イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

出撃チャレンジで大量ストック!?

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/23(水)


この記事は「人生2度目のフリーズは究極クランボーナス!!」の続きになりますので、よろしければ前回記事も読んでいただけたら嬉しいです^^



簡単に前回までのご説明をしますと、フリーズにてゲットしたVT終了後、ボーナス間約500ゲームでハマリモード濃厚…設定も低そうという状況で持ち球もあることだし、とりあえず天井覚悟で攻めてみようって感じです。


でこれがあっさりと約900ゲームはまり・・・


やめておいた方がよかったかなと思ったその時






チャンス目×3!!


これはまさか










securedownload (9)

出撃チャレンジ!!




やっぱり!!

出撃チャレンジは突入率は約1/2200。チャンス目で抽選しているらしいです。
さらに出撃チャレンジ前兆中はチャンス目、チャンススイカ、チャンスチェリーの出現率が上がるみたいなので、
チャンス目が3連続で出現した時にまさか当選したかと思ったら、そのまさかでした^^


一応VT期待度は75%くらいあるらしいですけど、体感ではそんなにないかんじですかね。過去3度突入して2度出撃できませんでした。


今回はがんばってくれ頼む!アルト!!


願いをこめてレバーオン















securedownload (11)


いきなりレインボー100%いただきましたー。
あざーっす!!




さああとは何個乗せれるか






















securedownload (12)


ストック5個!!


いやー。今日一日だけで今までのマイナス分が全部返ってきた感じですね~。


普段はアルトやランカあたりのカットインじゃあ全く青7揃わないんですけど


今日は


securedownload (10)


「普段から揃ってますけど」って感じで何度も揃いました^^




しかも!
この一発目のトライアングルチャンスが残念なアルトの







securedownload (13)


桜柄!!





当然



securedownload (16)

アルトラッシュ!!!


アルトラッシュは50G上乗せの0G連で、50%の確率で継続します。

最初の1回は保証されているので最低100Gは確定。あとはヒキ次第です。

ちなみに僕は過去にアルトラッシュを3回引いて、すべて最低保証の100Gでした。

今回は台に任せてレバーを叩かない戦法でいきたいと思います!



アルトさんは


securedownload (15)


と叫んではりますが、無視!


その結果
















securedownload (14)

150G!!
微妙!!!


まあでも1回50%引いたので良しとしましょう!!

ストックあと4個もありますしね。



でこのVT中に











securedownload (19)

クライマックスチャレンジ!!



これを待っていました。さっきまでのVT中は一度もなかったので。

クライマックスチャレンジはアルトが準クイーンとバトルをして、4ダメージ与えたら撃破しバジュラッシュに突入するというもの。
レア役でダメージ確定です。ダメージを与えられなくても上乗せ抽選もしています。

ちなみに僕クライマックスチャレンジは結構成功します。

なので

今回も軽くバジュラッシュに入れてやろうと思います!

























securedownload (21)

アルト「弾切れかっ!」




ってバジュラに反応弾が効かなくなっても、ナイフ一本で肉弾戦をしかけるオズマ隊長を見習え!!


あと1ダメージってところで、弾切れくらいであきらめおって。














securedownload (22)


復活!!




なるほど弾切れであきらめたと見せかけて実はってパターンね!





























securedownload (25)

アルト「弾切れかっ!」


え、デジャヴ!?


10ゲームあって1ダメージも与えられんのか…



上乗せ50ゲームしてるしまあ仕方ないかな。


この後も



securedownload (24)


強チェリーでオズマ9000体ロックオンで




securedownload (26)

50G



ブレラが


securedownload (23)


securedownload (27)


「遊びは終わりだ」(多分…)



でボーナスとか初見の演出もたくさん見れました。



で、ストックもなくなって通常に落ちるもすぐに引き戻し!!


そのVT準備中に




securedownload0.jpg


オオサンショウウオのボタンでボーナス!





さらにそのボーナス準備中に



securedownload (37)


32ゲーム達成でストック!!


で、このVT中に再び




securedownload (30)

クライマックスチャレンジ!!



よっしゃあ!リベンジや!!!




























securedownload (31)

アルト「弾切れかっ!」

















securedownload (34)


終了!!



究極クランボーナスよりも出撃チャレンジの5個ストックからの方が一撃でました。




最後に



333のゾーンが近かったのでちょっと打ってたら


この日2回目の


securedownload (33)

出撃チャレンジに突入したけど、ノー出撃で終わったことは内緒です。





アルトはスロットでもへたれということで。





でもへたれのわりに

securedownload (32)


よく出てくるんですよね。まあランカで40ゲームとか普通やし、別にいいんですけどね。もうちょっとシェリルやランカが来てほしいなぁ。リールが逆回転した時だけはアルトがいいですけど^^




2スロ
投資600枚
回収4418枚
プラス3818枚

2スロの貯玉が6400枚くらいになりました^^
ここまできたら万枚を目標にしたいと思います。

ちなみに

MHの他の貯玉は
5スロ約2000枚。
10スロ約2500枚。
って感じです。




もしよろしければ、応援のクリックをお願いします!!
    ↓↓↓


人気ブログランキングへ
関連記事
22:02 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP




コメント

No title by ナンパ先輩 : URL
出撃チャレンジストック5個のほうが、一撃がいいとは……

フリーズもっと頑張ってくれ~~

2スロがあるんですね

↑うらやましい

貯留システムを使っていたとはΣ(・□・;)です

てっきり、毎回換金していたのかと思いました

自分も、貯留に変えようかな……
2015/09/23(水) 22:53:22 #LkZag.iM[ 編集]
No title by どーもと : URL
ナンパ先輩さん

コメントありがとうございます!

フリーズもう少し期待しましたが、それでも2000枚くらい出てるので僕にしては十分でした^^

2スロはローリスクなのでいいですね~ただMHでは最近あまり設定を入れてくれなくなったので天井やゾーン狙いがメインになっています。

基本貯玉で打ってますので、現金で打つことはほとんどないです^^;

僕の地域では等価交換はほとんどないし、交換も500円未満は換金できないんです…
毎回450円分のお菓子をもらっていたらかなりのロスになるので、貯留することにしています。

貯留した方がお得だと思いますよ。貯まっていくと嬉しいですし^^

ただ、お店が潰れるリスクはあると思うので、貯めすぎも危険かもですが…
2015/09/24(木) 20:43:35 #-[ 編集]
No title by アリカ : URL
こんにちは
出撃チャレンジ・・・
僕はまだ1回も出撃してないです(笑)
2015/09/28(月) 17:31:29 #-[ 編集]
No title by どーもと : URL
アリカさん

コメントありがとうございます^^

出撃チャレンジ期待度75%あるらしいですが、実際それほど出撃しないですよね(笑)

今回はラッキーでしたが。僕も普段は青7を狙うフェイクすら発生せず終了がほとんどです^^;
2015/09/29(火) 13:23:06 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム