イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

ハッピージャグラーV2は設定判別できるのか?

パチスロ稼動日記 ] 2016/06/28(火)

こんばんは。どーもとです。




いやー。実に4ヶ月ぶりくらいのスロットネタです。

ただでさえ忙しくてブログの更新が滞っていたということもありますが…





正直このブログのタイトルに「スロッター」なるフレーズが入っていることを我が記憶の中から完全に抹消されておりました(`Д´)ゞ




ということで、まあ初心に帰ってというかなんというかスロット稼動記録を書きたいと思いまっす!


続きをどうぞ!





最近はそこそこ忙しくなったので、朝っぱらから打てる日もほとんどないというか、そもそも打ちに行ける日自体ほとんどないんです(T_T)








そんな中めっちゃ『エヴァ魂』が打ちたくなったんです!もう2スロやったら低設定でも全然オッケーってことで、2スロでエヴァを導入しているホールへ!!







その店はエヴァは2台しかないんですが、1台は全く空く様子なしですが、もう1台はおじいちゃんが打っていて持ちメダルも少なく今にも辞めそうな感じ!!しかもそのエヴァはボーナス確率だけで見たら、5000G回って設定6程度の確率!!悪くないです!!






2スロやし、設定1でもエヴァが打ちたい僕にはあまり関係ないですが、当りやすい台たにこしたことはない!!







ちなみに、僕は仮に20スロの設定6であったとしても、台確保のマナーは大切だと思っているので、ホールをぐるっと回って他の台の様子をみつつたまたま空いたら打とうかなくらいのスタンスでいました。本気でその台が打ちたい時は素直にその台を打っている人に次打たせていただけないか交渉します。








が…








しかしですね。何か20代くらいの若いにーちゃんがそのおじいちゃんの後ろでベタ付きなんですよね^^;








何度も言いますけど2スロですよ?時間は16時。






仮に設定6でもせいぜい2000円くらいの儲けちゃいますかね…?しかもベタ付きって。






僕はもうエヴァを打つのはあきらめてそのにーちゃんをちょっとだけ見てたんですけど、おじいちゃんがその台を辞めて立ちかけた瞬間、速攻で下皿にガラケーを投げ入れて台を確保して嬉々として打っていました…これやからゆとりは。







エヴァを2スロで打てる店は他にないので、僕はホールを移動。







10スロのハッピージャグラーの前で立ち止まりました。






総回転2369
B10
R10
合算118分の1
現在405ハマリ



という台。




2000ゲーム程しか回っていませんがビッグ・レギュラー共に設定6を上回る数値です。








僕の今までの経験の基づくと、こういう台は僕が打ち出した瞬間一気に大ハマリし、低設定の挙動に大変身がお約束なんですが、







過去記事参照です→ゴーゴージャグラーって設定判別できる?






でもまあ他に打てる台もないので…







いざ!勝負ヽ(`Д´)ノ






投資4kで615GBIGからの、








IMG_1296.jpg


149G中チェで全消灯!!






中押ししているので角チェリーだったのかもしれませんが、下パネルも消灯していますBIGでしょう!!






やっぱりハッピーは中押しが楽しいですね(^ω^)




IMG_1297.jpg


これが中押しで普通に角チェリーのパターン。








IMG_1300.jpg



ガコッ!!


となったけど中押しから


IMG_1301.jpg


しっかりペカらせます( •̀ .̫ •́ )✧



コインロスとおっしゃる方もいますが、ジャグラーはGOGOランプの輝きに癒されてこそ打つ価値があると思っています。






それではここでマイオカルト打法を少しご紹介いたします。



同じようなことをしてらっしゃる方もたくさんいることでしょうが。一応ね。






まずジャグラー様を打たせていただいているのに穢れた手で筐体を触れるなんてもってのほかです。






最低限おしぼりで手を清めましょう。





また、神々の輝きとも言えるGOGOランプを肉眼で直視することほど失礼なことはございません。






何でも結構ですので、ランプを隠し、反射を利用して間接的にランプの点灯の有無を確認しましょう。







僕が今よりももう少しリッチメンだったころは、1万円札で隠していましたし、そのような方も多数いらっしゃらいました。






今では全く見かけませんので、世知辛い世の中になったということでしょう。






おしぼりで隠しますと例えばこんな感じです。


IMG_1303.jpg


IMG_1304.jpg



ね、反射を利用してるでしょ笑







IMG_1305.jpg



でも、やっぱり輝きを堪能したいので、結局おしぼりのけますけどね( •̀ .̫ •́ )✧








IMG_1306.jpg


こんな残念な出目でも光ますね!!






えっ?光ってるか良く分からない?


じゃあ近づいてみますね。


IMG_1307.jpg



ほら、間接照明的な輝きを放っているでしょう?




この残念な出目でも光るところがジャグラーの良いところです^^


IMG_1309.jpg


改めましてしっかり輝きを堪能する!








IMG_1312.jpg


最後の写真はパネル消灯からのBIGでした(`Д´)ゞ





IMG_1313.jpg



打ち始め
2369G
B10
R10
405G スタート


615 BIG 投資4k
149 BIG 中チェ消灯
40 BIG  チェリー重複
161 BIG
203 BIG 先ガコ
112 REG
36 BIG
250 BIG
3 BIG 先ガコ
25 BIG
82 BIG 全消灯
187 ヤメ


結果
3723G
B20
R11
120分の1


10スロ
投資400枚
回収1512枚



最終的にはBIGは設定6以上の数値で引けていますが、REGが1354G回して1回しか引けていないという状態。


しかもチェリーREGが0でした^^;
てかREG1回しか引けてないし。


こんなにBIGが偏るのは珍しいパターンですし結果オーライですが、せいぜい中間設定ではないでしょうかね。


5号機のジャグラーの中間設定は正直打てないでよね…



ちなみに本日は…


IMG_1299.jpg


ピエロ5回と、写メは取り忘れましたがベル1回引きました。




両方とも確率は1/655.4とのことです…















てかその分REGでいいから引きやがれれーヽ(`Д´)ノ





ちなみに後からサイトセブンで確認するとこんな感じでした。



IMG_1321.png



やっぱり高設定ではなかった可能性が高いですね!!



ちなみに未だにサイトセブンを導入していない方はぜひ導入しましょうね!!




※直接リンクで飛べないことがあります。


勝率がグッとあがりますよ!!


具体的な使用方法は過去記事をご覧ください

サイトセブン 使い方(天井 期待値で稼ぐ)

サイトセブン 使い方 (天井期待値で稼ぐ実践方法)


ブログランキング参加中です!
皆様の応援がブログ更新の励みになっています!!
ついでに拍手もしていただけると嬉しいです^^

子育てパパ ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
04:05 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




コメント

はじめまして by うえぽん : URL
自分も自称イクメンスロッターとして日々奮闘しています。
スロット記事をもっとキボンヌww
2016/07/01(金) 19:34:30 #-[ 編集]
Re: はじめまして by どーもと : URL
うえぽんさん


返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

コメントをいただいていることに全く気がつきませんでした…
最近コメントがなかったので注意していませんでしたm(__)m


コメントほんとうにありがとうございます!!

うえぽんさんも子育てをしながらスロットを打ってらっしゃるのですね^^


なかなか打つ時間を作るのも難しいかと思いますが、お互いがんばりましょう!


スロット記事はこれから増やしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2016/07/17(日) 19:18:13 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム