イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

バジリスク絆で初BTスルー台ねらい!!その結果は…

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/10(木)

タイトルどおりなんですが、初めてバジリスク絆BTスルー台をねらってみました。

普段はなかなか落ちてないんですが、今日は2台続きで5連続スルーの台が落ちてましたので、少しでもバジリスクチャンス間でハマっている方と思い、170ゲームで落ちている台を打つことに。

5連続スルーで期待値は2000円以上あるみたいですね。
まぁ当たりの軽い台なので気楽に打ち始めると・・・
























securedownload (1)


はい、天井\(^o^)/


知ってましたよ。もう驚きもしません。天井に恩恵のある台はストッパーが働き、特に恩恵のない台はサクッと天井にご案内していただける。
もうスロッターの常識ですよね。

とりあえずネットで調べたところBCは朧で消化し、半月か赤満月だと良いみたいなので迷うことなく朧を選択。

白満月…

どうなんですかね。初めてBTスルー狙いするのでよくわからなかったんですが、半月or赤満月でなければ止めた方がいいですかね。バジリスクってBT入ってもほぼ単発しか記憶にないんでBT当選まで打ち切っていいものかどうか・・・

とちょっと考えましたが、初めてなのでとりあえずやってみようと前向きに続行することにしました。

その結果思いのほかサクサクBCに当選するも、すべて白満月。

また白満月やなぁとおもった9回目…














securedownload_20150910193734d5c.jpg

「まだです!!」
(多分そんなセリフやったかと^^;)


securedownload (3)


バジリスクターイム!!


たかがAT引いただけで大げさですが、もうこれだけで満足です。どうせ単発ですから喜ぶ瞬間はここしかないんです。


で、BTが始まると何か歌が流れてる気がする…
まあ仕様かな。北斗みたいに継続確定とかではないよね。

とか思ってると









securedownload (2)



夜叉丸さん撃破!!

おお!!やっぱり継続確定やったんか!?
と思ったらバジリスクチャンス確定」

BT中にBC抽選してるんですね。そんなことも知らずにバジリスク絆打ってました(^^ゞ

じゃあやっぱり歌は関係ないんかなぁ。とか考えていると

securedownload (4)
securedownload (7)
securedownload (6)
securedownload (11)


なんかよくわからないですが、いろんなところで7が揃いまくりました!!


ちなみに追想の刻とその後のバトルの違いもよくわかっておりません!!



さらに






securedownload (8)


なんか怖い顔の絵柄を狙えと…











securedownload (9)


揃わず!!


現実はそんなに甘くありません。揃ったらどうなるのか知りませんが、気になるところですね。次回に期待したいとおもいます。


結果










securedownload (10)


ショボ!!!

あんだけいっぱいBC引いて、小役もいっぱい引いたのに、歌も何曲か流れたのに、1000枚もいかへんのかーい!!


プラス76枚でした^^;


あ、そうや。この前に無駄にマクロスを遊び打ちして500枚使ってたからマイナスでした。
あかんと分かっておきながら時々遊びうちしてしまいます。まぁ、人間やから仕方ないということで…








ちなみに相手に天膳がいないことってあるんですね。朧が出てくるまで気が付きませんでした。

しかもこのとき「恋」っていう表示がされてたんですけど、これと関係してるんですかね。継続確定とかなのか。

基本狙いゲーム数とヤメ時しか知識がないんで熱くなれるポイントとか分からないんで困りますね。

少しずつでも知識を付けていかねば!!

securedownload (5)


よろしければ、応援のクリックおよび拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
20:34 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム