イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

常連のおばちゃん

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/17(木)

一つホールに通っていると必ず常連の人がいて、特に朝並んでたりすると仲良くなったりすることってありますよね。


この常連の方々と仲良くなることはとても大切なことです。


高設定の台を譲ってもらえたり、また逆に時間がないときに譲ったりと、お互いにメリットもありますよね。



昨日夕方MHに行くと、いつもジャグラーを打っている常連おばちゃんがいつも通りジャグっていました。


とりあえず挨拶しにいくとおばちゃん



「今日はあの台かあっちの台やな」



おばちゃんオススメの台を二つ教えてくれました。


だいたいスロット打ってるおっちゃんやおばちゃんってオカルトな人が多いですよね。


このおばちゃんもだいたいオカルトなんですが、台選びに関してはしっかりしてるんですよ。


おばちゃんに言われるがままに座った台は

2055回転BIG11REG7。合算114分の1です。


レギュラーが設定4と5の間くらいと少し弱めですが、とりあえず打ってみることに。


現在514ゲームとハマッている最中




530ゲーム目のレバーオン。


ってってけってってて・・・・・・・・・リール回転





違和感・・・





遅れたよな今・・・?







中リール停止


securedownload (2)



上段7停止。


とりあえずチェリーは否定。でもさっきの遅れは気のせいかも・・・






右リール7を避けて停止

securedownload_201509171327138f4.jpg




ピエロ否定。ぶどう・・・もしくは・・・・




















securedownload (1)


「ペカっ!!」



BIGもろた\(^o^)/



するとすぐに常連のおばちゃんがやってきて


「その台今500ハマったから、そのコイン飲まれたら止めた方がいいで」



はい。オカルトいただきましたー。


当然ぼくは


「わかりました!ありがとうございます^^」


と全力の笑顔でお応えしました。


その後レギュラーを2回ほど引いた時に、またおばちゃん現る。



「コイン飲まれる前に引き戻したんやったら良い台や。時間があるんやったら粘った方がいいで!」


当然ぼくは



「わかりました!ありがとうございます^^」



完全なYESマンです。触らぬ神に祟りなしです。





オカルトって自分が信じてる分にはいいですけど、人に押し付けられるとちょっと困りますよね・・・・・・





ぼくは一応出来る限りオカルトにでも付き合うようにしてます。




だから今回もちょっと粘ってみることにしました。
これが良い方にころがって、BIG・REGともに設定6を上回って来ました。



でも、ここでおばちゃんが打ってた台に見切りを付けていろいろな台を乱れ打ち始めました。



なんか僕もちょっと帰りたい気分だったのでおばちゃんに台を譲ることに。


これにおばちゃんも喜んでくれて、ぼくもホッとして帰る前にお店の中を一周していると、おばちゃんが走ってきて、


「ありがとう!!すぐにBIG引けたわ!!」



座って数ゲームでビッグを引けたから、お礼を言うために僕を探してくれてたみたいです^^;





とりあえず良かった!!




そんなに喜んでもらえるなら今度はペカった状態で台をお譲りしましょう!!



結果
5スロ

プラス248枚


よろしければ、応援のクリックおよび拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
13:57 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




コメント

No title by ナンパ先輩 : URL
+収支おめでとうございます

常連の人と知り合いだと、いいこともあるんですね

自分には常連の知り合いがいないので、作りたいです(´;ω;`)

まあ、打ち友はいますが

「ありがとう!!すぐにBIG引けたわ!!」

と報告をするために、走ってきてくれるのはうれしいですね^^
2015/09/17(木) 18:30:21 #LkZag.iM[ 編集]
No title by どーもと : URL
ナンパ先輩さん

ありがとうございます!

常連の方と仲良くなるには朝並ぶことと、こちらから話かける勇気がいりますよね。もちろん相手から話しかけてきてくれたら一番良いですが。

走ってきてくれたのは本当に嬉しかったです。

こんど機会があれば本当にペカっている台を譲りたいと思いました^^
2015/09/17(木) 23:47:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム