イクメンスロッター奮闘記

育児や趣味のスロットなどについて書いてます。

INDEX

            

お越しいただきありがとうございます^^

自称イクメンのどーもとが育児に奮闘するブログです。

趣味のパチスロの引きの弱さを自慢するブログです。

FX、ポイントサイトなどお小遣いになりそうなことは何でもためしてご報告するブログです。

            

ごゆっくり見ていってください^^


【2/15更新】筆者のどーもとってどんな人間なの?いまさら自己紹介をしてみたくなりました。

日記 ] 2020/01/01(水)

最終更新:2017年2月15日

初回投稿:2016年9月25日

 

 

突然ですが自己紹介をさせていただきます!

 

ブログを始めて1年以上経ちますし今更という感じなのですが、自己紹介しようと思ったのには一応理由があります。

 

ブログを始めた当初は読んでくださる方も少なくて完全に自己満足(今もですが…)なブログだったのが、最近ほんとうにありがたいことに1日に数百人の方々がご訪問してくださるようになりました。

 

どこの誰が書いたのか全くわからないブログよりも少しでもどんな人かわかった方がより親近感をもって安心して読んでいただけるのではないかと考えたのです!!

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:29 | トラックバック(*) | コメント:16 | 先頭 | TOP


【イベント】キラキラ☆プリキュアアラモードのポスターをゲットしよう!

アニメ ] 2017/03/27(月)

こんばんは、どーもとです。

 

娘のプリキュア好きが日に日に増しておりまして^^;

 

僕もできるだけ娘が楽しめるようにしてあげれたらなぁと思ってます。

 

 

で、ネットでいろいろ調べて見つけたイベントを一つご紹介しまーす。

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
23:35 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/25のツイートまとめ

未分類 ] 2017/03/26(日)

ikumenslot

RT @hirokibanto: まどマギでアルティメットバトルとか中段チェリーとかhttps://t.co/gB47ChFjEx
03-25 09:15

RT @Vp3Axo: こんばんわ~ https://t.co/oDpzCfDsdl
03-25 09:14

RT @let_it_be_kou: ボッチの羨ましい出来事 https://t.co/jCPYPLdlAX https://t.co/86SPqCcy9p
03-25 09:13

関連記事
04:18 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


映画プリキュアドリームスターズ!(ダンスイベント付き)に行ってきた感想

アニメ ] 2017/03/25(土)

こんにちは、どーもとです。

公開初日にプリキュアの最新映画『プリキュアドリームスターズ!』を観てきましたよ〜。

 

キュアホイップのダンスイベント付きの回に行きましたので、その時の混雑状況、写真撮影の有無などを含めて感想を書きたいと思います!

 

 


> > 追加の記事を読む
関連記事
17:45 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


03/21のツイートまとめ

未分類 ] 2017/03/22(水)

ikumenslot

RT @Vp3Axo: とりあえずハードはコンプリート! https://t.co/loHi4XBaV1
03-21 18:11

関連記事
04:17 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

どーもと

Author:どーもと
どーもとと申します。育児歴3年。スロット歴10年。

家族構成:どーもと:妻・娘・金魚(ドロシーとシドロー)
とある国会議員の秘書の内定を蹴ってしまったため、現在無職…就活中です!

自称イクメン!
(あくまで自称です。妻はそう思っていないかもしれません笑)

最近はあまりスロットに行けていません。
スロッターという言葉がタイトルに入っていることを忘れてしまっていたくらいです^^;

アフィリエイトやポイントサイトでお小遣い程度の収入を目指しています!

娘との日常、スロット稼動日記、アフィリエイトについてなどなど私が経験したことを綴っている雑多なブログでございます。

アフィリエイトやポイントサイト等、いろんなことに挑戦しています!
皆さまが当ブログを読むことで私と同じ失敗をしないように気をつけてもらえたら嬉しいです^^

また、私が実際に体験してお得だったことも書いていますので、ぜひ真似をして一緒に得しましょう♪


ツイッターでは皆さまのツイート内容をバンバンリツイートさせていただきます!
(アダルトなどコンテンツによってはしませんm(__)m)

よろしければフォローお願いします。
   ↓↓↓

https://twitter.com/ikumenslot

人気ランキング

Twitter

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム