イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

映画『デスノート Light up the NEW world』を観る前の予習復習はHuluで。

動画視聴サービス ] 2016/10/31(月)

こんばんは、どーもとです。

 

デスノートの新作映画がすごいことになっていますね!

『君の名は。』の連続トップ記録を9で押さえて国内映画ランキングトップ!!

【国内映画ランキング】「デスノート」がV! 「君の名は。」10週連続トップならず

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:25 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ドラクエミュージアムに行った感想② (ひらパー/大阪)~レベルではなく「うんのよさ」をあげろ!~

アミューズメント ] 2016/10/31(月)

遅くなりましたがドラクエミュージアムに行った感想の続きです。

 

前回は今から入場というところで終わってしまいました^^;

よろしければ前回記事も読んでくださいね(^^)

ドラクエミュージアムに行った感想① (ひらパー/大阪)~予習復習を忘れるな!~

【ドラクエミュージアム・ひらパークエスト攻略】東京と大阪ひらかたパークの違いとは

 

 

続きを読んでいただけると嬉しいです!

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
02:08 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


10/28のツイートまとめ

未分類 ] 2016/10/29(土)

ikumenslot

@gracias1234567 ブログ読んでいただきましてありがとうございます!ドラクエミュージアムは枚方市にある「ひらかたパーク」でやっています。勇者ヨシヒコは写真の展示のみですがよかったら行ってみてくださいね(^ ^)
10-28 23:22

@gracias1234567 最近はツイッターからですが密かに読ませていただいています(^ ^)ドラクエミュージアムは来年の1月9日までやってますのでぜひ!ちなみに勇者ヨシヒコのハリボテ(笑)は撮影に使った魔物とのことです。 https://t.co/YDSh2loeAN
10-28 16:12

勇者ヨシヒコ。面白いといろんな方に薦められたのに結局見れてません。このブログを読ませていただいて見てみたくなりました(^ ^)先日行ったドラクエミュージアムにも展示物?ハリボテ?みたいなのもあったし興味あり! https://t.co/gBDGu5etTu
10-28 15:12

コロボックルかな?トトロかな? #コロボックル #トトロ #育児 https://t.co/QBiEH8sNLB
10-28 15:06

子どもってそれ選ぶ?っていう物を選びますよね?去年の娘はこんな感じでした^^;よければ読んでくださいね(^ ^) #ガチャガチャ #トカゲ ↓子どもって・・・ https://t.co/PJtIIItTwN
10-28 14:54

@mossamk_3 少なくとも以前はそんなマニュアルになっていたんですね^^;
10-28 14:38

@mossamk_3 楽しみにしていますね(^ ^)
10-28 14:37

@mossamk_3 やっぱりチャラかったです^^; でも親切な人だったのでホッとしました。
10-28 01:18

@mossamk_3 非常に残念ですが、もしよろしければ他のドラクエシリーズや、他のゲームをぜひお願いします!
10-28 01:14

関連記事
04:25 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


10/27のツイートまとめ

未分類 ] 2016/10/28(金)

ikumenslot

娘「辛くないお肉が入ったスイートポテトだよ(^ ^)」 https://t.co/h70MRjOofG
10-27 17:33

毎回楽しみにしてたんですが、ゾーマ倒したので終わってしまうのでしょうか…残念です。でもオチが最高でした(^ ^) https://t.co/iKeLqDTKP6
10-27 13:56

最近の技術はほんとにすごいですね!つい最近建物などの壁に映すプロジェクションマッピングに驚いていたのですが… https://t.co/aTLIvuixRS
10-27 11:40

ソフトバンクショップ。ネットで調べたら10時開店になってたので10時前に行ったら店頭では10時30分開店と明記されていました。なので時間を潰してから再度店に行ったのですが10時に開店していた…ほんとテキトーな会社だなぁ。
10-27 10:40

RT @Vp3Axo: 便秘に悩んでる人達・・・あきらめないで! https://t.co/MrAyO3VHzt
10-27 09:08

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ ドラゴンクエスト3 勇者もっさんの大冒険 with やっさん 地下世界2 https://t.co/tN3y4rqMos
10-27 02:32

RT @gracias1234567: gracias総合カタログ完成しました!!https://t.co/WX6ANCPoqp発送する際に同封させて頂きますのでお楽しみに~♪ https://t.co/jBgzPvttEj
10-27 02:31

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ブログが書けないスランプについて

日記 ] 2016/10/27(木)

こんにちは、どーもとです。

 

今日はブログについて思っていることを書きたいと思います!

 

今日は思ったことをそのままの流れで綴っていきますので話が前後したり、話の整合性がとれてなかったりとご不便をおかけしてしまうかもしれません。そのあたりをご了承していただいてお読みくださると嬉しいです。

 

 

それでは続きをどうぞ。

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:26 | トラックバック(*) | コメント:10 | 先頭 | TOP


10/26のツイートまとめ

未分類 ] 2016/10/27(木)

ikumenslot

10000円キャッシュバックの時に申し込んだ人でも24000円にできるかもです!よろしければ読んでください! #ソフトバンク光 ソフトバンク光の10000円キャッシュバックを24000円できるのは良いけど電話対応がひどすぎる件 https://t.co/scUe5fgwyp
10-26 22:27

ポケモンGOの人気はすごいですね! https://t.co/hgTqwsuJUY
10-26 20:09

RT @aozoradive: 見た目はキレイだけどよく見ると…昆虫千手観音像が再ブレークの兆し https://t.co/K3VTDVbHCk
10-26 14:58

RT @let_it_be_kou: ブログ制作秘話 https://t.co/GTsVOUyauk https://t.co/SlrmKDWKk5
10-26 13:56

今日はラプンツェルでUSJ(笑) https://t.co/IfQvO6rrdI
10-26 13:50

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ハロウィン企画!妖怪ウォッチの間違い探しをしてキャンディをもらおう(ファミマ・サークルK・サンクス)

育児 ] 2016/10/27(木)

ファミリーマート、サークルK、サンクスで「妖怪ドリーム秋フェスタ」が実施されています。

 

期間は10月18(火)~

 

18日以降にこれらのお店で買い物をしてクジを引いたという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

700円の買い物で1回。1400円だと2回と買えば買うだけ引けます。

 

当たればジュースやお菓子などの商品がもらえますし、外れてもダブルチャンスに応募できるというコンビニでよくあるイベントの一つですよね。

 

この「妖怪ドリーム秋フェスタ」はこのクジの他に25日から「妖怪ウォッチまちがい探し」という企画が始まりました。

今回はそのまちがい探しをご紹介したいと思います(^^)

 

 

それでは続きをどうぞ。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
01:13 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


10/25のツイートまとめ

未分類 ] 2016/10/26(水)

ikumenslot

RT @SM7tCosYmJtSakF: 私のお腹の上でバトル勃発。重いし、手噛まれました、甘噛みだけど😂 https://t.co/VGNoNesAPR
10-25 16:38

@mossamk_3 ほんとそうですよ!せめて優しく接してくれたらいいのですが…
10-25 16:37

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ソフトバンク光の10000円キャッシュバックを24000円できるのは良いけど電話対応がひどすぎる件

すべらない話 ] 2016/10/25(火)

こんばんは、どーもとです。

本当はドラクエミュージアムの続きとかUSJで妖怪ウォッチ ザ・リアルに行ってきた感想とかいろいろ書きたいことは山ほどあるのですが…

 

めっちゃくちゃ腹が立つことがあって、どうしてもその嫌な事をアウトプットしたいのでここに書きたいと思います!

 

内容はというといわゆるクレームです!!

以前マクドナルドにクレームをしようとした話がありましたが、あれはクレームというかちょっと違う感じになりました。よけれその記事も読んでくださいね(^^)

 

まず前提として僕は意見は言ってもあまり苦情は言いません。

自分がクレームのつもりにしゃべっていても、それを聞いていた妻に後から「さっきのクレームやったん?」と言われることもしばしばです。そんな僕が今回はちょっと怒ってクレームしてしまいました^^;(電話で)

 

妻からも「今回はちゃんとクレームしてたやん」と言ってもらえました(笑)

 

 

 

ついに僕もクレーマーの仲間入りが果たせましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

ちなみに場合によってはソフトバンク光の10000円のキャッシュバックを24000円できます!

その方法を書いてますのでぜひ読んでください(^^)

 

※ この記事の中のソフトバンクやJ:COMとの会話はわかりやすくするために言い換えていたり省略等している部分がありますのでご了承ください。

 

 

ということで続きをどうぞ!


> > 追加の記事を読む
関連記事
04:54 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


10/24のツイートまとめ

未分類 ] 2016/10/25(火)

ikumenslot

あーソフトバンクがほんま腹立つ!!!会話ができひんから社員に代わってっていったら無理ってなんなん?折り返しにしてって言ったら後日になるとかおかしくないですか?
10-24 13:06

ソフトバンク朝10時から電話受付開始。妻が10時に電話すると話の通じない人だったので、話が通じる人からの折り返しお願いすると、折り返し「後日」になるとのこと。ソフトバンク社員は客と電話する暇が10分もないようなブラックってこと?強制労働でもさせられてるの?
10-24 12:31

酒!呑まずにはいられない! https://t.co/R1LKcVlpTZ
10-24 11:58

@mossamk_3 それいいですね!
10-24 11:38

ソフトバンク光を14日までの10000円キャッシュバックで申し込んだ人。工事がまだならキャンセルしてやり直して24000円キャッシュバックもらえますよ!代理店経由でやり直せば代理店キャッシュバックもちゃんともらえます! #ソフトバンク光 #キャッシュバック
10-24 11:38

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム