イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

人生2度目のフリーズは究極クランボーナス!!

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/22(火)

スロット打ちに行く前に、妻に宣言したんですよ。




今日は究極クランボーナス引くから遅くなるって。




いやまさか自分でも想像もしませんでしたよ。それが実現するとは!!


チャンススイカ、強チェリーのコンボからデカルチャンスに入ってさらに強チェリーを引いた後、これは入ったかなと思ったところでトロピカルチャンスへ


その直後の321G目メドレーステップアップ演出!!


ここで引いても無駄引きにはならんだろうし、どうせ1リールで終わりだろうと思って、リールの回転を見守っていると


2リール回転


・・・

・・・


3リール回転

・・・

・・・

・・・



この辺でようやく気づく。

え、まさか・・・











securedownload_20150922194224c20.jpg

プツンッ!!















securedownload (1)

フリーズきたー!!!














securedownload (3)

究極クランボーナス!!




マクロスフロンティアが好きなので、撤去される前に一度引きたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!! 2スロですけど・・・



ちなみに確率は1/32185.61らしいです。

クランボーナスは50ゲームで、VTのセット数上乗せとゲーム数上乗せをダブルで行い、クランがメルトラン化すれば上乗せ性能アップらしいです!


緊張しつつ打ち始めるとバンバン変身して上乗せも結構します!!

ただ青7揃いがいまいち・・・


でも楽しい!!



securedownload (2)



この地味にクランの腕にミシェルがぶら下がってるのとか良いですね~作った人はよくわかってる!







結果は



securedownload (4)



トライアングルチャンス2セット。
ゲーム数上乗せ390G。


トライアングルチャンスはもうちょっと引きたかったけど最初に390ゲームあるので、引き弱の僕にしては上出来かと思います。


ちょっと液晶の上に注目していただきたいんですが、











securedownload (5)


1G連!!



やっぱりトロピカルチャンス行く前の強チェリーで入ってたんですね。
ストック機がない今、こういう無駄引きがないのは擬似ボーナスの良いところなんですかね。


これがREGで、ボーナス中のトレカにクマが出てきたので、設定1の可能性は低くなりました。
クマが出る確率は設定1だけ低めですので。




でここからVT中にボーナスを引いて上乗せでコインを増やしていくのが理想ですが、


ボーナス後のキャラはミシェル(男キャラ)・・・


マクロスF2はボーナス後のキャラが男だとハマリモードの可能性が高まります。

しかもVT中はボーナス確率も下がっているので、設定6でもハマリモードに行ってしまうと、天井まっしぐらのイメージ・・・



でもこれが300Gほどでボーナスを引けたのでちょっと安心。


で今度のキャラは

securedownload (7)


シェリルで一安心^^



があたりません・・・ボーナスが。





そして、そのまま駆け抜けるかと思われたその時



securedownload (6)

オズマ隊長勝利!!


これが、








securedownload (36)


トライアングルチャンス!!


ゲーム数を確認すると444のゾーン・・・



ハマリモード濃厚・・・どうりで当たらんわけだ。シェリルやからハマリモード以外を期待したんやけどなぁ。



でこの後すぐに、







securedownload (8)


終了!


結構上乗せもして760ゲームもあったのに、ボーナス1回しか引けんかった\(^o^)/




現時点では設定は悪そうなうえ天井をねらうにはまだゲーム数が浅い約500ゲーム。
しかもハマリモードやとゾーンでのVTも期待できない。


どうしたものか・・・




まあとりあえずプラスやし、もう一回当たるまではやってみるかと軽い気持ちで続行!!





するとこれがまさかの展開に!!?




ということで長くなりますので記事を2回に分けたいと思います。



次回に続くということで^^;



次回記事はこちらです。→出撃チャレンジで大量ストック!?



よろしければ、応援のクリックをお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
21:22 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




コメント

No title by ナンパ先輩 : URL
フリーズおめでとうございます!!

自分もよくマクロスを打ちますが、今まででたことがありません(´ω`)

次の記事が、とても気になります
2015/09/22(火) 22:45:19 #LkZag.iM[ 編集]
No title by どーもと : URL
ナンパ先輩さん

ありがとうございます!!
最近ちょっと引きが上向いてきています。

なかなか3万分の1は難しいですよね・・・
僕の場合ほんとにラッキーでした。

次はナンパ先輩さんのフリーズ報告を楽しみにしています^^

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます!
2015/09/23(水) 11:16:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム