イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

05/23のツイートまとめ

未分類 ] 2017/05/24(水)

ikumenslot

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ 映画リスト 鮫編 2 https://t.co/p6CFsruWuY
05-23 01:32

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ 料理レシピ https://t.co/CCQOCHXXFs
05-23 01:31

関連記事
04:17 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 5月8日(月)~5月19日(金)までの結果(収支報告)

FX ] 2017/05/22(月)

こんにちは、どーもとです。

 

相変わらず放置状態のシストレ24。

それでも勝手に売買をしてくれています。

 

この手軽さはステキですよねー。まあ勝手に手軽に残高がゴリゴリ減っていくこともありますが^^;

 

さてさて今回はどうだったのでしょうか。2週間ぶりにログインして状況を確認しました。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
22:28 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


キラキラ☆プリキュアアラモードのイベント(大阪南港ATC)に行った感想・混雑状況

アニメ ] 2017/05/21(日)

こんばんは、どーもとです。

 

先日家族で大阪南港ATCで開催されている

キラキラ☆プリキュアアラモード 夢みる☆みんなのパティスリー   ~ようこそ!きらきらいっぱいのパティスリーへ~

に行ってきました!

今回は行ってみた感想やイベントの混雑状況などを書きたいと思います。

 

行くかどうかで迷っているパパさんやママさんの参考になれば幸いです。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
02:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


05/19のツイートまとめ

未分類 ] 2017/05/20(土)

ikumenslot

RT @gracias1234567: ワンタッチウインカー(3回点滅)機能付き!ハイフラ防止用のリレーです。純正のウインカーリレーと差し替えるだけでハイフラ現象を防止します。ダイアル無しの物はワンタッチウインカーなどの機能を削除し価格を抑えたものとなります。 https://…
05-19 19:58

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


05/17のツイートまとめ

未分類 ] 2017/05/18(木)

ikumenslot

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ 観た映画リスト https://t.co/GkCo7gsURd
05-17 20:09

RT @let_it_be_kou: 奇妙な話 https://t.co/3g5aXFqfGj https://t.co/ZTnEJapxpB
05-17 20:08

関連記事
04:17 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


シストレ24 4月24日(月)~5月5日(金)までの結果

FX ] 2017/05/07(日)

こんにちは、どーもとです。

 

前回ブログにアップしてから2週間、またまたやってくれましたよ。

 

TidalWaveさんが!!

 

こんなに順調でいいんでしょうか。今後の反動がちょっと怖くなりますが…

とにかく詳細書きまーす。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
17:01 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム