イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

スタードライバー天井ねらいからの残念な結末

パチスロ稼動日記 ] 2015/09/12(土)

昨日MHで台を物色していると、スタードライバーが約400ゲームで落ちてたんです。

このホールのデータ機はARTを引いてもゲーム数がリセットされるタイプ。

あれっと思い。データ機の履歴を見るとボーナス間1102ゲームハマりやないかーい!!


速攻で台を確保し打ち始めると

7ゲームでスイカ
12ゲームで強チャンス目
17ゲームで弱チャンス目

で綺羅星モードからの

securedownload (6)

頭取撃破!!
はい。出ました。いつもの天井ストッパー\(^o^)/


どうせレギュラーでしょっとレバー叩くと






securedownload_201509121115163a9.jpg

ゼロドラーイブ!!

セーフ!!

ですぐに1200ゲーム到達!!
第一天井のストッパー回避!!

ART1個ストックしたはずなので、あとはこのゼロドライブをできるだけ延ばして1800ゲームを目指すのみ!

この流れ!!今日は勝てるやろ。さすがに(^^)


で残り2ゲーム

securedownload (2)

40ゲーム。
40やから第一天井分ではないよなぁと思っていると、終了画面でボタン表示

securedownload (22)

からの


securedownload (23)

10ゲーム。
さっきの40と合わせて50ゲーム。第一天井分が分割して上乗せされたとか・・・

と思っているとすぐに綺羅星モードからの






securedownload (12)

再び頭取撃破!!

ゼロドライブ!!!よかったちゃんと残ってた^^

さらに

securedownload (7)

銀河ラッシュ!




からの・・






securedownload (8)





安定のキッドさんで・・・






securedownload (10)

単発\(^o^)/

銀河ラッシュって継続率どれくらいなんですかね?
最高2連なんですけど。

で、ゼロドライブも終了・・・

securedownload (9)


でも、よくがんばった方でしょう!
第2天井までもう少しというところ、あとはこのまま駆け抜けるだけ!!




が、スイカで高確にあがったと思われた後の1548ゲーム弱チャンス目から


securedownload (11)

スガタさん登場で逆転・・・





securedownload (13)


はい。安定の天井ストッパーREGさんです\(^o^)/



でも!今日はまだ終わりません!!

REG後すぐにリールロックからヘッド登場で 「綺羅星!!」
強チャンス目後すぐにバス登場でリーチ目降臨!!

securedownload (15)








securedownload (14)


はい!レギュラー\(^o^)/



レギュラー後、超高確濃厚!!

securedownload (16)

まだだ!まだ終わらんよ!!








securedownload (17)

スイカぁ!!!







securedownload (19)

押せ!!


きたきたー!!










securedownload (18)

ゼロドラーイ・・・じゃなくて
綺羅星モード・・・?







securedownload (20)

え?スカーレットさん・・・だと

















securedownload (21)

敗北・・・・・通常画面。

スイカの直前に1回だけ引いたリプレイで落ちてたようです…


結果
100枚投資
163枚回収

プラス63枚!

勝った!とりあえず勝った!!

それで良しとしよう・・・(涙目)


よろしければ、応援のクリックおよび拍手をお願いします!!

 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
関連記事
12:05 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム