イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

翼に風を!銀河に歌を!超時空LIVE!?

パチスロ稼動日記 ] 2015/10/04(日)


前回マクロスフロンティア2にて究極クランボーナスを引いたこともあり



ちょっと調子に乗りまして、またまたマクロス打ってきました。



ちなみに前回記事です→人生2度目のフリーズは究極クランボーナス!!


よろしければ読んでいただけたら嬉しいです^^



朝9時ごろいつものマイホへ


まずは常連さん達と情報交換


と言っても僕には提供できる情報が欠片もないのでもらうばっかりです^^;


さらに言うとマクロスF2は1台しかないので情報をもらったところで選択肢はありません。


常連さんの情報によると高設定の据え置きが濃厚とのこと


ですが、マクロスは前日死亡台。前々日は2000枚程度出てますが、ボーナス確率は設定1以下…


高設定据え置きなのか・・・これ。いや絶対ちがうな。火傷せんうちに帰ろう。と心に決めました。


前日の最終ゲーム数は確認してないけど、サイトセブン見る限りでは300ゲームくらいは回ってるはずやから、とりあえず1回当たるまでは打ってみよう。





で何事もなく200ゲームくらい回したところで







securedownload_2015100421550086e.jpg



強チェ!!


この演出まったくアツくないし最後まで見たことなかったんですが、せっかく最後まで見たので何となく撮ってみました^^;



で、この後すぐにデカルチャンスから






securedownload (1)



アツい演出!!


この演出はここから1ゲームごとにキャラクターが名言をしゃべって最高で3ゲーム(多分!!)まで続きます。(完全に僕の経験のみで語ってますので間違っていたらごめんなさい)


だいたいこの演出になった時点でかなりアツくて、だいたい3ゲームまで続いて当たることが多い気がします



で、1ゲーム目

securedownload (4)


「わたし、子供のころのこと、何にも覚えてないの」



2ゲーム目

securedownload (3)


「でもね、この歌だけ覚えてるわたしのたった一つの思い出なの」


3ゲーム目


securedownload (2)


「私はみんなに歌を届けたいの」




はい。すみせん。嘘つきました。


まったく名言ではありませんでした!!
申し訳ございませんでした!!!


まぁランカの時点で名言とか皆無でしたね。迷言は多そうですけどね。この人。


で、これがまさかのハズレ!!

3段階いってはずれるんや!?



と驚いている間もなく再びデカルチャンスへ


そして



securedownload (5)


「チャンスだぜ!」



って写真からでは全くチャンスさが伝わらないですよね



パッとみ激さぶ演出ですよね。


実はこの時、リール上にでっかい緑色の星が通過したんです!!



スイカ演出です





スイカの演出でハズレってことは、普通スロットでは確定演出ですよね。



最近のスロットはそれは確定やろ!って言いたくなる演出が外れたりしますけどね・・・



でこれが再び



securedownload (6)


「わたし、子供のころのこと、何にも覚えてないの」


てか子供のころのことの前にさっき出てきたこと覚えてませんか?



デジャヴかな?



あ、ちなみに写真使いまわしじゃないですよ。



画像の下のほう見てください。



色と楽曲が違うでしょう。



周りの人から白い目で見られながら1回転ごとにシャッター押してました^^;



でこれが



VT.png


「バルキリータイム!!」



さっきの強チェやったら前兆が長すぎるから、まさかとは思いましたがバルキリータイムでした。


現在208ゲーム


ゾーンではないので据え置き濃厚ですね。ゲーム数的には通常モードでの555ゲームのゾーン当選かなとこの時点では思いました。


で安定のアルト50ゲームで駆け抜けて


securedownload (7)


終了!ショボ!!



で何事もなくちょいハマり463ゲーム




securedownload (11)


金文字!!


そのラッキーな事件というのが









VT.png


再び!!


これがシェリルライブで、めずらしくチェリーも引いて100G!


でも



securedownload (12)


伸びず!!



そこからおそらくは宵越しで1000ゲームを越え、できれば天井いってほしいと思っていた矢先


弱スイカから


「わたし、子供のころのこと、何にも覚えてないの」


再びデジャヴ!?


さすがにもう写メはとりませんでしたが、


この名言演出、ランカ以外もちゃんとありますからね。ただでさえあんまり出ない演出なうえに3連続でランカとは…


しかもその後の当たり方も一緒なんですよね。なんかアルトとランカとシェリルが暗闇でやり取りしてるやつ。


確か劇場版の前編の最後の方のシーンかな。


この演出セリフが全くないので劇場版見てない人どころか、何度も見直してる僕でも何のやり取りしているのか全くわかりません…


securedownload (8)

こんなやつ





とにかく弱スイカやったしボーナスは勘弁!!
























securedownload (38)



orz



ボーナス確定画面…











しかもBIG中にも何も引けずがっかりしてベット


















VT.png

「バルキリーターイム!!」




ん!?





何も引いていないはずですが…








まあでもラッキー!
きっと僕が知らないだけでボーナス中に告知されないパターンもあるのでしょう。







securedownload (39)





スタンバイ状態から右下がりリプレイで

















トライアングルチャーン・・・














securedownload (40)


「プツン」



えっ!!?




「翼に風を!」





「銀河に歌を!」













securedownload (15)


超時空LIVE!!」


……


と、ここで



またまた長くなってしまったので、次回に続きます^^;


うまくまとめられればいいんですが…まだまだ文章が下手くそですみません。


こんな拙い文章で申し訳ありませんが、読んでくださってほんとうにありがとうございます^^

近日中に続きを書きたいと思います。


続きです→「万枚突破!!超時空ライブ?マクロスクウォーターボーナス?いえいえ時代はランカちゃんです



もしよろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事
23:34 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム