イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

大阪市中央公会堂 プロジェクションマッピング 2015 (中之島) 感想 動画有り

育児 ] 2016/12/23(金)

投稿日:2015年12月17日

更新日:2016年12月23日

 

こんにちは、どーもとです。

 

 

娘が推定マイコプラズマにかかったので今年も行きたかった、「大阪市中央公会堂プロジェクションマッピング」に行けなくなってしまったので、去年の記事を一部訂正して再度アップして自分を慰めたいと思います(T_T)。

 

よろしければ読んでいない方もこの機会に読んでいただけると嬉しいです!

 

 

ちなみに本日12月23日はイブイブって言うらしいですね!

 

まあ僕は僕以外の「イブイブ」なる単語を発している人にであったことがございませんが(`Д´)ゞ

 

 

去年のイブイブのおふざけ記事も読んでやってくださーいm(__)m

クリスマスイブイブは12月23日のこと、いまやこれは常識!

 

 

今年のプロジェクションマッピングの詳細は公式HPでご確認ください。

「大阪 光の饗宴2016」

 

12月25日までだそうですので気になる方はお早めに(^^)

 

では本題にどうぞ!

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
13:21 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


12/19のツイートまとめ

未分類 ] 2016/12/20(火)

ikumenslot

RT @hirokibanto: シスタークエストhttps://t.co/vgqMcK5zSE
12-19 14:00

RT @Vp3Axo: 今日はBIGBANG dayでした^^ https://t.co/TRKkakRh6U
12-19 13:55

関連記事
04:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/12のツイートまとめ

未分類 ] 2016/12/13(火)

ikumenslot

RT @let_it_be_kou: 口下手ボッチの話の聞き方理論( ¨̮ ) https://t.co/Nwu73vGtTt https://t.co/LBD49AhRCl
12-12 14:53

RT @Vp3Axo: スーパーマリオメーカー面白そう( *´艸`) https://t.co/P0zgfUp2rx
12-12 13:15

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


【ノロでもダメ!】職業訓練を欠席する際に絶対注意しなければいけないたった一つのこと

就職活動 ] 2016/12/11(日)

こんにちは、どーもとです。

 

今回は僕が実際にノロウイルスで職業訓練を欠席した時に失敗したことを書きたいと思います。

まあ失敗と言ってもなかなか対策も難しいのですが…

 

半分愚痴になるかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。

そして今訓練に通われている人やこれから通う人の参考になれば僕の失敗も報われます(T_T)

 

 

※ この記事は公共職業訓練に受講指示を受けて通っている人が雇用保険の基本手当・通所手当・受講手当を正当に受け取っていただけるようにという思いで書きました。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
21:47 | トラックバック(*) | コメント:6 | 先頭 | TOP


12/10のツイートまとめ

未分類 ] 2016/12/11(日)

ikumenslot

ほっともっとのジバニャン弁当、ステッカーが「もれなく」もらえると宣伝してたのに実際にはもらえなかった。「もれなく」と大きく記載していてもらえないのは詐欺だと思う。しかもネット予約で時間指定したのに10分待たされた。2度とHottoMottoには行かないと決めた。 #ほっともっと
12-10 12:53

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/08のツイートまとめ

未分類 ] 2016/12/09(金)

ikumenslot

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ 探偵 神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件 https://t.co/im4JF783MY
12-08 13:21

関連記事
04:20 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


12/05のツイートまとめ

未分類 ] 2016/12/06(火)

ikumenslot

久々のブログ更新です(^ ^)今年は特に流行っているようですので皆様もお気をつけください! #ノロウイルス ↓ ノロウィルス(かもしれない)で家族全滅してました。 https://t.co/y7FchwJFno
12-05 16:21

関連記事
04:39 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


ノロウィルス(かもしれない)で家族全滅してました。

日記 ] 2016/12/04(日)

お久しぶりです。どーもとです。

 

 

ここ2週間ブログを書くどころかネットすらほとんど見れない状態でした^^;

 

 

職業訓練と就活を同時に進めるのが想像以上に忙しく、毎日夜中3時頃にようやく寝れるというような日々が続いていました。

 

 

そんな時に家族全員がノロ(おそらく)に罹ってしまったのでほんと最悪です。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
20:51 | トラックバック(*) | コメント:8 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム