イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

ぬいぐるみ好きの娘に癒されるパパの巻き

育児 ] 2016/09/08(木)

娘の呼ぶ声がします。






「パーパー!!」




スポンサーリンク







はいはい、ちょっと手を洗うまで待ってねー。


(パパは食器洗い中)




この日はママがお仕事なのでパパは一日娘と二人(^^)













「パァーパァー!!!!!」









はいはい、もう行きますよー。









「パパってよんでるでしょーなーヽ(`Д´)ノ」









はいはい、呼んでるでしょーよー。









リビングに行くと鼻水垂らして大号泣の娘…









用件を聞くと










IMG_2982.jpg


「ぬいぐるみをならべるの手伝ってっていってるでっしょ!!!」






うん、知ってた。




つまらん理由だってことは!!








でもまあ大人にとってはつまらないことでも子どもにとっては一大事なわけですよね。








もちろん手伝いますよ!








しかも娘がぬいぐるみをピンクのソファに並べる遊びを思いついたきっかけはパパなんですよね。









普段ピンクのソファにぬいぐるみ達を敷き詰めて部屋の奥の方に置いているのですが、









パパが掃除をした時、ピンクのソファごとぬいぐるみの山をリビングに出したまま片付けるのを忘れてしまっていたのです。









それを見つけた娘がぬいぐるみの山で遊ぶのは当然のことですね^^;












とにかくパパも参戦します!









手伝っているフリをしながら娘の写真ばっかりとっていたのは内緒です(笑)










さあ娘が泣き止んだところで作業再開!











IMG_2983.jpg


エルモとモッピーをどこに置こうかな♪












IMG_2989.jpg


次はカピバラさんと…










IMG_2990.jpg


ドラえもん…


















IMG_2984.jpg


はやっぱりやめてクマノミさん(^^)













IMG_2991.jpg


さあどこに置こうかな?







あれ?真ん中が空いてるけど?



















IMG_2992.jpg


真ん中は空けたまま隅っこにカピバラさんとクマノミさんを置く









何でそこにぬいぐるみを置かないのか尋ねると












( ̄ー ̄)ニヤリ









と笑いニモとドリーを抱きかかえ












IMG_2985.jpg


「えへへ♪」











IMG_2986.jpg


「わー!」










IMG_2987.jpg




IMG_2988.jpg


「ちゅー」








なるほどぬいぐるみに囲まれたかったんだね(^^)




表情豊かな娘に癒されつつ夕食の準備をするパパでした^^









ブログランキング参加中です!
皆様の応援がブログ更新の励みになっています!!
ついでに拍手もしていただけると嬉しいです^^

子育てパパ ブログランキングへ


スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
18:13 | トラックバック(*) | コメント:6 | 先頭 | TOP




コメント

by マーフィー : URL
かわいすぎますね。

我が家はこれに、アンパンマンなどが

多数加わります(笑)
2016/09/08(木) 18:45:37 #-[ 編集]
by kenjiman. : URL
また、来ちゃいました。失礼しまーす。
我が子も、ぬいぐるみにズッポリはまったことを思い出します。でも、かわいくてしょうがないんですよね(^^♪
よろしかったら、またブログに来てくださいね。今回はポイントサイトの『コツ』を簡略してアップしてまーす!!イエーイ!!
http://yonayonahasirou.blog.fc2.com/?editor
2016/09/08(木) 23:02:16 #-[ 編集]
by チーキーママ : URL
とても可愛いですね。

うちの娘もよくソファーなどにぬいぐるみをいっぱい並べて一緒に座ってますが、私が座ろうとするととっても怖い顔で怒られます^^;

2016/09/09(金) 18:59:13 #-[ 編集]
楽しいです。 by tugumi365 : URL
息子や孫の事を思い出します。そんな時期がありました。お嬢さんのお顔を拝見したいです。こんな時期が後になって とても かけがいのない時期だと 後から気が付きますヨ!!。
2016/09/09(金) 19:16:21 #-[ 編集]
by Uki44 : URL
こんにちは。

可愛いですね!
うちは男の子ふたりなので、
女の子のパパに憧れます。
2016/09/10(土) 05:52:27 #-[ 編集]
by どーもと : URL
マーフィーさん

ありがとうございます!

子どもってアンパンマン好きですよね^^
マーフィーさんのお子さんはさらにすごそうです(笑)



kenjimanさん

お越しいただきありがとうございます!!
しかもコメントまでしてくださり本当に感謝です(^^)

やはり子どもはどこの子も同じ様なことをするんですね笑


ブログいつも参考にさせていただいています^^
これからも遊びに行かせていただきますね!



チーキーママさん

コメントありがとうございます!

すごくわかります^^
そういう時って本気で怒られますよね!!
ほんと怖いです^^;



tugumi365さん

いつもありがとうございます^^

娘を見ているとその成長があまりにも早いので、去年の娘を思い出してもっと一緒の時間を大切にすればよかったと後悔することがあります。
今一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います(^^)



Uki44さん

いつもありがとうございます!

私は男の子に憧れます^^;
ない物ねだりでしょうか(笑)

息子がいない分、Uki44さんのブログで楽しませてもらっています(^^)
2016/09/10(土) 18:12:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム