イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

イレブンスリーとは我が妻の誕生日のはずである。

ニュースな話 ] 2015/11/10(火)

今年もイレブンスリーが過ぎましたね

誰が言ったのか「イレブンスリー」

…ぷぷ(笑)


あっすみません。つまりはあれですよ。11月3日のことですよ。


「文化の日」ですね。


「文化の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。」 by ウィキペディア




ふーん。


「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ねぇ。











AS20141122000994_comm.jpg



これがそうなんですかねぇ。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、なんかですね、オオサカという福○と並ぶ「修羅の国」と呼ばれる(と勝手に僕が呼んでいる)地域のキシワダという恐ろしいエリアで毎年行われているイベントらしいです。


なんかいっぱいおバカさんが集まってバイクや自動車で車道だけでなく歩道までも暴走するそうです。


しかも


何故かそれを見るための野次馬が2500人くらい集まって大騒ぎ、警官隊も約200人出動したみたいですね。

基本的には暴走車はその場で取り締まると追跡することで事故を誘発する可能性があり危険ということで、映像などで録画することで後日逮捕というかたちをとっていたそうです。



ですがこんな所に集まってくる人間はバカばっかりなので、







af333708.jpg


警察官を囲んで集団暴行じゃーいヽ(`Д´)ノ




すみません。僕はこれに関しての詳細を知りません。

もしかしたら、警察官がものすごっく悪いことをして逆にリンチされてしまっているのかもしれません…

まあいずれにせよ暴力はだめですよね。暴力は( ˘ω˘)



でもさすがは










20150810113121.jpg

「男子の生存率は1%!!15歳までに百回の死闘をくりかえし生きのびた者にしか生を許さぬ恐るべき国だ!!」



ですよ。



もういちど書きますね。

文化の日「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨にしている。


















あれ?



おかしいな。僕が書こうとしたのはこんな残念な話題じゃないんですよ。


なんやったかな。えーと。そう!!



11月3日は我が最愛の妻の誕生日だったのです( •̀ .̫ •́ )✧





まとめると





イレブンスリーなるイベントで暴走している修羅たち

それを見物に行く約2500人の修羅たち

その修羅たちをのさばらせている警官達(これは本質的には警察の問題ではないと思うけど)

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」の逆のことしかできない人間達(もちろん「良い人間」もいます!僕は違うけど(-_-))

こんな馬鹿者どもは戦車出動させてドーンとやってしまえとか極悪なことばっかり考えて、本来最愛の妻の誕生日の話題を書こうと思ったのにもかかわらず、そのことをすっかり失念し、自分がバカな事を棚に上げ人様をバカ者呼ばわりする人類史上最も残念な男どーもと





う~ん。



まあ


みーんなまとめて



















bakabakka.jpg


「バカばっか」









お後がよろしいようで。



ランキング参加中です!
皆さまのクリックがブログ更新の励みになっています^^
よろしければポチッとお願いします!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
23:57 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




コメント

by マーフィー : URL
面白いです!

そして、奥さん誕生日おめでとうございます!
2016/11/03(木) 06:55:25 #-[ 編集]
by どーもと : URL
マーフィーさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(^^)

そして誕生日もありがとうございます!
2016/11/05(土) 18:21:22 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム