イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

09/29のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/30(土)

ikumenslot

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ 改善提案改善の進捗状態 https://t.co/XtwthBTRAc
09-29 18:09

ブログ更新しました。10月1日は天下一品へレッツゴー!#天下一品 #天一の日 2017年の天一の日は一味ちがう https://t.co/qNCkYw5dmU
09-29 07:21

関連記事
04:20 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/28のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/29(金)

ikumenslot

自民を倒すことが目的なんかな?国民そっちのけで。今の情勢でこの人たちが政権取ったら恐怖しかない。前原氏が「希望に合流」表明 2017年9月28日 https://t.co/QFiqRtQh3y
09-28 12:09

RT @slohori: ブログを更新しました。「移転の予定について」 https://t.co/7BHcMyfVmf
09-28 08:06

RT @gracias1234567: 新商品出ました。https://t.co/jX7vdk7kbp https://t.co/z1XBX7TYsO
09-28 07:59

関連記事
04:20 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


2017年の天一の日は一味ちがう

グルメ ] 2017/09/28(木)

こんばんは、どーもとです。

さあ、今年も皆さんお待ちかねの天一の日がやってきましたね!

1年間この日のために生きてきたといっても過言ではありません。

当ブログをご覧になっている方々の中には天一の日を知らない人はいらっしゃらないでしょうが、まあ念のためというか一応知らない人のために下の我が過去記事を参照してください。(と過去記事の宣伝をしてみる)

天一の日。でしたね今日は。

去年は娘の運動会と重なったので残念ながら参加できませんでしたが、今年は参戦できます!
ちゃんと予定空けときましたよ!

過去記事を読んでいただけたとは思いますが、一応僕の言うことが聞けない反どーもとな輩のためにてきとーにご説明します。


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:06 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


シストレ24 7月31日(月)~9月15日(金)までの結果(収支報告)

FX ] 2017/09/18(月)

こんにちは、業務時間外でさせられてる自己学習がつらすぎてもう会社を辞めたいどーもとです。

忙しいせいでブログが書けない…

はい、ウソつきました。どっちにしろ書いてないですね。人のせいにするって楽やわー。

そんなことはどうでもいいですね。今回は1ヶ月半ぶりにシストレ24を確認したので、その結果を書きたいと思います。

今回はちょっと放置しすぎたと反省しています。一応1週間に一回はチェックすることを目標にしているんですけどね…

レートが低いので資産が吹き飛ぶような大事にはなりませんが、それにしても良くないです。

業務外の学習が落ち着いたらもう少し頑張りたいですね。ブログもせめて週1くらいのペースで書きたいです。

「~したい」だけ言ってても仕方がないので、学習が落ち着いたら実行しよう。うん、そうしよう!

はい、それでは本題に入ります。前置きが長いのはデフォルトですので気にしないでください。


> > 追加の記事を読む
関連記事
03:40 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/16のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/17(日)

ikumenslot

池上彰さんはいつまでテレビでるんや?やめるやめる詐欺は銀魂だけで十分です。てからそんなに池上さんに需要あるんかなぁ。日本人ってあの人に教わらないといけないくらい教養ないの?
09-16 20:34

何で悪いことするんやろ?僕も悪人やけど、善人になりたいともがいてる。でも、悪で良いと開き直ってる人もいるようで不思議。
09-16 19:27

上司からの要求がきつすぎてしにたい。毎日3時まで働いても追いつかない…
09-16 19:26

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/13のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/14(木)

ikumenslot

背後からはでっかいリュックに押され、前方からは肩掛けカバンに押され挟まれる。人に当たらないようにカバンを持つのって常識やと思ってたけど、ちがうんやな。何故か相手の方が僕に対してぶつかりやがって的な態度なんやが、それが常識なんかな?
09-13 18:12

関連記事
04:21 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/08のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/09(土)

ikumenslot

「よなよなエール」リニューアルの裏側の“追い風”(ITmedia ビジネスオンライン)楽しみやけど今までの味が飲めなくなるのは残念。でも10月中旬が待ち遠しい! https://t.co/N5dTrX6vTw
09-08 07:07

関連記事
04:20 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/07のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/08(金)

ikumenslot

京阪電車の客層の悪さは関西一やろうなぁ。おめでとう!優勝です!
09-07 18:05

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


09/01のツイートまとめ

未分類 ] 2017/09/02(土)

ikumenslot

RT @mossamk_3: 職場で起こったアレやコレ メタルマックス4 月光のディーヴァ コンクリ島を後にして https://t.co/jM87pGYzIB
09-01 17:54

RT @let_it_be_kou: うさばらし/久留米 https://t.co/D8OjqUiqZy https://t.co/Nf0GBtZlGK
09-01 17:46

関連記事
04:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム