イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

サイボーグ009天井狙いから中段チェリー降臨!!

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/30(水)

久々にスロットの稼動内容について書きたいと思います!!


数日前、夕方にマイホをうろうろしていると


データカウンター上は100ゲームちょっとですが、液晶上で542ゲームの台を発見


データカウンターをよく見ると前回はボーナスではなくAT。


サイボーグ009はボーナス後の天井は1009Gですが、AT抜けは800Gですので迷わず着席


で、なぜか1ゲーム目にチャンス目降臨!!


002が子どもにお話を聞かせる連続演出に成功し、加速ゾーン


そして





securedownload_20150930133031374.jpg


無事加速装置



この加速装置






securedownload (1)


「レバーを叩け!」



700→750とゲーム数を伸ばし、次で天井というところでレバーオン







securedownload (2)


「ボーナス」


これで終わりと思いきやその後は


BB→BBB


と加速していきます。さらにその後は






securedownload (3)


ゲーム数!!


なるほどAT確定して、その後はゲーム数の上乗せをしていくということか。


ヒキが強ければこのままどんどん加速していくということでしょうか。

夢が広がります。


これが+15Gくらいで終わってボーナス後にサイボーグラッシュ(AT)へ。


このATがすぐに加速ラッシュに突入!!


securedownload (4)



この時点で加速ラッシュについて全く知りませんが、おそらく上乗せ特化ゾーンのようなもの。


さらにこの加速ラッシュが




securedownload (5)


継続!!






securedownload (6)


120ゲーム!!



いきなりそこそこ十分なゲーム数を獲得!!


いやぁ。平均獲得枚数約710枚は伊達じゃありませんね!


さらにこの後








securedownload (7)



レインボー!!



一瞬、えっ敵がレインボー!?
アツいってことでいいんかなと考えちゃいました^^,



これが本日2度目の加速ラッシュで




securedownload (9)


140ゲーム!!


もう十分やなぁと思って打っていると










securedownload (10)


全然アツくない演出からさらっと中段チェリー降臨!!



あまりにアツくない感じで出現したので、全然普通に出る小役なんかもと調べてみると


中段チェリーの確率は1/10923


中段チェリー+バー揃いだったら最強チェリー 1/65536だったみたいです。


最強チェリーは最終決戦バトルへの突入が確定


最終決戦バトルは 平均上乗せ240G+BBB3個、平均獲得2500枚らしいです。


今回はただの中段チェリー恩恵は調べたけどよくわかりませんでした^^;


とりあえず中段チェリーの直後に加速ラッシュに入ったので、
ただの加速ラッシュ確定か、せいぜいラッシュ中の上乗せ率アップかその程度だと思います。



その加速ラッシュの結果は


securedownload (11)


245ゲーム!!



で、この後は特に何事もなく終了で


securedownload (15)



十分すぎる結果ですので、ここで止めたかったんですが、ゲーム数がまた450程度になっていたので、再び天井狙うことに。



比較的早く当たったんですが一番しょぼいボーナスのみで







securedownload (14)


ちょっと出玉を減らして終了!!



結果的には満足でしたが、個人的にはサイボーグ009微妙です。AT中は正直退屈でした^^;


あと

securedownload (8)


securedownload (13)


演出微妙じゃないですか?


この上のカットインは、002のお話を聞いている少年が、お話の中の002を応援しているところです。目の前で戦っている002を応援しているんならまだわかるんですけどね。まぁでも普通戦っている002のカットインでしょ。


下のほうは、マダムって(笑)。そんなことカットインいれて言わんでも。


2スロ
投資100枚
回収2276枚

2スロ貯メダル8652枚


よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
14:34 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP




コメント

No title by ナンパ先輩 : URL
 1/65536の中段チェリー引けるって、どれだけ運がいいんですか!!

 貯留枚数が8000枚越えって、当分遊べそうですね
2015/10/02(金) 17:29:39 #LkZag.iM[ 編集]
No title by どーもと : URL
ナンパ先輩さん

すみません。僕の書き方が悪かったのですが、僕が引いたのは1/10923の方です^^;

ちなみに貯留は今日のマクロスで…

また詳しくはブログ更新します^^
2015/10/02(金) 18:52:05 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム