イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

09/29のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/30(金)

ikumenslot

エヴァ新幹線の期間延長は嬉しいですね(^^)来月から始まるキャンペーンについてはぜひ僕のブログをチェックしてみてください!↓「エヴァ新幹線」2018年期間延長!新キャンペーンの内容が5分でわかる!! https://t.co/qlZM6J1Nuh
09-29 21:52

不安しかない…実写『ジョジョの奇妙な冒険』続編も視野「第4部すべてやりたい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/HIfKuWvZWX #Yahooニュース
09-29 20:18

RT @hinakonahi_: ブログ更新しました。https://t.co/aYBPl6sjYh
09-29 20:14

RT @kodomo_days: 子育ての“自由のびのび”と“放任放置”の違いに要注意! - エキサイトニュース https://t.co/uAGz1KD3sb https://t.co/8HP0prKdLr
09-29 16:41

@ikumengeinin103 ありがとうございます!他の動画も参考にさせていただきまして、簡単なものからチャレンジしてみます(^ ^)
09-29 15:52

やっぱりキッズプラザ大阪は客層悪いです…子どもが順番抜かししたことを僕が注意してもやめない。その親は順番抜かしをした我が子を見て笑顔で写メを撮っています。 それが何回も…キッズプラザ大阪に行く人は気をつけてくださいね(^ ^)ちなみにもし行く時は平日14時以降をオススメします。
09-29 14:35

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/28のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/29(木)

ikumenslot

わかってても危ないことや人を傷つけることをした時は怒鳴ってしまう…最近娘に怖がられる時があるので気をつけよう。 https://t.co/M2GdCcnp97
09-28 11:49

RT @keifuku1214: 【ポイントタウン】やればやるほど、良さがわかるとは・・・ https://t.co/qq07uAbZkD
09-28 02:17

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/27のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/28(水)

ikumenslot

仲良し3匹(^ ^) #ヤマトヌマエビ https://t.co/uzMS90GEMb
09-27 16:22

麻酔が効いているとはいえ、鼻からとか怖すぎる…。でも、検査は大切ですよね。全額自己負担で6000円くらいなら出せるけど、やっぱりちょっと怖い^^; https://t.co/icLmsYvi15
09-27 13:22

折紙講師の資格ってあるんですね〜。水鳥、さすが上手です。娘が喜びそうなので僕も折紙やってみようかなぁ。 https://t.co/LbZL8tvuEY
09-27 13:15

ヤマトヌマエビの脱皮!淡水だと脱皮しないのかと思っていたので、最初見たとき1匹☆になったのかと焦りました^^; #ヤマトヌマエビ https://t.co/CciEbWOCGk
09-27 13:10

斬新な方法です。わが家でも試してみようかな(^ ^) https://t.co/wHDPzDBs5w
09-27 02:30

RT @Vp3Axo: ポケモンGO疲れる笑 アニメクイズ〜👊🏻✨ https://t.co/T6Ge9rwnqx
09-27 02:27

RT @ponsan____: 新しい記事を投稿しました: 広島パルコ スイーツパラダイスでパスタを食べる! https://t.co/JCMgeJIDbX by PONさん
09-27 02:13

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


「エヴァ新幹線」2018年期間延長!新キャンペーンの内容が5分でわかる!!

アニメ ] 2016/09/27(火)

 

エヴァ新幹線の新たな情報がJR西日本より公開されましたので、今回はそれどのような情報なのかをご紹介したいと思います!

僕はバリバリのエヴァ世代です。当時中学生でしたが、まさか自分がおっさんになってもこんなにエヴァが身近にあるとは思いもしませんでした。パチスロでもエヴァにはお世話になっています。ちなみに主人公の碇シンジくんとは同い年です(笑)

僕が実際にエヴァ新幹線に乗車した時の話を以前記事にしました。感想を詳細に書いていますので、よろしければこちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

それでは続きをどうぞ(^^)

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:14 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/26のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/27(火)

ikumenslot

うーん。おもしろ…くないかなぁ。 https://t.co/D9wv7zFQkM
09-26 13:25

関連記事
04:20 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/25のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/26(月)

ikumenslot

メダカの稚魚を育てています(^ ^)まだ初心者ですが、参考にしていただけると嬉しいです!詳しく方はぜひ教えてください!誰でもできる簡単メダカの繁殖法(稚魚の育て方) https://t.co/8Azcl9OWrl
09-25 23:42

RT @chihirock1026: そんでもって、BAKU POP FES'16秋、25日15時から大堀さんと二人、ナカオヴァーサスとして出演します!30分ずっと歌いっぱなしのミュージカル、見逃した方もこの機会にぜひ観にいらして下さい!バクステにね、25日15時に来て…
09-25 12:42

RT @chihirock1026: アベマTVで生配信ありまーす! https://t.co/zc284kI8p0
09-25 12:41

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/23のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/24(土)

ikumenslot

#ピクサーアドベンチャー ピクサーアドベンチャーは明後日25日までです!東京の方は行ってみてください(^ ^)僕が行った時の感想をぜひ参考にしてみてください↓ピクサーアドベンチャー 大丸心斎橋店へ行ってみた感想 https://t.co/xSwmDdAIt2
09-23 11:50

RT @let_it_be_kou: 「君の名は」感想(ネタバレ) https://t.co/hGf1OIpOiM https://t.co/tJrYZoyIq4
09-23 11:26

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


誰でもできる簡単メダカの繁殖法(稚魚の育て方)

アクアリウム ] 2016/09/23(金)

前回の記事でメダカの繁殖はあきらめたと言いましたが…

 

 

訂正します(`Д´)ゞ

 

結局繁殖を試みることにしました!

せっかく産卵してくれているので稚魚を育てて観察したいとのもあるのですが…

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:36 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/22のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/23(金)

ikumenslot

U-NEXTのお得なクーポンについてご存知ですか?得しかないので絶対に知っていてください!【U-NEXT】月額980円になるお得なクーポンについて(リトライキャンペーン対象者) https://t.co/6ILFRzeXrQ
09-22 23:22

RT @Vp3Axo: ねむい、、 https://t.co/cLKQLL8T4i
09-22 04:21

RT @smaapp0: お豆腐でもっちもち ヘルシーな三色みたらし団子 レシピ 好きな人と繋がりたい cooking Twitter家庭料理部 美味しそうだと思ったらRT ヘルシー https://t.co/onWGTgag6g
09-22 03:53

RT @chartea: まんか日本の歴史リニューアル、カバーイラストめちゃくちゃ豪華で石田スイとか和月伸宏とかすごいんだけど、荒木飛呂彦のマッカーサーは異常なまでの不穏さを感じる https://t.co/jOC9wuNhDy
09-22 03:52

RT @keifuku1214: 【ちょっとブレイク】老後への保険 https://t.co/18YEwThLao
09-22 03:51

RT @let_it_be_kou: 3日ぶりなのでテキトー回 https://t.co/zK2EnlBw0E https://t.co/BiWDL9OkNq
09-22 03:51

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/21のツイートまとめ

未分類 ] 2016/09/22(木)

ikumenslot

子どもと2人きりやと困るパパさんも多いのかな?僕はだいぶ慣れてきました^ ^ブログ読んでもらえると嬉しいです!娘と二人っきりでも大丈夫!パパも成長してきたかもしれない話 https://t.co/J65DrskBWO
09-21 23:00

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム