イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

娘は銀さんが嫌い(銀魂一番くじ)

育児 ] 2016/09/05(月)

こんばんは、どーもとです。







待ちに待っていた







「一番くじ 銀魂〜宇宙ーかっこいい男達 〜」











スポンサーリンク









始まりました!




公式HP








僕の魂のアニメ『銀魂』ですからね!!






待ってましたよ!一番くじ!!








まあ










発売日完全に忘れてましたがねヽ(`Д´)ノ









前日に妻から「明日からだよ」と教えてもらってその存在を思い出したのです( ˘ω˘)











しかも夕方からのんびり買いに行きましたよ!










こういうのっててっきり発売してすぐに売り切れるんだと思っていたんですけどね…

















わたくしめが一番乗りでした(`Д´)ゞ









うーん、僕が思っているほど人気ないのかな銀魂…











それとも場所が悪いのか。







一応そこそこ都会のTUTAYAなんですけどね^^;












とにかく2回くらい買ってやろう!!!





























えーと…





1回620円…













うん!




1回にしとこう(^^ゞ










さあ、









いざ!勝負!!!









といきたいところですが、









僕はクジ運がまったくないので娘に引いてもらうことにしました。










で、














娘が引いたのは…



銀魂一番くじK賞



K賞!!








はい、一番ショボいやーつ(`Д´)ゞ








さすがわが娘、クジ運ないね^^;










ん?









しかも何故か娘が我がK賞を握ったまま離しませんが…









まあいいでしょう。









家に帰るまでの束の間、K賞との時間を楽しむがよいわ!
















家に着き、さあ開封しようかというところで











娘が













「わたしこの人きらーい」


銀魂一番くじK賞




さっきまで後生大事に握り締めてたくせに!!









とにかく娘は銀さんが嫌いのようです。






この事実はこの日初めて知りました。






ちなみに娘が好きなキャラは神楽です。

(何故かしずかちゃんと呼んでます^^;)









僕は土方氏をはじめ真選組の方々が好きです。

銀さんも結構好きなので個人的には当たりの部類になりますね。








ですので



K賞裏面



個人的には土方か沖田あたりが当たると嬉しいけど、銀さんでもまあオッケー^^













さあ今度こそ開封!!


























銀さん


銀さん…














(おそるおそる娘の顔を見る)


































「えーん!」


えーん

※ 写真はイメージです
(「えーん」と言ったのは本当です^^;)










まあ残念かもしれんけどこれが現実やからな。これは銀さんがまあまあ好きなパパがもらっとくよ。















あれ?










(我が銀さんを握り締め離さない娘)













ちょっ、ちょっと離してくれません?












いいですか?









「君、銀さんきらーい」+「僕、銀さんすきー」=「銀さんはパパの物」















アンダスターン?






































うん、とりあえずスルーはやめようか?






わかってるよ。パパすべってるよね?






だからせめて何らかの反応してみようか?

































わかった。これだけは言いたくなかったけど言うわ!











これパパが買ったからパパのねヽ(`Д´)ノ
















娘「選んだのは〇〇(娘の名前)ちゃん!!!!!」
























そーですね(`Д´)ゞ






ブログランキング参加中です!
皆様の応援がブログ更新の励みになっています!!
ついでに拍手もしていただけると嬉しいです^^

子育てパパ ブログランキングへ


スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
23:32 | トラックバック(*) | コメント:4 | 先頭 | TOP




コメント

by もっさん : URL
こんばんわ
私はヅラ派ですよ、因みに周囲からはダメガネと呼ばれますが…
それはさておき近所のちびっ子たちはマヨラー土方
好きが多いなぁ~
2016/09/06(火) 01:03:27 #-[ 編集]
by どーもと : URL
もっさんさん

いつもありがとうございます!

ヅラも捨てがたいですね!
お約束の「ヅラじゃない桂だ」のやり取りが好きです。

ダメガネと言えば新八ですね!
新八も良いですね~

ちびっ子達はマヨラー派なんですか。子どもには高杉あたりが人気かと思っていました^^;
2016/09/06(火) 13:59:12 #-[ 編集]
by sorahiro1 : URL
こんにちは^^
娘さんの反応がツボです(笑)
今スマホのアプリが銀玉が基本無料で読めますのでよければ見てみてはいかがでしょうか?^^
2016/09/06(火) 15:51:10 #-[ 編集]
by どーもと : URL
sorahiro1さん

こんにちは!

子どもってけっこう理不尽です^^;
それが面白かったりもするんですが(^^)

アプリで無料で読めるんですね!
スマホの容量が常にいっぱいですが何とかがんばって空き容量作ってみます!
ありがとうございます^^
2016/09/07(水) 16:58:51 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム