イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

よし!クレーマーになろう!!in マクドナルド

すべらない話 ] 2015/10/25(日)

よし!クレーマーになろう!!

 

 

 

 

 

クレーマー

 

 

 

 

 

なんか良い響きですねー。

 

 

 

 

ちょっと何か悪い感じの肩書き。男の子はあこがれますよね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

「不良」とか「ツッパリ」みたいな( ˘ω˘)

 

 

 

ということでクレームいれてみました!

 

 

近所のマクド…いやマックに!

 

 

それでは続きをどうぞ(^^)

 

 


スポンサーリンク




昼食に家族でマクド…いやマックに行ったんですよ。テイクアウトですけど。

 

 

で、購入したのは今売り出し中の焙煎ゴマえびフィレオのLセットを2つ、ナゲットのハッピーセットを1つ、単品でフィレオフィッシュとチーズバーガーで計5点(2,090円)。

 

 

で、買うときにドリンク選びますよね。

 

その時に僕はミニッツメイドのりんご味にしたかったんですよ、

 

 

でもメニューをよく見ると「Lセットではご利用できません」的なことが書いてあるんです。

 

 

 

一応というか何となく店員さんに「ミニッツメイドはLセット無理ですね?」

 

 

と尋ねたんです。

 

 

すると

 

 

 

「大丈夫ですよ」

 

 

 

と予想外の快諾。

 

「じゃあ、それで。」

 

 

で、家に帰って紙袋を開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload (7)

 

 

200mlの紙パック!!

 

 

Mサイズやないかーいヽ(`Д´)ノ

 

 

てっきり以前は紙パックだったものを最近店内で入れるタイプに変更したけど、メニューは以前のままっていうパターンかと思ったんですが…

 

 

「野菜生活」がちょっと前までは定型の紙パックのジュースだったのが、最近店内で入れるように変わったんですよ。

 

 

 

これはわざわざLサイズにしたのに料金だけアップしてMサイズを掴まされたということなのか…

 

 

 

まさか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新手の詐欺!?

 

 

 

 

 

 

 

 

何詐欺でしょうか?

 

 

 

 

 

詐欺とかってオレオレとかオラオラとか素敵なネーミングがつきものですよね!

 

 

何かドキドキしますねぇ。

 

 

 

新手の詐欺被害者第一号( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

被害者が決めれるんですかねぇ。ネーミング。

 

 

今から悩んじゃいますよ(´`)

 

 

 

 

 

 

いや待てよ…実はこの200mlパックの下に150mlとかあるのかもしれないな!

 

 

 

それじゃあ詐欺じゃなくなる。つまらんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそれが一番良いんだってばよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません…話戻します。

 

 

 

で、まぁジュースもなんですけど、紙ナプキンってあるじゃないですか?

 

 

 

手や口を拭いたりできるなかなか優秀なアイテムですが…

 

 

 

それが…

 

 

 

 

2枚!!

 

 

 

しか入ってないんですよ!!

 

 

今度こそクレームじゃーいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

セット三つ頼んでるから最低でも3つ、単品合わせると5品頼んでるから出来れば5つほしいところです!!

 

 

 

 

で、クレームいれたったりました!!

 

 

 

 

 

昼間のマクドの件をマクドナルドの問い合わせフォームに書いて、

 

 

 

よっしゃ完成!

 

 

 

 

何事もダブルチェックは大事よね。と思って読み返したら、

 

 

 

 

 

 

 

半分以上褒めとるやないかーい!!

 

 

 

これじゃあ、クレームじゃなくて感謝状かファンレターやないかい。

 

 

 

 

何とかクレームにしてやろうと、1時間くらい頑張って文章直したけど、結局ファンレターや…

 

 

 

 

目的はクレーマーになることやったけど、まぁ無理にならんでもいいか。

 

 

 

 

 

結論!

 

 

 

 

 

 

ぼくはマクドが大好き!

 

 

 

以上!!!!

 

 

 

ブログランキング参加中です!

皆様の応援がブログ更新の励みになっています!!

ついでに拍手もしていただけると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
03:42 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム