イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

入社2ヶ月。早くも会社に行くのがつらくて辞めたい…てかせめて早く人間になりたい。

仕事 ] 2017/06/02(金)

こんばんは、どーもとです。

 

結構久しぶりに投稿します。
まあこんなテキトーなおっさんのブログを楽しみにしてくれているヘンタイさんなんて存在しないでしょうからね。ちょっとくらいブログサボってもへーきへーき…ですよね?

 

まあ久しぶりに書いたからといって濃い内容の記事が書けるわけでもなく、あいもかわらず薄っぺらいこと書きます。

 

まず最近ブログが滞りがちになっている理由から。

 

 

これがまあよくあるやつで、単純に仕事が忙しいからです。詳しくははまた書きたいと思いますので、今回はさらっとだけ。

 

 


スポンサーリンク




僕が転職して2ヶ月経ちました。

 

正直もう今すぐ辞めたいくらいツライです(笑)

 

肉体的、精神的に限界がきているようで、今朝は立ち上がることすらまともにできない状態でした。

有給はまだ付与されていないので欠勤になってしまいますが、どうしても行くことができずに休んでしまいました。
病院行ったのですが、待合室で座ってることすら死にそうにきつかったです。

 

診察の結果は慢性疲労とのこと。アリナミンの注射と採血をしてもらって終わりました。

ちなみに医者に仕事の話をチラッとしたら、それはパワハラですよ!と普段温厚な先生が大変ご立腹のご様子でした。

 

僕が仕事を辞めたい理由と医者にパワハラと言われた理由は以下のとおりです。

 

研修0日。専門的なことをするのに学習はすべて僕まかせ。基本聞いても教えてもらえない。(先輩もその仕事を知らないから)

毎日23時帰宅+休日出勤。(仕事が忙しすぎて専門分野の学習時間が全くとれず、でも「まだそんなことも知らないのか」と叱責される。)

名前で呼んでもらえない。

 

 

特に③ね。

 

会社での僕の名前。

 

「カス」、「クソ虫」、「ナメクジの糞」…

 

 

 

早く人間になりたいです!




スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
00:05 | トラックバック(*) | コメント:6 | 先頭 | TOP




コメント

by エムロック : URL
コメント失礼します(^_^)/

ブログ・・・見てますよ。ヘンタイかも(笑)
それにしてもひどい会社ですね。

私も新規就職者を指導する立場になっておりますが、新たな職場に就職した方が不安な気持ちいっぱいでおられる事をあらためて勉強させて頂きました。

どーもとさんは、人間です。
仕事は習わなければできません。
その会社とのお付き合いも考えた方がいいかも・・・。

どーもとさんが壊れてまで遂行しなければならない仕事はこの世にありません。
2017/06/02(金) 12:06:40 #-[ 編集]
by もっさん : URL
こんにちは

あ~…
研修は受けた事の無いおっさんがココにもいますよ
係長ですが仕事内容は新人と同じで、責任を押し付ける場所と言う認識をされているだけのおっさんがココにね

それだけの激務を強いられるのならば、労働基準監督署に行くしかないですよ
私は一度駆け込んで職場から減給の経済制裁を受けましたがね・・・
2017/06/03(土) 10:58:08 #-[ 編集]
おひさです。 by mikiyo : URL
久々のinで来ました(^^)

せっかく就職できたのに…
あまりにもヒドイですね。
もっと良い環境の仕事場を探したほうが
良い様に思います。
現実的には、そうすぐには動けないのかもしれないですが。
身体が資本ですし、身体を大切にして頑張ってくださいね。
2017/06/09(金) 01:32:41 #-[ 編集]
by どーもと : URL
エムロックさん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

そしてブログ見てくださっていてありがとうございます!

新入社員の指導をされているのですね。私もエムロックさんのような方に指導していただきたかったです^^;

この記事を書いた後、結局何も教えてもらわないまま一人でお客様先に放り出されました…

今すぐ辞めても転職が厳しいので、ある程度スキルを身につけたら転職をしたいと思います。
2017/06/25(日) 18:22:17 #-[ 編集]
by どーもと : URL
もっさんさん

コメントありがとうございます!
いつも返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

もっさんさんも研修なかったのですね。
しかも労働基準監督署に行って減給って…
ひどすぎますね…
2017/06/25(日) 18:28:34 #-[ 編集]
by どーもと : URL
mikiyoさん

お久しぶりです^^
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっと社会復帰ができたところだったのでショックも大きかったですが、とりあえずしばらくは頑張ってスキルと実績と少しでも積んでから転職したいと思います!

ありがとうございます(^^)
2017/06/25(日) 18:30:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム