イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

マクロスフロンティアの高設定ぽい台を稼動!!

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/14(月)

基本は天井やゾーン狙いしかしないんですが、夕方から夜にかけてホールに行くとしばしば高設定っぽい台を見かけることがあります。

悩みますよね・・・普段はすごく迷ったすえ打たないことが多いんですが、時々誘惑にまけて打ってしまいます。


この日もそうでした。見つけたのはマクロスフロンティア。2580回転でボーナス14、VT10で合算107分の1の台。現在326回転。

すこしハマって708ゲーム急に歌姫ステージに以降


すぐに


securedownload_2015091421410566d.jpg


VT当選!!

多分ゾーンですかねぇ。



これがランカライヴからの50ゲーム。


さらにそのVT中にシェリルライヴで50乗せた後の


securedownload (1)



ランカライブで







securedownload (2)


150!うまし!!



さらにVT終了時デカボタンからの



















securedownload (3)


200!!!


いや~これは高設定もらったでしょう。VT中の小役引いたときの乗り方は偶数っぽいから4か6。6の方が可能性高いかな。



さらにVT中の赤ビッグ消化中に青7揃いもあったその後の終了画面






securedownload (9)


デカボタン再び!










securedownload (8)


120ゲーム!!


で、








securedownload8.jpg


一撃約1500枚!!


自分にしては上出来!



ここで続行するかどうか少し迷います。最近高設定でも展開に恵まれず負けることがよくあるので、ここは勝ち逃げしようかなと思ってしまったりするわけです。


少し迷った結果続行することにしました。高設定っぽい台ってそんなにしょっちゅう拾えるわけではないですし。


結果的にはこの判断があかんかったです・・・


この後416ゲームで中段チェリーからVT当選するも安定のアルト40ゲームで



securedownload (4)



駆け抜け!!






その後またハマッた959ゲーム目に中段チェリーから赤7。



この時点で持ちメダルのほとんどをノマレたその時



securedownload (5)


拒否権なし?言われるまでもない!ありがたくちょうだいしましょう大チャンスとやらを!!

・・・
・・・
・・・

















何もないんかーい!!







でもその後すぐに







securedownload (7)



ランカちゃん!!


この演出ってこの台の中でもトップクラスに熱いですよね!?
しかも絶妙な出て来かたですよね。こういうの大好きです。


で、これがREGだけど



securedownload (6)



赤色!!


赤色初めてなのでドキドキしながら消化するも何事もなく終了・・・


そして僕の持ちメダルも終了しました\(^o^)/


5428回転、ボーナス23、VT17。合算135分の1

5スロ
マイナス800枚


よろしければ、応援のクリックおよび拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
23:06 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム