イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

ハリー・ポッターのコスプレでUSJへ行くの巻き

育児 ] 2015/10/15(木)


最近ちょっとブログで毒を吐きすぎかなと反省しています。

もし、読んでいて不快な方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。


でも何故かそういう嫌なことって立て続けに起こるんですよね…


またモッピーから意味不明なメールが来ましたし、娘と公園で遊んでいるときにちょっと嫌なことがありました。


が、


それはまたの機会に書きたいと思います!


正直僕自身しんどいんですよね。毎日毎日嫌なことばっかり書くの…





、話はやはり娘のことなのですが、


以前娘がハリー・ポッターにはまっていると書きました。


その後、ハリー・ポッターのコスプレでUSJに行ったので記事にしますと予告しておきながらそのままになってしまっていました^^;


ですので今回はそのことについて書きたいと思います^^



前回記事は僕にはめずらしく短いのでぜひ!→2歳児もハリー・ポッターがお好き



まず、前回妻が1本約175円で作成した杖ですが、

















securedownload (11)



生意気にも、2歳児にしてその製作に携わってます!!



すごいですよね。人間って2歳になれば筆を使うことができるんですね。



ちなみにパパは何もしていません^^;





で、娘はウキウキでUSJへ



今USJではハロウィーン期間で、パーク内の何箇所かでお菓子の掴み取りができます。







掴み取りする前から何だか楽しそうな娘




securedownload (5)








で、娘の掴み取った数は














securedownload_201510152127336ad.jpg


1個!!





欲がないのう…




でもキティちゃんの彼氏(?)のダニエルくんにハイタッチしてもらい上機嫌。




しかも、一つしか取れないのを不憫に思ったのか、スタッフのお兄さんがもう1つお菓子をくれた模様。




この他にもハロウィーン期間では、パーク内でカボチャのポシェットを持っているスタッフさんに「トリックオアトリート」と声をかけるとアメがもらえます^^



娘は結構はっきりと言えるので、スタッフのお兄さんやお姉さんに褒めてもらってウハウハ状態になっていました^^;



で、その後ハリー・ポッターエリアへ


ちなみにハリー・ポッターエリアは、そのまま行っても入れてくれません。



パークの中央くらいに公園みたいな所があるんですが、まずはそこに行って、入場券を発券する必要があります。




その券には入場できる時間帯が書いているんですが、混んでいると遅い時間になることもあるみたいなので、ハリー・ポッターエリアに入りたい人は、USJに行ったら最初に入場券を手に入れておいた方がいいと思います。



で、ハリーエリアに入ると、


securedownload (2)



securedownload (3)



まずは写真ですね^^


親としてもやっぱり撮りたいし、娘も撮ってもらいたいみたい^^


ハリー・ポッターの白いフクロウはピンク色の派手なフクロウで代用されています(笑)


まぁ何か知らんけど、お気に入りのようです^^
1枚目の写真とかフクロウの扱いめっちゃ雑ですけどね…





securedownload (7)


ホグワーツ城もいい感じに雰囲気でてます^^



早速中に入ってみます。







securedownload (1)


動く絵の方々もうまく再現され、何かボソボソしゃべってはります。










securedownload (4)


ハリー達も出現!!


ちょっと遠めに見るのであまり違和感なし!


ここでは何パターンか演出があるみたいで、雪が降ってきたりすることもあります。


ライドに乗るのではなく、城の中を見物するだけの場合、急いで通過してもこの後大して何もないので、ゆっくりハリー達を眺めて楽しむのもいいと思います。



でこの後特に何もなく…







と言うよりは



前のこと過ぎて覚えていないので終了!!!



ネタを溜め込むからこんなことになるんですよね…

以後気をつけます。




と言いながらまだめっちゃ溜め込んでますが^^;





とにかくです



娘も大満足で帰宅!


この日の収穫品を並べて





ハイ!ポーズ!!


securedownload (10)




よろしければ、応援のクリックと拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事
22:23 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム