イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

シストレ24 10月12日(月)~10月16日(金)までの結果

FX ] 2017/03/02(木)

更新日:2017年3月2日

投稿日:2015年10月18日

 

先週のシストレ24の結果です!!

 

TidalWaveのGBP/JPYは結果を出してくれたのでしょうか…

 

 

20151012-16.png

 

マイナス1234円

 

 

残念!!

 

 

でも
現在…

 

 


スポンサーリンク




20151017含み益

 

1809円の含み益!!

 

後は、このままプラスで終えてくれるかどうかです。

 

 

もちろん手動で決済することも可能ですが、それではシステムトレードの意味を成さないので、基本的にはすべてストラテジーにまかせることにしています。

 

 

僕はこのシストレ24を始めてから多分4年くらいになりますが、

 

FX初心者の方で、シストレを始めるかどうか検討されている方がいたら、正直やめた方がいいとアドバイスすると思います。

 

 

ただ、FXですでに稼いでいるベテランのトレーダーの方なら全然シストレ24もありだと思いますし、おそらく稼げると思います。

 

 

自分でFXをしようにもよくわからないからシステムトレードで自動でやってくれたら楽チンで儲かるんじゃないかという安易な考えの場合は絶対にやめてください!

 

 

僕は4年前にその考えで始めて25万円失いました。

 

 

その頃は1000通貨の取引がなく、最低1万通貨だったのあっという間にお金が消えました…

 

 

当時はThirdBrainFxというストラテジーのAUD/JPYが猛威を振るっていて、このストラテジーを使用するだけで何十万でも儲けられるという状態でした。

 

 

でもそんな状況がずっと続くわけもなく…

 

 

例えば、パチスロやってて、自分が止めた瞬間つぎの人が連チャンするとか、そういう不思議な偶然ってありますよね?

 

 

僕の場合まさにそれで、何年間もずっと儲かっていたストラテジーなのに、僕が使い始めたら途端に連敗し始めたんです^^;

 

 

その後、利益も出して勝率も高いストラテジーを選択するも負けてばかりでしたね…

 

表記されているデータが嘘なんじゃないかと思いました。

 

 

そんな時に、僕が選択していたあるストラテジーが1万通貨で2、3万円の利益を出したんです。

 

 

でも、マイページから取引履歴を確認すると、取引してないんですよね。

 

 

何日か前に別記事でも書きましたが、インヴァスト証券の不具合で取引がされなかったのに何の保証もなく、僕が問い合わせたのに対する回答は「すんませーん」だけでした。
(もちろんもうちょっと畏まった文章でした)

 

 

そういったこと諸々を考慮してもやってみたい方はぜひチャレンジしてみてください。

 

 

ストラテジーを選ぶ作業や、そのストラテジーが利益を出した時は本当に楽しいですよ!!

 

 

ゲームに近い感覚です!!

 

 

ちなみに今現在はふたたび新規の方の1000通貨取引はできないようになっています。
(※変わっている可能性がありますのでご注意ください)

 




スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
22:12 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム