。





この日はパパの病院の日。





以前書きましたが、体調が悪化したため国会議員秘書のお仕事は無理になってしまい、少し休んでいました。

最近は徐々に体調が良くなってきまして、






そのおかげで主治医から就労可の診断書も書いてもらえたので、近々就職活動が始められそうです!



> > 追加の記事を読む
関連記事
19:07 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


マクロスF2はいろいろ引いても勝てない…

パチスロ稼動日記 ] 2016/07/30(土)

早速ですが…




前回記事です↓
高設定っぽいマクロスフロンティア2は勝てない!?



よろしければ読んでくださいね^^






では続きでーす!



> > 追加の記事を読む
関連記事
17:28 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


07/29のツイートまとめ

未分類 ] 2016/07/30(土)

ikumenslot

駆け込みでWindows 10にアップグレードしたらCドライブの容量が11ギガも空いた!そこは容量が増えるとこやん。勝手にデータ消されたんかなぁ。とりあえず時間がある時に7に戻そう^^;
07-29 19:17

@keifuku1214 こちらこそよろしくお願いいたします!
07-29 13:54

子連れで信号無視とかのルール違反やマナー違反をする親って何なんやろう?全く理解できない。自分の子どもを、悪い子ども・悪い大人に育てたいんかな?それとも子どもが親を見て育つと理解してないんかな?
07-29 10:01

関連記事
03:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


高設定っぽいマクロスフロンティア2は勝てない!?

パチスロ稼動日記 ] 2016/07/28(木)

今日もホールを徘徊。





しばらくスロットが打てなくなるかもなので、今のうちにちょっとでも楽しんでおきたいものです。





最近「エヴァ魂繋」がめっちゃ打ちたいんですけど、打てるレベルの台に出会わないのでずっと打てずにいます。





今日もエヴァに設定は入ってなさそう…ん?



> > 追加の記事を読む
関連記事
23:53 | トラックバック(*) | コメント:6 | 先頭 | TOP


日本でもポケモン(Pokemon)Goで事故多発!問われる日本人のマナー

ニュースな話 ] 2016/07/27(水)

巷で異様な盛り上がりを見せているポケモンGOですが、配信開始からほんの数日でいろいろと問題が出てきていますね。




配信前から誰もが想像していた通りになっているだけなんですが…




事前に想定している過ちを犯してしまう…そんなバカなところも人間の良いところなのかもしれませんね。



> > 追加の記事を読む
関連記事
21:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


おススメできない無料ブログとはSo-net…?

ブログ ] 2016/07/24(日)


前回記事です→So-netブログが「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」と表示された時の対処法




前回はSo-netブログで「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」とエラー表示される件でジタバタしてみたというお話でした。





続きをどうぞ^^



> > 追加の記事を読む
関連記事
23:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


【超簡単】 野菜たっぷりカツオのたたき冷製パスタ

簡単パスタレシピ ] 2016/07/23(土)

こんにちは、どーもとです。




皆様のお宅では家事や育児はどうされていますか?


旦那さまがされていますか?奥さまがされていますか?

それとも分担制ですか?



> > 追加の記事を読む
17:00 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


スーパービンゴネオ Hooah!から大量上乗せ!?

パチスロ稼動日記 ] 2016/07/21(木)

こんにちは、どーもとです。




この日は妻と娘がお出かけということで、家で一人ブログを書いていたのですが…




まあ打ちに行きますよね!




この絶好の機会を逃すわけにはいきませんよ!!



> > 追加の記事を読む
関連記事
17:15 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


So-netブログが「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」と表示された時の対処法

ブログ ] 2016/07/20(水)

こんばんは、どーもとです。




僕はこのFC2ブログの他にSo-netブログもやっているんですが…





去年の年末頃からちょっとめんどくさくなって更新していなかったんです。






で、久しぶりに開いてみようとしたらタイトルのとおり…



> > 追加の記事を読む
関連記事
23:01 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


【ハーデス・銭形2・鉄拳3・エヴァ魂】1500枚のマイナスからプラスを目指してジタバタしてみた結果

パチスロ稼動日記 ] 2016/07/18(月)

前回バジリスク絆を朝から狙ってみたんですが…




お昼の時点でマイナス1500枚。




あきらめる時間でも、枚数でもないので逆転を目指して立ち回ってみました!




あ、ちなみに前回記事です^^

イベント日にバジリスク絆を朝一から狙った結果





では続きをどうぞ^^


> > 追加の記事を読む
関連記事
22:40 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム