イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

「昔はよかった」とは進歩についてゆけぬ人の言葉である by 河合隼雄

パチスロ稼動日記 ] 2015/11/07(土)


久しぶりのパチスロネタ書きます!




実は稼動は一応ちょいちょいしてるんですけど、他に書くネタがたくさんあるうえに1記事に2、3時間かかってしまうため、どんどんとパチスロネタが溜まっていくという次第でして…




今回はに主役は銭形2を夕方から打ってきました!



スポンサーリンク







10月12日の稼動(2スロ)



総回転2585回転で、AT初当たり14回(3G連含む)で総AT数が21回
現在267回転の台





おっ。AT初当たり約184分の1は良いんちゃうかな。確か設定6で180分の1くらいのはず。






今日2の付く日やし!







とか思って打ち始めて10分程してから気づきました…







設定6が180分の1くらいって…3G連を含まない場合でしたね^^;






3G連込みの180分の1なら設定3と4の間くらいの数値でしょうか…








まあ打つ価値なしですね!こんな台ポーイじゃヽ(`Д´)ノ






と思ったその時…500Gを越えたくらいで、ヒーローチャレンジへ→ランダム→五右衛門で失敗。






その後「漢のドライブ」へ移行。






高確かなぁとか思ってると昇格チェリーを引き…人生初の


















securedownload (28)

サーチライトチャレンジ!!








噂には聞いていましたが…本当に存在するとは( ˘ω˘)








期待度70%だそうですが…






何か期待度が高ければ高いほど、緊張しません?






何かこう当たって当たり前みたいのをハズすのショックですよね?







しかもチャンスゾーンって苦手なんですよね…






よろしければ↓
人生初のフリーズは『戦律のストラタス』

長かった…ほんとうに長かった当たらない日々よ。。。さらば!!





をついでに読んでいただければ、僕がいかにチャンスゾーンを苦手としているのかがわかります(笑)







まだ他にもチャンスゾーンスルーし続けている機種もありますが、それはまたの機会に^^;







でもさすがに70%は外せないよね?とか思いながら消化し始めます。






ちなみにサーチライトチャレンジは基本10G継続で、プラムが揃うごとに仲間が集まってきて全員集合で大チャンスらしいです^^







で、見事なまでにルパン一人で10G終了するも…












継続!!

securedownload (31)







ふたたび情けないお姿で一人颯爽と駆け抜けてるルパンの映像へ







てか0プラムだったら継続確定なんですかね~







とか思っていると無事プラム成立で








securedownload (30)

次元が仲間に加わります!!






でも…



これっきりで、








次元のみで連続演出へ発展









次元だけだと無理目かなぁ…と思っているとまさかの










securedownload (29)

次元逮捕じゃーいヽ(`Д´)ノ






ちなみにパチスロ知らない方は何故主人公側の次元が逮捕でボーナスかわからないかもしれませんが、これはいわゆるスピンオフ的なやつで、ルパン三世に登場する銭形警部が主人公になっているため、ルパンをはじめとするその仲間達を逮捕するとボーナス確定となります。




不思議ですよね?サーチライトチャレンジで仲間が集まれば集まるほど大チャンスって。銭形からしたらルパン一人の方が逮捕しやすいから、集まったらチャンスじゃないですよね^^;





まあ極端に言うとメダルが出ればいいんですよパチスロは!!細かい設定は無視の方向で^^





ちなみにサーチライトからの当選はダブルラインの期待が高まるそうですが、











securedownload (26)

レインボー!!






securedownload (25)

トリプルラインで超銭形BIG!!







もう何かね、確かにレインボーとかトリプルラインとか嬉しいんですよ。でもね、例えるなら、










ez8.png

倍返しだ

「倍返しだー!!」
(レインボーにトリプルラインじゃー!!)









キャプチャ

470e0aadfe5349a0793298cb0710210d08e00924.jpg

「見た目は派手だが!」
(見た目はすごそうやけど、所詮300枚だブー)






てブー太郎に言われてるような気がしません?僕だけ?






ちなみに『主役は銭形1』の方のBIGは711枚でしたね…懐かしいですね。昔はよかったですね^^;











「昔はよかった」とは進歩についてゆけぬ人の言葉である by 河合隼雄





グサッと胸にささる言葉ですね。
でもパチスロは進歩というか退化・退行していっているように感じますが…





今回も長くなるので次回へ続きますm(__)m


ちょっとだけ予告をするとこのビッグ中になんとタイプラッシュゼニガターボを引いちゃいます!!



まあしょせん引いたんが僕なんで結果はお察しいただきたいんですが、




とにかく


近日中にアップいたします。よろしければ、その時も読んでいただけたら嬉しいです!!


続き書きました^^→「昔はよかった」とは本当は昔もよくなかったのに勝手に美化して語っちゃってる人の言葉である by どーもと






スポンサーリンク



ブログランキング参加中です!
皆様の応援がブログ更新の励みになっています!!
ついでに拍手もしていただけると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
13:26 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム