イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

シストレ24 5月22日(月)~6月23日(金)までの結果(収支報告)

FX ] 2017/06/25(日)

こんばんは、どーもとです。

 

久々のシストレ24です。

新しい仕事に行き始めてからずっと忙しく、シストレも気がつけば1ヶ月間まったくチェックしていませんでした^^;

 

仕事そのものも忙しいんですけど、それ以上に自宅学習が多いのがきついんですよね。
会社が何故か僕だけ研修をしてくれなかったので、その分家に帰って毎日夜中まで勉強ですよ…

 

にもかかわらず新人の中で僕が一番給料安いっていうふざけた待遇なんです。ひどい仕打ちですよ…ほんと。いやまじ勘弁ですよ…

 

 

あんまりだ(エシディシ)

 

「あァァァんまりだァァァァ」

 

 

 

 

ふう、スッキリ(^^)

 

て、何かダメですよね。最近脱線するのを意識的にやめてたんですけど、無理にすると中途半端でよろしくないですね。

 

はい!どうでもいい話終わり!!

 

本題に入りまーす。

 

1ヶ月放置していたんで怖いんですよ。現状を見るのが。

だからと言って見ないわけにもいかないので、めっちゃ負けてたらどうしよう…とちょっとドキドキしながらログインしたところ…

 

 


スポンサーリンク




20170522-20170623.jpg

 

プラス1367円

(2017年5月22日~2017年6月23日)

 

ホッ、一安心^^

 

全く意図してはなかったんですが、前回からピッタリ1ヶ月でした。
それにしてもこれだけ何ヶ月も安定してプラスなのは初めてです。ちゃんとストラテジーを選べば勝てるっていうことなんでしょう。

 

TidalWave(NZD/JPY)

 

この子できる子ですよ!

 

 

さてさて、現在の建玉はどうなっているのでしょう。

 

現在の建玉

 

プラス449円

 

ほんと偉い!きみ天才!

 

 

有効証拠金

 

証拠金もじわじわ増えてきています^^
この調子で5万円台を目指してほしいものです。

 

 

ここでふと思ったのが先月(5月)の収支はどうだったのかということ。
気持ちの問題ですが、できれば月間収支もプラスで続けていってほしいですからね。ちょっと確認してみましょう。

 

 

シストレ24(5月収支)

 

マイナス703円。

 

残念^^;

 

まあでも仕方ないですね。てかこれって前回と全く同じということに気がつきました。あの後5月中の決済はなかったということです。気づくのおそ!

 

 

このままで行くと6月はプラスで終えれそうですのでTidalWave(NZD/JPY)さんには頑張っていただきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^)

しばらくは仕事が忙しく更新のペースは落ちますが、細々と続けていきたいと思いますので、よろしければ次回も読んでくださいm(__)m




スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
23:28 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム