イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

「名前募集バーガー」が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!

ニュースな話 ] 2016/02/23(火)

いやー。もうね。


バカなのかと。


僕はブログのネタが有り過ぎて消化するのに困ってるんですよぉ~!


でもね…


北のいいとこ牛っとバーガー


こんなふざけたことされちゃあ…


黙ってられるかー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



スポンサーリンク





今日はどーもと機嫌悪いんで暴言吐きまくります。

ちなみに、みんな知ってると思うんでソースのリンクは貼りません。
マクドナルドのHPやYahooニュースでも何でも好きなの見てください。




まず…


この名称考えた奴!!


あなたはある意味天才です(`Д´)ゞ

こんな異常かつ陳腐かつウンコかつ残念な名称が思いつくなんざぁー。ある意味才能っすわー。


きっとあなたはケーキにマヨネーズかけて、「おいしいマヨ」とか言って語尾に「マヨ」つけといたらジャパニーズなんて楽勝だぜって思ってるんやろ?

寿司に醤油つけて食べてる人達を見たら殺意がわく、日本で最もデンジャラスといわれているマヨラーズの末裔なんやろ?


次!!


選考した奴ら!!


おまえたちはその肉片の一部も現世はおろか来世にすら残さん!!究極にまで高めた小宇宙による我が「ギャラクシアン・エクスプロージョン」で葬り去ってくれるわ!!!


って思ったけどそれはちょっと可哀相やから、


本棚のカドに足の小指ぶつけろー。

先生にでっかいコンパスで頭叩かれろー。

ウンコ踏めー。





ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


まあこんなとこで許してやりましょうかね。


だいたい皆さんが言いたいこと、僕が代わりに言ったでしょ?



まず何よりもですね。


名称を決めるうえで大切なことの一つって客が注文する時に言いやすいかってことですよ?


そういう意味では「カフェラテ」ですら日本人には危険なワードなんですよ。

彼女との初デートの時にドヤ顔で「カフェテラ」とかいっちゃうパターンありますよね。

まあこれに関しては名称変更が困難ですからね。仕方ないですが。




特にサービス業では何でも「お客様の立場で」「お客様の目線で」とかいうのが基本中の基本なんです。





だって、そうしないとお客さん来てくれないでしょ?

マクドが嫌ならモス行けばいいだけのことなんですから。



特に日本人は「人の目を気にしすぎる」という特徴があるんですよ。

なので、ちょっと変わった名称の商品名は言いにくいんです。


まあ例えばね


子宝


これ!

この商品の名称言えます?


僕は無理っすわー。


ちなみに沖縄土産にこれを大量に購入し、目上の女性の方にも堂々とニヤニヤしながら配ってたツワモノもいらっしゃいましたけどね。


多くの人は「これください」とか言って指さす程度でしょう?



正直ぼくこのハンバーガーよう買いませんわー


だって


「北のいいとこ牛(ギュ)っとバーガーのセットください^^」


って無理っすわー。


絶対隣のカップルにクスクス笑われてるで!!


それやったらいっそ一生「名前募集バーガー」でおった方がましちゃいますか?


でもまあこの間妻が食べてたのを一口もらったら、ただのポテトサラダの味で全然美味しくなかったから僕は二度と頼みませんから、


正直名称なんてどうでもいいっすわー。



ん?


じゃあ。忙しい上にネタが有り過ぎて困ってるとか言いつつわざわざ記事にするなって?




いやー。


これやからド素人は困りますよねー。



もうね。今日はめちゃくちゃ機嫌が悪いんですよー。


そんな時にド素人がしゃしゃり出てきてもらっちゃ困るんですよー。


つまり僕が言いたいのは、そこのド素人さん



あなた…











正解( •̀ .̫ •́ )✧



はいー。(エスパー伊東風)



スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
00:14 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム