イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

プリキュアアラモード(映画ドリームスターズ)の無料ポスターをゲットしてきました

アニメ ] 2017/04/04(火)

こんにちは、どーもとです。

 

前回紹介したプリキュアアラモードのポスターをもらって来ましたよ!

 

お店がポスターを取り扱っている数量や当日の競争率なんかもご紹介します。

 

よろしければその前回記事から見てください(^^)

【イベント】キラキラ☆プリキュアアラモードのポスターをゲットしよう!

 

 

それでは続きをどうぞ^^

 

 


スポンサーリンク




 

プリキュアアラモードのポスターをもらおう

 

前回記事をご覧になっていない方のためにざっくりご説明します。

 

このイベントは4月2日(日)と9日(日)の2日間、おもちゃ屋さんで「プリキュアのポスターください」というだけで小学生以下のお友達はプリキュアのポスターが無料でもらえてしまうのです。

 

2日は映画プリキュアドリームスターズのB4ポスター、9日はプリキュアアラモードのB4ポスターがもらえます。

 

 

ネット上では公式以外の情報はほとんどありませんし、取り扱い店舗も公開されていないので自分でお店に問い合わせるしかありません。

 

対象店舗はトイザらスのようなおもちゃ屋さんだけでなく、家電量販店等も対象ですので近所のお店を調べるときは注意してください。

 

僕の場合は近所の家電量販店にもらいに行きました。

 

前日の土曜日の午後にお店に連絡。(妻が)

 

幸いポスターを取り扱っている店舗ということでしたが、その取扱数量がたったの12枚程度とのこと…

 

DVDの時のみたいに大々的に宣伝もしてないようですし、そもそもB4ポスターってかなりショボい感じでしょうから仕方ないのかもしれませんが、想像以上に少なくてびっくりしました。

 

こうなってくるとせっかくの休日に無理して行く必要があるのかどうか若干迷いましたが、僕たちが行こうとしているお店にはゲームセンターも入っていて、娘が好きな妖怪ウォッチやアイカツのゲームもあるのでポスターがもらえなくてもゲームセンターで遊ばせたらいいかと思い行くことにしました。

 

お店は10時開店ですので当日はプリキュアを見てからバスに乗って向かうことに。

 

開店15分くらい前に到着。すでにお店のまえには7、8人くらいならんでいらっしゃいます。

 

が…

 

明らかに子連れではない。

 

結局開店までに並んだ子連れの方は数名程度…で開店しておもちゃコーナーに向かったのは我が家のみ^^;

 

うーん、マイナーすぎるイベントなんかな。

 

そして娘はちゃんと「プリキュアのポスターください」と自分で言えました^^

 

ただもらうのは申し訳ないので妖怪ウォッチのおもちゃも購入。まんまと相手の策略にはまっています(笑)

 

その後お店を出ようとしたら、無料で「新井式廻轉抽籤器」クジが引けると言われまんまとアンケートを書かされるパパ。

 

「新井式廻轉抽籤器」って何なのかって?

 

いやいやまたそんな。うそでしょ?

 

そんなことも知らないなんてちょっと常識ないんじゃないですか?

 

あの有名な「新井式廻轉抽籤器」ですよ?これを知らないなんて日本人じゃない…いや、人類ですらないでよ、あなた。

 

 

そうです、いわゆる「ガラガラ」というやつですね。ガラガラ回して玉が出てきてティッシュがもらえるというステキなやーつですよ。

 

まあ、僕も今知りましたけどね(`Д´)ゞ

 

 

ということで何やらアンケート的なものを書かされて娘がガラガラすると黄色い玉が出てきました。

 

 

お店の人「おめでとうございます!」

 

娘「やった!」

 

でもらったのが…

 

 

IMG_1387.jpg

 

ZAQ!!

 

何故か娘は

 

「これずっとほしかったやつだ!やったー!!」

 

 

ってまじでか!?

 

ZAQがずっとほしかったって…そういえば確かにテレビでZAQを見た時に「かわいー」とか言ってたような気がします。

 

これが本当に気に入ったようでその日の晩から一緒に寝るようになりました。

 

 

こんなに喜ぶなんてラッキーでした(^^)

 

もうプリキュアよりもZAQの時代です(笑)

 

約束どおりこの後ゲームセンターに行ったんですが…

 

 

IMG_1388.jpg

 

ゲーム中もZAQはしっかりと握り締めています^^;

 

 

そしてゲームは3回までと約束していたのですが、この約束をちゃんと守れてお利口さんでした♪

 

 

さいごに

 

さて肝心のポスターはこんな感じです。

 

IMG_1397.jpg

 

IMG_1398.jpg

 

表はもう見飽きた(笑)映画のイラスト。

裏はアニマルスイーツメニューという名の宣伝。

 

 

うんでもまあ無料ですからね。十分ですよ。

娘も喜んでますし。

 

ただ何故かポスターを人形とかの下に敷いて遊ぶんですよね…

 

 

ということで今回は映画のポスターでしたが、次回は4月9日(日)にプリキュアアラモードのポスターがもらえます。皆さまもぜひおもちゃ屋さんにもらいに行ってみてはいかがでしょうか。




スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
22:51 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム